浮気した経緯 

January 07 [Sun], 2007, 0:50
今の話をする前に以前の浮気経緯を・・・

転勤で今の街にきて歓迎会の際にキャバに飲みに行って知り合う。
8歳年下だけど考え方のしっかりした女性だった。
3回目に店に行った時に告白されたんだよ・・・
「結婚してるよ」って言っても全然かまわないって・・・
最初は「何言ってるのコイツ??」とか思ってたけど、
正直この時点で多少の好意は彼女に抱いていたんだ。

でも、浮気なんかだめだよって気持ちがどこかにあって
何とか抑えたかったんだけど、
メンタル面で弱っている自分を素直に打ち明けている自分がいたりして・・・
そんなうちにどんどん彼女に惹かれていった。

Hもしたけど、物すごい罪悪感がいつもあって、
体は満たされるんだけどこんなの愛のあるHじゃないじゃん!
嫁とも週1回はHしてたし・・・何やってんのオレ?ってそんな感じだった。

3ヶ月位こんな状況が続いて、
むなしさのあまり、自分から別れを告げた・・・
彼女はやっぱ泣いたけど、ありがとうってオレに言った。
何も返す言葉もなくオレも泣いてしまった。

別れた後もメールのやりとりしてたんだけど、
そのうち夜の仕事も辞めてOLになったみたい・・・


嫁も感じてたんだよね・・・
深夜にオレが寝ている間に携帯覗いてるのを目撃した事あったし、
自分も変な嘘ついてることあったし・・・
嫁の友達にも話してたみたい。

浮気相手と別れてから、このままじゃいけないと思って、
嫁に全てを話して謝ったよ。
それはもう大変だった・・・当然だよね!後悔の繰り返しだった。
あ〜バカバカ!!!!って感じ。

それから3年は浮気らしい事はなく、
休日は家族でショッピング&ドライブ&旅行とか
ごく普通の生活をしてたんだけど・・・・・・・・


今の状況考えるとこれをきっかけに
表面では現れないギクシャク感を生む事になってしまったのかなって思う。
それが「セックスレス」に発展していった・・・
一般的に言うセックスレスってどれくらいしていない事を言うのかな?
1ヶ月に2回って予備軍に近いかも・・・

そのギクシャク感が現在進行形の浮気に発展してしまった・・・
そう!またやってしまたんだよ(><)

不満のきっかけ・・・ 

January 06 [Sat], 2007, 11:00
初更新です♪

不満を感じ始めたきっかけは、「セックスレス」かな・・・
結婚した当初は、よく愛し合っていたんだけど、
子供が出来てから嫁も何か変わってしまった。

子育て大変なのは十分承知で、
自分も色々と手伝っていたんだけど、
さすがに嫁にとってはストレスになっていたみたいなんだ。

そんな状況を察して定期的に子育てから切り離す日を設けてあげて
一日中子供の面倒をみて友達と遊んでもらったりとか・・・
下手な料理wを作ってあげたりとか・・・

・・・でも、だめだったんだよね(><)
夜に夫婦の会話をしてもちょっと喧嘩っぽくなってしまったり・・・
今となっては、売られた喧嘩を全て受け止めておけばよかったかなって
思ったりしてる。
こっちも逆上して言い合いになってく事を繰り返すうちに
だんだん疲れてきた。

そんな環境下でも、この頃はHとかも週1回はしてた♪
でも以前とは何かが違うんだよね!
愛し合っているんだけど、満たされないみたいな感じ・・・

自分はHする時って挿入するまでのラブラブwしてる時が一番好き☆
嫁ともずっとそうだった。
自分の性欲処理の為の受け入られ感が日増しに強くなっていったんだよ。
嫁もストレスからそう感じたんだろうな・・・
そういう状況が続いていくうちに自然とHの回数も減って行ったよ(><)

正直言うと、この頃はすっごく寂しくて・・・切なくて・・・相談できる人もいなくて・・・
ほんと辛かったよ。
だってこの日記打ってるだけで、思い出して涙出てきそうだし・・・
恥ずかしいけど自分は涙もろいとこあるんだよ。

何でこうなっちゃったの?

きっと自分も悪いとこあるよね?

どうしたらいい?

もうちょっと頑張ろうよ!

ほんと自問自答の繰り返しだった。

そんな時に飲みに行ったキャバクラの女の子と知り合ったのが、
自分の浮気のキッカケなんだ。

------------------------------------------------

ふぅ〜打ち込むの疲れた・・・ 
でも日記っていいかも♪
自分の素直なとこが表現できるし! 
ここは自分にとって貴重な場所になると思う!よしっ!頑張るぞ☆


ブログはじめました♪ 

January 05 [Fri], 2007, 17:45
今回、ブログをはじめたキッカケは・・・
「結婚生活への不満」「自分の浮気」なんだよね。

自分が悪くてこういう気持ちを起こしてしまっているのもある・・・
今まで色んな事あったし・・・

そういう自分への反省や今後の自分をどうしていくか
日記として気持ちを残していきたいと思います。

嫁には感謝してます。でも・・・というのが今の気持ち。
オイラは結婚に向いてなかったのかも・・・

まだ初心者なんで色々とあるかもですが、
よろしくです・・・ハイ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@taka@
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア- キャンプ お外で焼肉食べるの最高♪
    ・音楽- DJ 音好き♪@R&B Reggae
    ・自動車- ドライブ
読者になる
思い切って自分の気持ちを放出する場所にしたいなぁと思いブログ始めました!

皆さんヨロシクです


最新コメント
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる