なさけない 

2007年12月16日(日) 20時35分
の一言・・・・

メンタル弱いな〜

本当すぐイライラしてしまう

なんでもっと他の人のこと考えられないんだろう

自分のことばっかり

これぞB型・・・・・・自己中

あとで後悔するぐらいなら

そのときイライラせんで

違う方向から物事見れんのんやか

あ〜自分が嫌になる

そのうち捨てられっぞってすごい思うわ

仕事は仕事!!!プライベートとわけんとな〜

平日は働きマンになって休みの日は仕事忘れる!!!!

来週も忙しいな〜落ちるわ〜

1年間 

2007年03月11日(日) 20時44分
働きだして1年たちました

って本当プログ書くの久しぶりだな〜

この土日もひろきが来てたけど

寂しすぎるよ

1年たっても慣れない

このプログやりだしてからも1年たって

今日去年の今頃の日記とか読み返してたけど

つい最近のように鮮明にその頃の事

思い出す

去年も今も

遠距離の辛さは変わんないな〜

4月から2人にとって新しい1年が始まる

ひろきが社会人になったら

今までのようにたくさん会えんくなるんかな〜・・・・

始まってみんとわからんけど

ど〜なるんか不安だな

今年もレミオロメンの3月9日に

泣かされそ〜です

おけおめ 

2007年01月02日(火) 12時46分
こんな堕落した生活学生ぶりだ〜

毎晩飲んで食って寝て飲んで

毎日アルコール漬けです

この何日間

うれしいことやらなんだかある意味ショックなことやら・・・・

とりあえずうちはガキんちょです

年の功はものを言う

5年の違いはこうも違うのかってね

全てガキが言うことには説得力はありません

お兄ちゃんの彼女が

女優さんかってぐらいきれい過ぎて

もっと自分を磨かないとって思いました

今年は女に磨きをかけれたらいいです

それにしても

きれいな人を見るのは好きみたいで

女のくせに

お兄ちゃんの彼女に惚れちゃいました

好きです(笑)

将来のお姉ちゃんになる人に恋しちゃったよ★

血はつながってなくっても

確実にシスコンなる予定だわ

こんなはずでは 

2006年12月19日(火) 21時56分
韓国映画でこんなにやられるとは〜

久々のブログで韓国映画って・・・・・

「頭の中の消しゴム」

韓国人俳優はなかなかいいいですね

素敵だった★

土曜の話だけどね

もう火曜だけどね・・・・

最近パソコン開いても

プログ書くほどのこともなく・・みたいな

いやいや先週は

クリスマスプレゼント買ったりなんだり

話題はあったな

12月は毎週ひろきに会ってる

ボーナス月でよかった〜

毎週会ってんのに

福岡から帰るときは

本当辛くて

なんでだろうね

それにしても今週も来週も

楽しみな事が多い

仕事終わらせんといけん!

久しぶり 

2006年12月02日(土) 21時45分
にプログ書くわぁ〜

なんかいろいろあって

体力も精神的にも疲れがピークです

明日は休みのよ〜で休みじゃないみたいな・・・・・

だるい1日↓

あ〜楽しいことないかな

もう気が病むことが多くて・・・

思いっきり笑いたい

本当今は酒におぼれて

毎日嫌な事は酒で忘れて

ほろ酔い気分で寝るのが

@番の幸せです

記念日 

2006年11月28日(火) 22時17分
なのに悲しいことがあって

ど〜にもならない

初めて同級生がいなくなった・・・・・

今日お通夜でした

人形のような魂の抜けた顔

お通夜に行ったら実感がわくかと思ったのに

全然今でもわかなくて

でも変わらないことは

もう弓削っちがいないってこと・・・・

でもこんなに急な出来事でも

東京から大阪から福岡から

本当みんな帰ってきて

皆に見送ってもらってよかったなっち思う

明日の葬式行けないな

最後まで見送りたかった

あ〜きついよ

でもね

生きてるだけで十分

何があっても

生きてるだけで幸せなんだよね

明日も仕事頑張ります

今度は 

2006年11月20日(月) 20時32分
ニコチン中毒の次はアルコール中毒

最近毎日酒飲んでて

この前までは仕事中タバコが吸いたい〜って

思ってたのに

今は昼ぐらいからお酒が飲みたい〜ってなってます(笑)

タバコよりワインは断然体にいいと思うから

まっいっか〜

さっ今週もがんばろ〜っと

週末は楽しみだしね★

島根ワイン★ 

2006年11月17日(金) 22時15分
昨日買って

もうほとんどないよ島根ワイン★

このワイン本当おいしいの

ボンジョレ解禁したけど

こっちんがおいしいです

ってかもう週末だ

今週は本当早かった〜

忙しすぎて

毎日あっという間に過ぎてくよ

早く12月になんないかな〜

久しぶりにひろきと

小旅行できそう♪

楽しみA

 

2006年11月15日(水) 22時01分
ってか昨日から

酒なしでは寝れない・・・・うそA

そこまでではないけど

昨日から晩酌してます

仕事疲れは

アルコールで解消するに限ります★

もっぱら焼酎

でも健康のため

明日からワインに変更しよう

おいし〜ワインがあるんよね〜

なんだか

毎日酒飲むとか

うちも大人になった・・・・歳とったな↓



3連休 

2006年11月11日(土) 22時43分
ちょうど休みが重なって3連休

2週間連続ひろきと再会でした

いろんなとこ行った★

んで明日試合だからって今日の夜福岡に帰って行った・・

せっかく3連休やったのに残念↓

でも今日は本当

学生と社会人の考え方の違いを実感したな〜

「何があっても頑張れば仕事は続けれる」

当たり前の言葉なんだけど

ひろきがうちの仕事のこと

わかってないんだな〜っち感じられてショックだった

頑張ったって変わらない状況もあることもあるの

うちも就職して本当に理想と現実の違いで

ずいぶん落ち込んだけど

それを割り切ったから今があるんかな

でもそんなん

就職してみんとわからんよね

だから今日は全然ひろきがムカつくとかとかじゃなくて

わかってないな〜・・・・(悲)みたいな

来年就職してみて 

今のうちの考え方もわかってくれればいいかな
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かずえ
» 1年間 (2007年03月13日)
アイコン画像ゆっぺ
» 1年間 (2007年03月13日)
アイコン画像POKO
» こんなはずでは (2006年12月20日)
アイコン画像むらい
» 久しぶり (2006年12月03日)
アイコン画像むらい
» 記念日 (2006年11月29日)
アイコン画像むらい
»  (2006年11月16日)
アイコン画像POKO
» 君が隣にいるだけで (2006年11月07日)
アイコン画像POKO
» ハイ (2006年10月29日)
アイコン画像POKO
» 今日の朝まで (2006年10月24日)
アイコン画像むらい
» 腐った牛乳 (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:regel-poko906
読者になる
Yapme!一覧
読者になる