自惚れ。 

2006年02月25日(土) 21時34分
いろーんなことあったよ。
いろーんな思いした。
んで、分かった。

自惚れてんのか、って。あたしが。

何か考える事にいっつも思い出すんよ、この言葉。
あの人に言われてから自分の心がものっすごい拒絶反応してた。
認めたくなかった。
それからなんか全部に逃げてるように思えてきた。
それってさいってーじゃない?

そーだよ、自惚れてんだよ、あたし。
今日は酔うぞ。

LONELY WOLF. 

2005年10月19日(水) 0時52分
加害者も被害者も 全部自分なこと

分かってる

自業自得なこと 分かってるよ
ただ 心 見て欲しい
ほんとは そうじゃないんだ
って こと

たとえ 一匹狼でも
ほんとは そうじゃないんだ
心の底を 見てほしい
聞いてほしい

独りじゃ 何もできないんよ

そう
それが あたし


LONELY WOLF .

秘めたる人。 

2005年09月12日(月) 1時09分
諦めない強さ、

心が震えた、

偉人だ。

地球の上の生きるもの。 

2005年09月09日(金) 0時45分
泣き 笑い 悲しみ 怒り
それが日々 当たり前になって
麻痺してしまったんじゃないかって
恐くなる

傷つけて それでも また傷つける
我が物顔で 貫き通せるもんなら やってみなよ

当たり前の答えなのに それでも 繰り返すつもりなら
必ず 仇になって 戻ってくる

いつも守ってくれてるのに 何で答えてあげられないんだろ
こんなに心の広い地球が
もう駄目だって 弱音吐いてる
見損なったって 笑われてるよ

知って、感じてください。 

2005年07月11日(月) 0時58分
知ってるんだろうか
必ずしも 満足する人生で最後を遂げることを
できない人が いることを

人は 一つの生き方とは限らない
自ら選んだ訳でもなく 自らが悪い訳でもなく
誰のせいでもないのに
何故 生かされない?

痛いくらいに胸に突き刺さる 辛さ悲しみ苦しみ

このご時世に残していかなければならないもの
儚さ 痛み 命の重み
ただの言葉ではなく 心で感じる大切さ

もう終わったことだと 片付けないで
人の歴史こそ 知る必要のある
大事な大事な 生き方になる

吐き溜め空。 

2005年07月06日(水) 2時12分
<あの頃は良かった>
空がこんなに近いと 辛くなる
寂しい 逢いたい

何でそんなに繋がりを求めるんだろか
頭上の青だけが 透き通って
輝いて それが少し 痛い
いずれは流れ去っていく
時も 想いも

この場所にくると 思い出す
あの人との思い出 とか
いろんな想いが詰まった

この空の下

月と想いと。 

2005年06月21日(火) 0時23分
あたし、待ってるよ
今の自分にはそれしかできないから

今日はきれいな満月の夜
この光が あなたの元を照らしてくれるように

このままずっと 夜が明けるまで。

花咲く時には。 

2005年06月18日(土) 0時37分
人は人と争えるのだろうか
なぜ争うことができるのだろうか

権力だとか金だとか
命なくすより 大切なものは 他に何がある?
なんで人は人の心が 分からないんだろう
なんで人は人なのに 殺しあうんだろう

同じように家族があり 必要とされて生まれてきて
そこには心がある
人としてまっとうするための 心がある
見えないものだとしても 以心伝心

生きることを
生きてることを

この先も ずっと

WHATSER NAME. 

2005年06月05日(日) 18時25分
もう多分、会うことも話すこともなくなるんだろうね
だって 何の繋がりもなくなっちゃったんだもん

GREEN DAYが好きだったなんて 最後まで知らなかったよ
でも今はあなたを想い浮かべながら聴いてたりするんだ
あなたは好きかどうか分からないけど
あたしは好きだよ、あの曲
切ないから、好き
あなたを想い出せるから、好き

どんなに 悲しくても辛くても
旋律が 頭から離れないんだ

「HE'S IN MY HEAD.」

人間。 

2005年06月03日(金) 0時42分
人間として 失わなければならないもの たくさんある

いつかはみんな 死んでいく
あの人も その人も みんな
失いたくはないけど これが運命なんだ
生きるものとしての 条件なんだ

長生きするのは素晴らしいこと
でもどんな風に生きたか どれだけ心満たされた生涯だったか
そう 思えることは もっと素晴らしいこと

いっぱい人を 愛してください
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reggae_punx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる