(っω⊂) 

May 09 [Tue], 2006, 20:58
ひさすの更新←なに

ッてゆううか
ちよみすきですッ ←待
素でいってますンで!
つきあってください←しんでください爆笑

ちよみにわ
どンだけでも
元気をもらっちやああう
すきです、
あ、しんゆうです は


ッつか
はやとくん
いいやつですわッ(*ノノ)るるるる~え
そウだンのってくれるとゆう
すぐれものッ
るいが勝手にいってるだけ
だけど←しんだほうがいいよ
みっちね
るいのこと
きらいじゃないってェ〜
おウおウ
よかったッd(*´>゜)⌒★
本当に心配したッ
でもめーるこないの〜
いや、嫌いでしょ?

はやとくンッ♪
るいはみっちのこと
嫌いになんかならないよ⊂二ニ( ^ω^)ニ二⊃
安心して? え 待
嫌いになるわけないぢゃあん
いずれみっちと結婚するカらねッ
子供〜
男の子だったら
はやとにしますわ←迷惑
るいわみっちを信じる〜
だから待つのッ



ッてゆかさァア〜
HY
むああああじ
よろしくてッd(◎´>^)b
学校不登校人間←るうい
わみゅうじっく命だからァ〜 いえあ
HY・湘南・MEGARYU
ばっかしきいてる〜
今の生活いいカもッ ええええ


朝おきて〜
音楽ききながら
もウ1回ねる〜
んでごろごろして
おんがくきいて〜
テレビみて〜
昼になって
ご飯たべて〜
歯みがいて←遅いッて
おんがくきいて〜
まんがよんで〜
てれびみて〜
ゆきちああん
たちがかえってくるから
あそんで〜
かえてきて〜
ご飯食べて〜
ぱそこん・おんがく・てれび
のどれかでしょ〜
んで寝るッ
そのくりかえしですよ
ぐうたらしまくり

おんがくきいて
たばこすって
てれびみて
まんがよんで
携帯かまって

いや、
運動大事だろおおお  え何


んま、
いいや!
ばいちいい〜

うぎゃあ しんで 

May 05 [Fri], 2006, 11:56
うわああああッ照
むっちゃすきいいいい←なにが
こんな
いや、
あんなやつとはおもわなかったァ〜//////////////////てれすぎ
まぢカわゆすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だいすきやむ←なにご


ってか今日
あいちあんちお泊りだから
12時12分更新 爆笑
ってゆか今日も
けむし (ゆい
兵隊(あいちあん
きもいやつ(ゆきちあん
であそぶとおもったのにいいい!
ゆ、ゆきちあんめ
家族と・・・・










ますつりたいかい

ほんっとに
まったく
きもい 爆笑

家族で〜
ますつりかよッ
なかよすぎなかぞくッ


今度みっちィ〜(←ゆいが決めたのね)
とどっかいく←かけおちか 違
どこいくかなんて
どこでもいいカら〜
おま、金あるのかッ
って感じ 爆笑
べつにみっちィとおれるなら
どこでもいいもンね〜 ←ちょっとにやけてる笑



さらぶあ〜

ぶうううううう なぞ 

May 04 [Thu], 2006, 20:35
ブログとカ久しぶりだわわわッヽ(゚Д゚)ノ
ッてゆか今テンションばりひくいのォ←きいてない
あ〜まぢいらだつッ けけっけ 発音むずいよ ウん


ってゆうううううかさァ〜
みおくん←よめないカら
返事きましぇええええええええん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
んんんっっっもウ!
不安〜
不安とかいわないし ばあか
おま、おま、おま、  は
ったく←だれェ


ってゆカ・・・・・























ちゃりぱくされました!

こんなことになるなんて
おもってませんでしたよ←当たり前


あ、ってか
ぶろぐ今日からはじめまあああす  ←紹介遅いよ

よんでくれる人〜
ま、いないよな^ω^
しってるしってる〜
でももしかしたら・・・・///////////照←いないから
愛読しちゃっていいカらね〜
だれもしねええよ糞 謎

ったく・・   は



今日イニシャルかったたたた←でなに
あれだからッ   (どれですか
「S」と「R」
しョ・・ry  とるい


うぎゃあああああ←何

ゆきちゃんちいってきますわッ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちーちゆん
» ぶうううううう なぞ (2006年05月14日)
アイコン画像ちーきゅん
» ぶうううううう なぞ (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reggae_koda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる