ちす 

2008年04月28日(月) 17時34分
こににちわ


このブログゃめますから!!!

移転します(Pq´3`)


既に新しい方教えてますが教えてない方もいらっしゃいますので
見たい方ゎご連絡下さい

ぢゃあね〜

ドッキドキの 

2008年04月26日(土) 23時35分
昨日から興奮冷め止まぬ…笑


な-んもしてないのに
心臓がバクバク

何するのも
楽しいし
紗希ちゃんと笑ってる。

すっかり元気になっちゃったのお〜☆



ゃぱゃぱゃぱぃ♪


つか
恋からまぢつまんねえ

めちゃいけゎ相変わらず楽しかった!!!!

結構好きなのが中嶋Pのデスノートのやつ。
ぷひゃひゃあ〜☆


ぢゃあの〜

(無題) 

2008年04月26日(土) 0時18分
ゃぱゃぱゃぱぃ!!!



本気で久々に鳴きそうになた´`;


嬉し涙ね(^ω^♪)



何でかって?












それゎすかふぇらんね(笑)
紗希の中にしまっとくからPq´3`〜☆


てか
マンユVSバルサ
引き分け
リバプVSチェルシーだっけ(笑)どわすれした
引き分け


引き分けかょ!!
次回楽しみだなあ`∀´



ってな感じで
ばいぶ〜

やまん 

2008年04月24日(木) 20時11分
レゲエシンガー
TERRY LINEN
チェックしてみてね☆


癒された…。

REGGA GOLD MINE Vol.2 BOOMBOX もEDLとかMUNEHIROも入ってるからチェックチェックチャック!!!!


(無題) 

2008年04月24日(木) 3時11分
ゃーまん☆



別にかく事
何もないっす(笑)


ぶっちゃけ
俊君に逢いたい↓↓


彼氏とわ別の存在だたからな‥。

逢いたいだなんてぃぇたらィイんだけど電話もメールも今さらできないし(;-ω-)


おりゃ
強がり大魔王っすから


気持ちと真逆な行動とったり発言したりして余計に嫌われるょ-な事ばっかした。


ぃっもそう
最後の最後に傷つけられる前に傷つけちゃえみたいな感じで酷い事する。

本当ゎ逢って笑顔がみたい。バカしたりレゲエ聞いたり語ったり…


今の紗希ゎ空っぽだ。
俊也の物ゎほとんど処分した
片付けてると彼からゎまぢたくさんの物を貰ってた。
恋人らしいネクとかバックとかなんかゎ一切もらってないけど
たくさんぁった。写真も何気あったな。
無人島いった時のとか。
必要最低限の物ゎ残したけろね(笑)

でも紗希頑張ってるょ!!昼もちゃんといってるし最近わ…
毎日三時間位しか寝ないで頑張ってる。

みちゅの為でもあるし俊君の為でもある

絶対に幸せになってやるからバッかぁ-俊君!!!


(無題) 

2008年04月22日(火) 18時53分
こににちわん(Pq´3`)

絶好調のさてこでし☆


何故かって???










三時間しか寝てないから!!!!!(^ω^♪)
ボンボクラ〜

でも昼間ゎ気分爽快☆
boom!!!!



頑張らなくてゎ(Pq´3`)
ぁの人とぁの人の為ゃねん。

そして紗希をバカにしてるやつを見返すのだあ!!!笑



ほなまたぬЖ

チャンピオンズリーグ 

2008年04月22日(火) 0時36分
やべ!!
しばらく見ない間に…
準決勝までいっとった☆
バルセロナ
マンU

超みてぇ!!!

バルセロナ絶対負けるなあ‥



ャマン☆
マイティゎ28日だょ!!!チケ5000円
まぢ高い…。



みちゅ
疲れて今日おやすみメールょこさんし。
自分ゎィイのかょ(笑)
紗希しなかったら怒るのにブァか

早く金沢ぃきたぃ(^ω^♪)


(無題) 

2008年04月21日(月) 8時22分
ゃまん!!!


さくみぽ
ょ-こ
コメントありまと☆

さくみぽさん…Ж
ゃはりぅちら似てるゎ!!みちゅと出逢った時位から仕事場でCHERRY歌ってたから笑
ゥケつし〜


恋しちゃったんだ♪

でももぅ恋ぢゃないの☆(笑)

愛だから(Pq´3`)テヘ


ゃべ!!
マイティまであと一週間ゃし!!

緊張して寝れへんがなあ〜

にゃあ-ん 

2008年04月20日(日) 1時25分
ちわっす☆

みちゃと仲直りひた(Pq´3`)

まぢラブラブだわ☆(笑)

高校以来に

恋愛してる!!って感じ。

多分これ逃したらもぅなぃかもしれないな-なんて。

女の勘ってやつ〜(笑)


(無題) 

2008年04月18日(金) 0時59分
なんなん(´皿`)凸

みちゅのぶぁか

焼き餅焼きすぎなんだょ!!好きなのゎ十分ゎかったから!!!!!

どこ行くのも連絡しないと怒るし言えばぃったでむてけるしやッ!!

なんなのぃったい。

友達と飲み行く位ょくない?
クラブいく位ょくね?

まぁぢ面倒くせ-し


メール返ってこねぇから返さないと何でメールしてこねぇの的な。


うわぁ----------(ノ_・。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reggae-lub
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-レゲエ馬鹿ッP
    ・スポーツ-今ゎボードだすぺ
    ・恋愛-恋してなきゃしんぢゃいまぷ」
読者になる
(´∀`)ノ{YAH-MAN
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくみぽ
» (無題) (2008年04月21日)
アイコン画像さくみぽ
» にゃあ-ん (2008年04月20日)
アイコン画像☆ょーこ☆
» にゃあ-ん (2008年04月20日)
アイコン画像さくみぽ
» (無題) (2008年04月19日)
アイコン画像ちび
» (無題) (2008年04月15日)
アイコン画像ゅぃ
» (無題) (2008年04月11日)
アイコン画像なめ
» (無題) (2008年04月10日)
アイコン画像ちび
» (無題) (2008年04月08日)
アイコン画像ちび
» (無題) (2008年04月06日)
アイコン画像なめ
» (無題) (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる