はいこんつぁ――。
2008.02.27 [Wed] 17:20

本館『regentropfen』で上げている、いわゆるゴミが
ゴミのくせして、携帯からこんにちわなお嬢様方の前に出たがらないので………。

こんな別館をつくってみました


本館で新しいゴミをぅぷしたら、こちらにも同時にぅぷしていこうと思っていますので、今までご迷惑をおかけしていたお嬢様方には、コレでお許し頂ければな……とおもいます(>m<)

ブログは今までどーりにアメブロで
ssだけこのブログに上げていきますので、ホンット今までごめんなさいでしたっっっ!!!!

ヤプログには追記があるので、多分、タイトルは題名に、ssは追記に……となると思います!
順次本館の古い方のものせていきますので、お待ち下されば感謝感激雨アレルヤ
うわ………orz





*最新記事は左の記事一覧からお入りくださいm(_ _)m

雪あかりの路 1
2008.02.27 [Wed] 19:56

もうちょっと力量を上げてからにすれば良かった……とか後のまつり★

雪あかりの路 2
2008.02.27 [Wed] 20:00

二話。楽しくない。

雪あかりの路 3
2008.02.27 [Wed] 20:02

雪かきがたいへん!

雪あかりの路 4
2008.02.27 [Wed] 20:09

暗い四話。

なみだ
2008.02.28 [Thu] 10:37

クリスマスに拍手に置いておいた物。

なみだ。→なによりも尊くて。

の順番です

なによりも、尊くて
2008.02.28 [Thu] 10:39

なみだの続き……

不実な若者
2008.02.29 [Fri] 08:58

   詞はゲーテの『不実な若者』から。

Love me , Love my dog
2008.02.29 [Fri] 09:01

『Love me , Love my dog』………高飛車の決まり文句★

迷走シンフォニー
2008.02.29 [Fri] 09:04

タイトルは、stella.さまからいただきましたvv