むくんだ足の事務員さんのお助けグッズはレッグドレナージュ!パンパンな足がうそのように

March 15 [Tue], 2016, 12:00
毎日 机に向かってお仕事している事務員さん
足の疲れはありませんか?

一日中 座りっぱなしだと
足が、むくんでパンパンなんてことありませんか。

通勤も 車を運転して 動かないなら
なおさらかもしれません。

帰ってくると 足を 投げ出したくなるなんてことは、ありませんか。

夜は パンパンの脚を 高くして寝ている方もいるでしょう。

寝て起きれば直ると思うけど
なかなかそうはいかなくなってきた。

少しでも楽になるならと
お風呂で マッサージしてみたり

整体などのマッサージに行ってみたり

でも その時はいいですが
また 足がつらくなる。

このままでは いけません。

飛行機にのらないまでも 事務員さんのエコノミークラス症候群というのもあるそうですよ。

では どうすればいいのでしょう。

それは 着圧ソックスです。
これを履くと 事務員さん足パンパンが解消されます。


しかし 着圧ソックスにもいろいろあるのです。

私が紹介するのはこちらです。

レッグドレナージュです。




レッグドレナージュは
段階的に着圧してくれるソックスなのです。


足首から ふくらはぎにむかって
徐々に 圧力が減っていく設計になった着圧ソックスです。

これなら 足先にたまった血液を
うまく循環してくれます。

それに 冷えも良くないので
それもカバーしてくれるソックスです。

遠赤外線効果が冷えをカバーしてくれるのです。

レッグドレナージュを履いた方は 
翌朝にとってもスッキリしていた。

あの 足パンパンガうそのようになくなったとおっしゃっています。
履いた方の 93%が満足しているそうです。
レッグドレナージュについて詳しく知りたい方は
↓こちらのホームページをご覧ください。
今話題の着圧ソックス【レッグドレナージュ】