時の流れってすごい!
2016.04.08 [Fri] 16:43

時計の音が気になって眠れないこととかなくなったなぁ
結局、気にし過ぎてたんじゃないかな私。

時計に限らず心配事とか考えだしたら気になって眠れない!
今だとスマホが気になって眠れないから睡眠不足になっちゃうとか
結構な数の方が疲れてるんじゃないかな?

だってスマホ依存症って言われるくらい最近は持ってないと不安で仕方ない人が
増えているんでしょ?

まぁ、私もそうかもしれません。

私が小さいときは、携帯を持ってる人ってお金持ちくらいしかいなかった。
しかもめちゃくちゃデカイ携帯(笑)
今じゃ考えられないくらいデカイ!
肩からぶら下げて持ち運ぶタイプ。

今見たら笑っちゃうかもしれないけど・・・
通話料も信じられないくらい高くて
とてもじゃないけど学生なんかが持てるものじゃなかった。昔はね。

それが今じゃ、小学生も持ってるらしい!?
GPSがわりだというけどスゴイ時代だよね。

時の流れってすごい!生きているほんの数十年でどんどん変わっていくんだもの。


レウチュイゴーメ