王様げ―む 

2005年05月07日(土) 13時47分
この前同期と酒飲んだあああ
ちぃと山ナツって仔と男共と あへ
酒はパクりまひたん
僕ビ―ル大好きなんでええ
ビ―ルしか飲んでまへんとか
2本あけた
他の人あんま酒飲まへんかったけど一人だけ…
ちぃさん5本あけてまひた
最後の方なんか投げやり
って感ぢで飲んでましたとか
王様ゲ―ムを男の家でしてたのね
なつみが同期の男と何で…
とか思ってましたとか内緒 こら
かっこイイ男ですけどね
茶髪の男が一番カッコイイとか
でも彼女モチやからね―
浮気すんなや―
その男とチュ―しましたけど
王様げ―むやから
ゴメンね彼女さん
もう一人の男ともチュ―したって
チュ―だけとか朝飯前だって
慣れまくりですから―
その後ちぃが酔い杉てベロンベロンになって
歩けへん状態なって
飲んどった家のオバチャンとオッチャンがキレて
男ボコボコにされて―
ちぃなんかオバチャンに
「アンタもうウチん家出入り禁止ヤデッッ 叫」
ってどなられてました
でもちぃ酔っとったから元気に
「はぁぁ―い」って
ばかぢゃん
その後皆でちぃを家まで送ってやりました
でもなつみ7時30分までに帰らなヤバいって
皆知っとったから男が
「木村帰った方がエエって
「ヤバいやろ
「俺等で後なんとかすっから

……いい奴ぢゃん

見直したとか
その後ちぃ皆に怒られたんやって
ほんま大騒ぎな一日ですた

おおおおおる 

2005年05月01日(日) 20時08分
昨日はお―るしたああああ
もうやけ糞だって ゑ
リナとも遊んだ
遊んだらアカンねんけどリナとお―る
だって彼氏から連絡しても連絡
こうへんのやもん
腹たったから遊びでストレス発散ね
げ―せんの前で久々にナンパ待ち―
5分後…


「何しと―ん

はいやってきました汚馬鹿さん あへ
タイプぢゃないし―
ばいばい― こら

ぶ―ん
あ゙
見たことのある顔が…
先輩おりました
久々の先輩発見
16なのに車買ったんやと
なつみ髪の毛黒にしたから先輩が


「お前朝鮮人みたい 笑」
「お茶のCM出てそう 笑」
………。
「お前ぶさいくなったな 笑」


黙れやあああああああああああ
死ね
お前だってぶさいくな顔しとるやんヶ
本間腹立つしな


またナンパされてえええ
「何しと―ん

はい2組目―
寒かったからもう車乗った
海行って酒飲んだ
なんか男しつこいから神戸の先輩と
遊ぶ事にして海でバイバイ

またその先輩と酒のんで―
アオカンにゃんにゃん
浮気してごめんちゃい
だって連絡してこうへんから悪いねん
5時頃まで送ってもらってばいばい

本間は今日彼氏と遊ぶ約束しとったのに
今日も連絡こうへんかった
絶対許さへんし
ドタキャンとかまぢごうわく
でもなつみも夕方の5時まで爆睡してたんですけろね あへ

お泊り 

2005年04月29日(金) 22時27分
昨日は2人友達が泊まりにきましたよん
結構楽しかったとかあああ
最近ちいってゆう仔とよく遊ぶのねん
りなとは遊べへんから
でも連絡は欠かさず取って松よ
永遠のだちやもん

てかてかちいちゃんイビキうるさ杉だって
寝れませんでしたからああああああ
ちいは万引き野郎とか
なんでもぱくるもん
恐ろしいは
僕も欲しいものは貰いますけろ
お店から こら
だってまね―がああああああああ 涙


生理きた
良かったあああああああ
安心したとかねん
彼氏と今週の日曜も会う約束しました
あったり前ですけど
日曜=でぇと
やからああああああああああああああ
でも日曜にゃんにゃんできないとか
どんだけですかえええ
悲しいって
ありえない
生理の馬鹿 ゑ

久々ああ 

2005年04月22日(金) 20時50分
ちょっとサボってましたとか
ごめんちゃいねええええ
昨日家庭裁判所行ってたああ
原付の事もゆったしリナと遊んどった事も
全部ゆうた
でもまた入らんで済んだとかああ
あともう1回だけチャンスくれるって
本間に頑張るもん
半年後リナと普通に遊べるように
リナの為にも自分の為にも…
墨入れたトコいろんな先生にゆわれるし
「アホな事してぇ…」
あほちゃうもん
友情の証やもん
一生の大事な親友やから
墨みたらホッとするもん
リナと一生のダチなんやって励まされる

彼氏とはまだ順調に続いとる
けど彼氏ヤクザと関係もってもとるねん
殴られたりしよるらしいねん
そんなん嫌や
これはリナから聞いた事やし
リナにこの事ゆわんといたってって
ゆわれとるねん
なつみに知られたくないと思うから…って
どないしたらいいん
彼氏はそんな事あってもなつみに普通に
電話で喋ったりしよるねん
なんか可愛そうで仕方ないし
なんも出来ひん自分が本間嫌や
前までやったらいつまでもそばにおってやる事
できたのになぁ

さっきまで友達がなつみん家おった
化粧したって髪の毛巻いたったあああ
ばり変身したとか
なんせキャバ嬢みたいな
人は変わるもんね― 誰
カレ―一緒食べて喋ってえええ
その友達違う友達と遊びに行きましたああ
ばいばいき―ん あへ

最悪やぁ 

2005年04月18日(月) 23時38分
嫌な事ばっかり起きた
に全てがバレた…
原付乗っとる事も門限守ってない事も
りなと遊んどる事も…
もう終わりやあ
放課後残されてゆわれた。

「お前今のままぢゃまた入る事なるぞ。
今度はそう簡単に出てこられへんで」

先生なつみの事まったく信じてへんかった
いろんな人から目撃情報とか聞くらしい
なんぼ嘘ついても隠されへんかった
もう嫌になって腹立ってきて先生怒鳴りつけて
また大喧嘩してもた
こんなんばっかりや
実際鑑別から出てきてシンドイだけ
縛られて監視されて怒られて脅されて…
大人は嫌いや
先生とかお前の為やとかキレイごとばっかし
自分がクビになるのが怖いから自分の任務を
果たしとるだけやん
卒業したらどうせなつみの事なんか
何しても関わってこうへん
皆大人はズルい人間や

りなと会って話した。
半年会わんってゆ―た
泣きながらゆ―た
最初なつみは曖昧な言い方しとった
だからリナ怒っとった
はっきりしてほしい。
って言われた
だからなつみは
「試験観察の期間の半年間はリナと会わへん。
でも半年後はまた前みあいにいっぱい遊びたいねん。
高校も行かん。りなと暮らしたいから。
また一緒にツルみたいねん」
りな泣きよった。
こんなツライ事は初めてやった
うちらの友情引き裂かれて…
だんだんと2人の友情が薄れていくのが怖い
りなが離れていくのが怖い
なつみは他の友達と遊んでも
一番の友達は「リナ」ってずっと思っとる
内緒で遊んどっても絶対いつかはバレてまう
もしバレたらもう後がない
1年ぐらい会えんようになってまう
それやったら半年頑張って自由を取り戻したい
だからうちらの仲はまだ終わってへん
また復活する   絶対に

今日りな黒染めした
14年間生きてきて自分から黒染めするって
ゆうたのは初めてらしい
「りなも黒染めするわ。」


えっ…


びっくりして信じられへんかった
「なつみの前で今から黒染めする」

本間にしよった
なつみが染めたった
こんなにイイ友達どこにもおらんって
その時確信した
ツラい思いしとんのはなつみだけぢゃなくって
りなもめっちゃツラい思う
なつみに毎日合わせてくれて…
一緒に考えてくれて…



天竹理那はなつみにとって
自慢の大親友や^^
絶対失いたくない

でぇーと★ 

2005年04月18日(月) 0時02分
今日は彼氏んででーと
レオパに友達と住んどったんやけど
出てきたらしーわ
実家に帰宅ね――
その実家におぢゃましましたん
彼氏の妹がいて糞可愛いんだって
仲良くなりましたとか
しかも髪の毛金パy○
まだ幼稚園ぐらいなのに…
原付で迎えにきてもらってー
帰りも原付ねん
ヤってませんけど何か 号泣
はいありえませそー
D-KISSは何回もしましたy○
めちゃくちゃイイ感じになったと思ったら…

お姉ちゃーん


あ…

妹登場です。はい終了――

こんなんばっかで最終的に妹と
折り紙したりして遊んであげました

彼氏シンナーやってたのね
僕も昔やってたけどもうやめたねん
だから彼氏にもやめてほしかった
やから「もうシンナーやらんといてよ
って毎日ゆってるねん
それやのに僕のダチがシンナー余っとるから
彼氏にシンナータダでいるか聞いたんよ
そしたら彼氏がいるってゆうてん
それで僕の親友のリナちゃんが彼氏に
「なつみが怒っとったでー
って言ったらしいんですよ
そしたら彼氏シンナー断ってんて
えらいえらい あへ
てゆーか今思ったら毎週日曜会ってます
日曜しか会える時ないからねー
最近喧嘩になるのは彼氏のエロで ゑ
だってエロビ持ってんねんで
ありえへーん
「捨てろ」ってゆっとんのに
「なつみとあんま会えへんから見るねん」
とかホザいてますー
笑いながらの喧嘩ですけどね
まぁ男やから仕方ないと思っとるけどー
本音は捨ててほしい 汁


「なつみが毎日おってくれるんやったら
エロビ捨てるー」


……おれるなら毎日おりたいし 涙
前のなつみなら居候とか出来てたのにー
もうこんな生活疲れた


つうか原付乗っとるの親にバレたし
目撃されまひたん



はい


ち――――ん


何!? 

2005年04月15日(金) 21時59分
今日は終わって一人で
帰りまひたあああん
ダチ居残りで僕待てないんで あへ
りなと遊ぶんで
そんで一人で帰ってたのね―
そしたらあああああ
北高の男らが5、6人たまってて


「おぉ―また会った―


「名前なんてゆうん―


「俺のコトどう思う


「俺のコトどう思う


「俺のコトどう思うううううう   叫」


僕りなとрオてたんで完全無視ね

最後に


「明日もづっと待っとるで――


「ばいば―い


はい最後まで無視です



2日前も同じ場所で会ったのね―
その時もゆわれて―
手ぇだけ振ったあ
はっきりゆってウザいです あへ
しかも明日も待ってるとか今日金曜ですから


明日休みですけど



はいしかもチャリの鍵の机ん中に忘れたあ
歩きで帰るとかモロ疲れますけど何か
帰ってくたくたですって
でもその後りなと遊びまひたん

しかも今日体育で1年ぶりにダイエットの為に
出てみたとか
はい死にました―
グラウンド3周で僕ビリね
歩いてましたから
終わって即効保健室に
もう一生体育なんて出てやらん
体育なんかやったら死んでまう
やっぱ煙草のせいで体力まぢ無くなったは

だり―ん 何 

2005年04月14日(木) 23時23分
今日はりなちゃんのに行きましたとさ
まったりまったりでお喋りねん
やっぱりなとおる時が一番落ち着く―

つうか―僕全くヤッてませんから
残念
1ヶ月3週間と2日ヤッってないとか
史上最強ですって
こうなったら誰でも… こら
2ヶ月までもうすぐですとか本間焦る
ヤりたいいいいいい゙― 誰
鑑別出てから誰ともヤッってないとか―
涙もちょちょ切れますって
でも性病もせっかく直ったのにまたヤッて
なってもたら嫌やなああああああ
誰が性病もってたか僕分かりませんから
怖い怖い
ゴムは絶対装着しないと―駄目ね ゑ

この写メは墨入れた写メねん
あんまキレイに写ってませんけど
実際はもっとキレイなんですよん あへ
彫ったトコロに上から墨入れたんy○

2枚目がその12月頃に彫った写メねん
えぐいとかゆうなし あ

あへあへ 何 

2005年04月12日(火) 21時16分
今日はね―家裁行ってきましたん
まぢだるいって
やってやれまへん。
姫路までいちいち行くんだよおおお
調査官と約2時間話すの
嘘つきっぱなしだし あへ
だって本間のコトゆったら即効年少だもん
やばいって― ゑ
半年早く経たへんかにゃ―
りなとも遊んだらあかんって約束やねん
モロ遊んでますけど
先輩ともねん
あひゃひゃひゃひゃああああ
もちろん内緒だって

今日僕の男からрゥかってきたのね―
前に遊んどる時に女友達と僕の目の前で
楽しそうにрオてたからその時キレたんです―
そのコトでрェかかってきて―
男の名前しんごチャンって呼んでるんですけろね
し「おいこらなつみいいいい
な「なんよ
し「おまえなああああああ
な「なんよお 笑」
し「怒っとんけ
な「なんでなん
し「俺が浮気しとる思っとん
な「思ってへんって 笑」
し「嘘つくなやあああああああ 笑」
な「しんごチャンが前女と電話しとるからやん
し「あれは本間ごめんって俺浮気してへんでな
な「本間けえええ
し「信じてへんやろ}
  それやったらゆうま(友達)にでも誰にでも聞いてイイで」
な「いや信じとるからあ^^」
し「だってリナがゆっとってんもん」
な「なんて
し「なつみが怒っとったで―浮気しとるッポィって言っとったで
  ってリナがゆうとった」
な「まぢでえええ― 笑笑笑」
し「本間信じてよ
な「うん

みたいな感じです
だって本間しんごチャン女たらしやし―
誰にでも優しいからああああ
でもまぁ今日のこの電話は嬉しかったですとか
あれ僕好きなんですかね
よく分からんようなってった
好きになってきたんかも… あへ

だとさ^^
ん―まぁ今んトコは安心かな
わからんけど
男は浮気する生き物と僕は思ってるんで

いろいろおお 何 

2005年04月10日(日) 0時27分
男と遊びましたんy○
僕の男とりなとまきって仔と先輩と
僕の男、友達とレオパに2人ぐらししてるとか
どんだけし あへ
今日は男が仕事休みやったら遊んだん
はいラボラボ前回ね―…
って思ったら僕の男女と長々рオてたんです
はいカチキレ―
男のトコロまで行って
「電話長いんちゃうんけはよ切りや。」
って一言冷めた口調で言ったら男が
рフ相手に「ごめん。切るわ
ってゆって切ってました―
その後男が「ごめん。本間ごめん」ってゆってきて
「知らん」ってゆったとか
早くも喧嘩って思ったらいつの間にか仲良く喋って
ましたとかあれみたいな ゑ
ミッキ―のキ―ホルダ―可愛いなってゆったら
「あげるわ」ってゆって僕にくれましたから

あと元カレ殴りに行きました
僕正式に別れてなかったのね
前の男僕が鑑別入っとる時に浮気して
りながカチキレて僕の元男に電話したら
そいつ携帯知らん間に換えとっかとか
バリそれ聞いてムカついてその元男の番号聞き出して
今日呼び出したああああ
そしたら僕の今の男まで付いてきてさ 汁
元カレ僕の男イモイモねん あへ
僕の今の男にモロ敬語使ってましたから
アンタとタメやのに 爆笑
そら僕の今の男17歳には見えませんけどね
老けてます ゑ
最初口でキレとって元男謝らせたんやけど
気がすまんかったから
「殴ってええか」ってゆったら「うん」ってゆったから
おもいっきしグ―で顔面殴った
りなちんも僕の元男殴りました
そしたら元男半泣きね
まぢウケますが
殴った後に
「エエ女見つけや」って言ってやりました
僕優しい― あへ
ヘコみながら元男帰って行きましたとさ

夜桜も見に行ったのおおお
雨でしたから
行ったら屋台ほとんど終わってましたから
人そんないませんでしたから
なんせシケシケでしたから
まぢおもんなかったとかどんだけ 涙
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新こめんつ♪
アイコン画像なつみ
» 最悪やぁ (2005年04月27日)
アイコン画像あゆこ
» 最悪やぁ (2005年04月20日)
アイコン画像なつみ
» あへあへ 何 (2005年04月14日)
アイコン画像るかこ
» あへあへ 何 (2005年04月14日)
アイコン画像なつみ
» 学校 (2005年04月07日)
アイコン画像さき◇
» 学校 (2005年04月07日)
アイコン画像いー
» 学校 (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reggae10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる