2011年町民レガッタ 

2011年08月09日(火) 20時59分
町民レガッタ終了しました。

部長、cox、しんや、てぃてぃまつ、ぎんたの即席クルーで、
しかも公式練習一回だけでの参加となりました。

結果は3位、2:15くらいという残念なものでした。
まあ、参加し続けるという一つの目的は達成できたので、その点は良しとしましょう。
皆様お疲れさまでした。

来年ですが、4月に中国さんが帰ってきます。
次回のレガッタ参加希望です。

来年はめぐみさん、おくだも参加なので、ベストタイムで優勝が狙えると思います。
がんばりましょう。

練習日 

2011年06月05日(日) 23時54分
久々更新

次の練習日は6/18午後です。
部長、しんや、cox、めぐみさんが参加予定。
てぃてぃまちゅが調整中(難しそう)です。

漕手足らん。

ヒト足らんくてもエルゴ回して飲み会するので、
予定は入れないでね。

しんや

エルゴ 

2010年06月20日(日) 19時48分
昨日エルゴを漕いできました。
メンバーは部長、しんや、おくだの三人。

一年ぶりくらいですが、相変わらずです。

漕手の問題点も相変わらずで、しんや技術、部長持久力です。
まあ、できるだけ頑張りましょう。

ポジションはいつも通り、部長が整調、おくだがバウ固定で、
しんやと ちちまちゅがミドルペアに入ることになると思います。

これから七月の練習日の調製に入ります。

ご協力よろしく。

しんや

練習日 

2010年06月06日(日) 22時41分
取り合えず、6/9午後に練習決定とします。
フルメンバーは集まらんので無理矢理やる感じですが、まあよろしく。

しんや

日程調整 

2010年05月30日(日) 21時13分
返事がきた内容をまとめます。

おくだ;出れる
チチマチュ;第一日曜なら出れる
cox;まだ分からんけど都合がつくよう努力します。
部長;多分大丈夫
お兄ちゃん;今年は忙しくて微妙
めぐみ;無理

ってな感じなんで、僕も含めて5人は何とかなるでしょう。
そう言えばひげさん聞いてないや。また聞いときます。

という事で、エントリーする事に決定。
皆さんできるだけ都合をつけてください。

で、次は練習の日程調整します。
協力よろしく。

しんや

メンバー 

2010年05月24日(月) 23時25分
おにいちゃんから返事がありました。
今年は忙しくて微妙だそうです。

んで中国はまだ中国に住んでるそうです。

これでめぼしいところはだいたいそろったかな?

しんや

日程調整 

2010年05月22日(土) 21時33分
現段階で、
部長;多分大丈夫
cox;不明だけど都合つくよう努力
ティティマトゥ;大丈夫
おくだ;大丈夫
他は返事まだ。
という事で、今年は参加できそうな感じです。

もうしばらく待ってみて、返事着てるヒトで練習の日程調整します。

6月に1回、7月に1回か2回ってとこでしょうかね。

よろしく。

しんや

再開 

2010年05月21日(金) 22時00分
ずっと活動してませんでしたけど、今年は出ましょう。
そろそろ日程調整などなど動き出しましょうかね。

取り合えず八月最初のレガッタが目標という事で。

しんや

残念 

2009年07月18日(土) 22時17分
残念ながら今年は町民大会に出れん事になりました。
メンバー足らん。
残念。

しんや

お久しぶりです 

2009年04月25日(土) 22時13分
お久しぶりです。

やっと生活が落ち着いてきました。
そろそろ練習の予定も考えましょうかね。

しんや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:regatta
読者になる
BMIについて
BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)で計算されます。
判定値<19.8だと痩せ
19.8≦判定値<24.2だと標準
24.2≦判定値<26.4だと過体重
26.5≦判定値だと肥満という判定です。
ベストは22。

体脂肪率について
性別 年齢  適正範囲  肥満
男性30未満 17〜20% 25%以上
男性30以上 17〜23% 25%以上
女性30未満 17〜24% 30%以上
女性30以上 20〜27% 30%以上
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ray Ban Polarized Prescription Sunglasses Uk
» エルゴ (2014年08月19日)
アイコン画像Fake Ray Ban Wayfarer Sungla
» エルゴ2000m漕 (2014年08月14日)
アイコン画像michael kors replica jewelry
» オフ (2014年08月14日)
アイコン画像sac longchamp lm rouge
» また膝を (2014年07月17日)
アイコン画像こっ
» 残念 (2010年01月26日)
アイコン画像COX
» お久しぶりです (2009年06月08日)
アイコン画像しんや
» ロングレース (2009年04月12日)
アイコン画像narita
» ロングレース (2009年04月10日)
アイコン画像しんや
» 忘年会 (2008年12月03日)
アイコン画像COX
» 忘年会 (2008年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる