土曜日 

November 10 [Mon], 2008, 23:55
久々に地元のイベントにいってまいりました(≧∇≦)ノ
地元ASIENCE主催
ホールが熱かったんです
ゲストは 
JIGGY-G
FANATIC
ないと☆な〜す
DHQ JUNKO 

サウンドは
滋賀から大阪からも  そしてキャプテンC

そして地元のサウンドゑびす工業 ASIENCE
という感じで
彼女とあそんできました
夜11時ぐらいから深夜3時すぎぐらいまでですが 
キャプテンC ジョグリン初体験 知ってるダンスは少ないのですが
分かる踊りを踊ってると 一体感があって楽しくて ダンスも近くで見れて
カッコよくて セクシーで 大興奮

揺れて 汗かきながら 気分爽快 元気もらったんです
やっぱり好きな子と好きな事をしてるときは 幸せな気分になれるもんですね

さてさて 

October 17 [Fri], 2008, 21:34
今日も一日 いい感じに過ごせませたね
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
マッタリ オーディオでもききますかな
5.1chとかいいでよ そこそこ年数たってきましたが
元気でいい音してて テレビにDVDに音楽とかにつないでて
もう普通だと物足りなく感じるんです

長く使うと愛着もわいてくる

心地いいお友です

レゲエ 

October 15 [Wed], 2008, 22:15
レゲエイベントが地元で 来月にあり 今から楽しみです
自分の好きに揺れて  気づけば朝方になる 
何事も熱中になると時間関係なく楽しいですね

今日 

October 15 [Wed], 2008, 21:17
今日から 始める ヤプログ

色々 自分の気に入ったものなど
紹介するので 宜しくお願いします
プロフィール
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる