《正月と初詣とスキー旅行》:そのE 

January 14 [Fri], 2005, 18:24
yah-man

男なんか馬鹿ばっか。
女も馬鹿やけど。


《正月と初詣とスキー旅行》:そのE

電話切った後。。

メールが着た。

情けなくてごめんな。でもなぁ、今意地張ってあっさり別れんのんとか

絶対後悔するから今ぐらい情けなくてもいいって感じやねん。

今日とかホンマにごめん。気持ちよく送り出してってっとか

気持ちよくできるか。って感じやな。自分の事しか考えれてなかったなぁ。

もう嫌いなん?もし嫌いになってなかったら俺も悪いとこ治すから

やり直してくれへんかな??キモくてごめん。。


ですって。どーしよぅ。こんなの言われたん初めてや・・!

(ちなみに、気持ちよく送り出してやって話は、
あたしがキレて、勝手に行ったら?見送りなんかせーへんし。って
態度取ってから、気持ちよく送り出してやって話で喧嘩になってたのです。)

まぁ、このメールは素で無視して、
スキーは楽しんで来ました。

誰とって?

。。。

父と母ですが。

20歳にもなって家族でスノボとか終わってるぅうぅぅっ。。あははは。。

で、結果論で言うと仲直りしたんですけどね。


彼が謝る一方で、あたしは全部無視して話だけ聞いてて
ホントにごめん。ホントに直すから。やり直して。を耳にタコができるぐらい聞いて。

結局仲直りしちゃいました。何て意思が弱いんやろうか。あたし。。

それでね。

14日から休み取るから二人で行こうってゆぅ話しになり。
今日に至る訳ですょ。

って事で今日からスノボ旅行だぁ♪わーぁいヽ(*´∇`*)ノ

行って参ります。また帰ってきてから追ってお話しますね♪



[BGM:::SESSION IMPOSSIBLE 2K2 Vol.2 -SideB-]
ありがと〜ありがと〜ララランランラランラ〜♪♪浜村淳さん熱いね。

KAORI

《正月と初詣とスキー旅行》:そのD 

January 14 [Fri], 2005, 17:44
yah-man

結構、こんな話書いてるうちに思い出して来ちゃうもんね、色々と。
思い出し怒りとかしてる、ぁたしって純粋やな♪なんて。


《正月と初詣とスキー旅行》:そのD

---メール内容抜粋---
KAORI:K SHU-G:S



K「ちょっと今時間あるかな?」

S「いけるでぇ♪ど〜したん??」

K「・・・何か、あたし考えててんけど最近喧嘩してばっかりやししんどいから、こんなんやったらもう別れた方がお互い楽かなって思って。。」

S「あ。別れたいん??」

あたしと修ちゃんの関係って凄い冷めたもんやし、別れたいって一言言ったら
関係もきっと終わりやろうな。ってこれから先会う事もなく終わるんやろなって。。

思ってたら、意外に食い下がってきた・・!

あたしもあたしでこれにはびっくりして。

S「俺嫌われたん??どーしたらいいんやろ??」

電話掛かってきて、出ぇへんかったら

S「電話でて〜」

で、もっかい掛かって来て、あたしも強気にいかなきっとこのままずるずるいくんやろな。って
思ってたから。

一言めに。
「もぅ話す事なんかないと思うねんけど」って。

そん時に思ってる事を全部吐き出して。約束してたのに。とか、結局は友達の方が大事なんやろ?とか、そんな適当にする男はいらん。とか

今考えたらボロカスに言い過ぎたなって感じやけど。《笑》

じゃあ、本当にびっくりしたのが、向こう泣いてるんかなってぐらい声震えてて。。
最後に一回だけ会って話しよう、それでも無理って思うなら別れようって言われて承諾した。



[BGM:::SESSION IMPOSSIBLE 2K2 Vol.2 -SideB-]

KAORI

《正月と初詣とスキー旅行》:そのC 

January 14 [Fri], 2005, 16:54
yah-man

今日から4連休だゎ。何か微妙にテンション下降気味ですが。。
最近、働いてるほーが楽しいかも。。


《正月と初詣とスキー旅行》:そのC

起きたのが夜の9時ぐらぃで、夜に明けましておめでとうって親に言ったのが
初体験な新年でした。

岐阜に出発するのは夜中の12時ぐらいね、ってクリスマスより前から約束してた。
別にね、ぁたしより先にこの日の約束を友達としてたってゆうなら。。

こんなに怒ったりとかもしてなかった。ってか怒る理由もないし。

でも今彼SHU-Gが言った事は

「めっちゃ行きたいねんけどなぁ。。けど俺スキーもスノボもした事ないし
地元の奴らと遊ぶのもめっちゃ行きたいねん、ごめんな。」


って。前に約束した時は行くって言ってたやん。何で今更?

「行くんやったら、じゃあ10日以降に二人で行こうや。」って。

ぁたし、凄い楽しみにしてたのに。。

んでその30分後には友達に迎えに来てもらって家出て行った。


何だかなぁ。。何でそんなにあたし適当にされてんの?あたしより友達のが大事?
って、ずっと考えてて

それより先に、優先順位なんか別に友達よりも低くてもいい。
けど、約束破るってゆぅ行為が適当にされてるなってのを物語ってて。

ちょっとだけ泣いて。。

あー、こいつと付き合ってても何もいい事なんかないやって思って。

そん時に別れる事を決意したのです。

で、12時に出発して。
車ん中でメール送った。



[BGM:::Session Impossible 2K2 vol.2 side.A]

KAORI

《正月と初詣とスキー旅行》:そのB 

January 14 [Fri], 2005, 16:32
yah-man

ちなみにね、今年おみくじでした。あはっ

《正月と初詣とスキー旅行》:そのB

で、少し寝たSHU-GはわんぱくSHU-Gに元通り。
普段の3倍元気になってて。ぁたしの目の前で女の子ナンパしてました。

別にね、ナンパするのはいいけど、かっこ良く引っ掛けてみろょ。って笑ってやった。

お前ら付き合ってんのかょ。って思われる方も多数居ると思いますが。
《ぁたしと修ちゃんの軽い関係》って事でまた追ってお話します。(ネタ増えた。)

まぁ、そんなこんなで新年早々行ってきたりましたょ!朝方5時ぐらいに!!!
堺市のJJ《どーん》
ほんま、なんでやねん。
でも、そこだけは楽しかったかな。(ゲームヲタクやからとかじゃないょ)

あるゲームで白熱しまくった。

んで、帰り際にSAYJIEが
「SHU-G明日ブリブリで皆で鍋食いに行こゃ。」
って。



え。。。あれ。。?



明日から、ぁたしの家族と岐阜にスキーに行こうって言ってたよなぁ。。
あ、でもそれまでに帰ってくるんかな。それならいっか。って感じで。

あんまり何も考えやんとSHU-Gと一緒にぁたしの家に帰宅した。


[BGM:::Session Impossible 2K2 vol.2 side.A]
PAPA-Bかっこぃいね。

KAORI

《正月と初詣とスキー旅行》:そのA 

January 14 [Fri], 2005, 16:05
yah-man

万年腹下しのKAORIです。こんにちわ。
やっぱ、仕事がねお腹壊しやすい環境だと思うのょ。薄着過ぎるし、お酒飲むし。ね。

《正月と初詣とスキー旅行》:そのA

10時頃に皆で集まって、まず最初のかんぱーい♪って感じで
缶ビール(350ml)開けたの。

SHU-Gはホントにお酒が弱い。真剣にびっくりすぐるらい。
缶ビール(350ml)2本でダウンしてました。
で、住吉大社に着いた頃。後ろからいびきに似た音が聞こえてきて。
振り返ると案の定。。

「いやぃゃ、似た音じゃなくていびきですやーんっ!」
おいぉぃ、みたいな感じで起こしてみても機嫌悪めに。

「俺、車ん中で寝とくからお前ら行ってこいよ。」とのこと。

車2台に分けて行ってたから他の4人も合流するなら、まぁいっか。的なノリで
行ったら、やっぱ初詣やし混んでるし、車止める所ないから先に行っといて。って事で

二人でぐるっと一周して帰ってきました。

別にね、SAYJIEが嫌って訳じゃないのょ。(ホントの友達みたいなノリゃし。)
けど、ぁたしはSHU-Gに言いたい。

お前空気読めよ。って。

そーゆぅ今彼SHU-Gに段々腹が立ってきたのもこの頃からでした。
イライラ。



[BGM:::Ryo the Skywalker feat Spinna B-ill - 音ノ降ル島]

KAORI

《正月と初詣とスキー旅行》 

January 14 [Fri], 2005, 15:16
yah-man

ぁたしがブログを付け始めたキッカケを作ってくれたまなと、
相互リンクリンクしちゃいました♪同じ音楽に付いて熱く語ってくれてるとこです。
ジャンルは違えど、MUSIC-LOVEな子はぁたしも大好きだ♪

まなはヴィジュアル系キャバ嬢で、
《ビジュアル系にはまった経緯》ぁと、ぁたしが見た所によると、
《キャバ嬢とボーイの関係》的なのも書いてるから。。

覗いて見てやってくださぃ♪

普段キャバ嬢が働きながらこんな事考えてるんやぁってのが分かって面白いかも。


《正月と初詣とスキー旅行》

そう言えば、まだ挨拶とかしてませんでした。

あけましておめでとうございます。《遅》

いや、今年ゎめでたくなんかなかったです。ほんとに。
正月って気もせーへんかったし。X'masとかも楽しくなかったし。

実際楽しかった事と言えば、


《BAY SIDE BREAK 2k4 12.29(WED)
MIGHTY CROWN vs BURN DOWN ---@BAY SIDE Jenny》


のイベントぐらいでした。(また、ネタが一つ増えた。)
MASTA SIMONめっちゃカッコ良かった。。

そぅ。。。それぐらいで、正月なんかはホントに。。。アホらしかった。
だって、普通さ正月なんかって恋人同士でカウントダウンとかせーへんのかな。

いや。ぁたしの勝手な考えではないと思うんやけど。

んで[住吉大社]に行ってきた。
彼氏の友達、SAYJIEと。なんでやねんっっっ。って感じで。

前々から毎年友達同士が集まって過ごすって聞いてたし、ぁたしも連れて行かれるって
聞いてたから。別に友達が居ててもぁたしは気にせーへんかったの。



[BGM::: FIRE BALL - FIST and FIRE]

KAORI

《そんな、ぁたしがreggaeにハマり始めたキッカケ》:そのB 

January 13 [Thu], 2005, 16:23
yah-man

今日も仕事だワーイ。。って激落ちテンションでこんにちゎ。。

最初にこんだけ飛ばして書いてると、後々ヤル気なくなりそーな感たっぷりやけど
気にせづ。

《そんな、ぁたしがreggaeにハマり始めたキッカケ》:そのB

そんな感じで急激に仲良くなっちゃぃました。SHU-Gと《笑》

カテゴリ的に
恋愛なんか、
音楽なんか、
分からないんですけど。あしからず。

たまに、「俺めっちゃレゲェ好きやねん!」とか言っても、色々聞いてるうちに
あ、こいつは、ぁたしと同じミーハーなだけやわ。とか居てるじゃないですか。

でもねSHU-Gは本物のreggae好きって思ったの。
合コンとかに行っても「俺元DJやで」みたいな奴居てるじゃないですか。
実際家に行ってみたら、「あれ?ターンテーブルは?」って感じの。

reggae好きやから=女が釣れるみたいな考えの奴は嫌いです、あたし。

純粋にその音楽を愛して欲しいって思う。まぁ、そこまで大それた口の利き方はできひんけど。
ぁたしも、最初はミーハー心なだけやったから。

でもね、そんな中でSHU-Gは違ったの。
7年前ぐらいからReggaeが好きで、ずっとその音楽一筋やったって。

家に遊びに行った時、
寝てしまった、ぁたしの横で
ずっとレコードに針落としてた。そんな後姿と横顔がかっこよくて。。

んでその頃にアポ取りの仕事を辞めて言いにくいけどキャバ嬢に転職して
会社でできた彼氏とも別れたから。SHU-Gと付き合う事になった。。

でも、ぶっちゃけた話、そん時はそこまで好きじゃなかったと思うなーお互い。

ノリでHして、ノリで付き合って。

でもSHU-Gに出会えてなかったら今CLUBで知り合った友達とかにも
出会ってなかったし、ホント感謝かなって感じで。

SHU-Gと知り合うまでJapanese reggaeしか聴いてなかったからなぁ。。

そこで流してたSizzlaにハマったのもSHU-Gのお陰。

Respect!!



[BGM:::PUSHIM - SAY GREETINGS]

KAORI

《そんな、ぁたしがreggaeにハマり始めたキッカケ》:そのA 

January 13 [Thu], 2005, 14:54
yah-man

書き始めたばっかでネタが腐る程あるから、今のうちに増やしておこうってノリで


《そんな、ぁたしがreggaeにハマり始めたキッカケ》:そのA

その頃ゎ今の彼氏じゃない人と付き合ってて
周りの人で一人もreggae好きな人が居てなかった。

毎日湘南乃風FIRE BALLばっか聴いてて
あたし、この人たち好きやから広めよう!って同僚に言ってたものの、
あんまり共感してくれる人が居てなくて寂しかった。。

そんな時友達からメールが来て

「今日ぁたし、メル友と会うねんけど向こうも友達連れて来るらしいから
一緒に来て欲しいねんっ!」


って言われて、ぁたしそん時正直、今時メル友とか作ってる友人を
冷めた目で見てしまった。。

でも、あたしも会社で社内恋愛するのは禁止ってのを破って作った彼氏で
デートもできひん、連絡もあんまり取られへん、会社で喋るのも仕事の話だけってゆぅ
毎日を送ってたからストレスも溜まりに溜まってたし、いいか。と思って「行く」
ってメール送った。。


で!
行ったら行ったで。。どんなもさい男が来るんかなぁって思ってたのに
物凄く意外にめっちゃタイプの男が来た。。

皆でカラオケに行って

ぁの時、ぁたしはアポ取りのせいで喉が潰れて声が出なかったから歌わんと
喋ってた。
3人来ててそのタイプの男は修ちゃんって自分で言ってた。

で、その子が一発目に入れた曲が。。。

湘南乃風/Real Riders

わあぁぁあ!とかめーっちゃテンション上がってあたしもこれ知ってる!とか
言ってて。。その後に歌ってたのも

FIRE BALL/BRING IT ONとか、そん時はまだ知らんかったけど
NG HEADとかRYO the SKYWALKERとか
いーっぱい歌ってて、友達に感謝!とか凄い思った。。。

ミーハーなぁたしのreggaeの世界を広げてくれたのが
この今彼、修ちゃんとの出会いでした。



[BGM:::Sizzla THANK U MAMMA]

KAORI

《そんな、ぁたしがreggaeにハマり始めたキッカケ》 

January 13 [Thu], 2005, 12:41
yah-man

reggae馬鹿チンのかぉりですょ、皆様初めまして♪

何かね、パソコンとか結構遠い存在にあったのにまたやり始めたキッカケが
仕事先の女の子で。

「ヤプログってとこで日記付けてるんやぁ〜結構暴露モンやけど。。」って

早速!

ぁたしそんな面白そうな話聞いたら、いてもたってもいられない人間なのですょ。

いつまで続くかワカランし、中途半端な奴ですが。。愛してやって下さったら幸いです。



《そんな、ぁたしがreggaeにハマり始めたキッカケ》

去年の4月ぐらぃ、ぁたしゎアポ取りの仕事をしてたんですが

そん時に有線で湘南乃風ってゆぅ人たちの応援歌って歌が

ずっと流れてて、そん時ゎ誰の歌かなんか全く知らんかったし、そん時ゎ恥ずかしながら
J-POPばっか聴いてた。(ぃゃ、J-POPも良いと思うねんけど)

で、ある日ラジオ聴いてて

「もうすぐ夏ですね〜今年もreggae好きが暴れる季節ですね〜
って事で今年からデビューした湘南乃風で応援歌!」


って紹介されて耳にタコができるぐらい聴いてたあの曲が。。!
へぇ〜こんな名前の曲やったんやぁ。。って思って

TSUTAYAに行って速攻シングルとアルバム買っちゃった。(感化されやすいから)

つぃでに、reggaeのコーナーに置いてたFIRE BALL
衝動買いして(FIRE BALLって名前ゎ聞いた事があって、ぁ。。この人たちもreggaeなんやぁ。。って感じで)

家帰って聴いてみたら何かかっこぃい!って思ってしまって。。

ほんまにミーハーやなぁって最初ゎ思ってたけど。。
きっと今ゎ一生この音楽を愛していけるなって思った。

流行り廃りなく、ずっとずっと良いVibesを与え続けてくれるやろなぁって!

LOVE&PEACE


[BGM:::MIGHTY CROWN - crown jugglers vol.3]


KAORI



2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
:::PROFILE:::
reggae馬鹿ちん♪KAORI
::KAORI::
::REGGAE-MUSIC::
《洋》sizzla::T.O.K::
《邦》PAPA-B::PUSHIM::
S59.12.19の新成人
::職業::
::自由人:フリーター::
::生息地:大阪::
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reggae_kaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる