続かないかも・・・

February 13 [Sat], 2010, 2:40
なんか・・・

続かないかも・・・

ブログ

届かなかった・・・

う〜ん

仕方ない

疲れたぁ・・・

雪!!!

February 01 [Mon], 2010, 23:38
降ってますナァ〜

ビックリですわぁ!

明日の朝が、心配ですネ!

早く寝て、早起きしますかぁ?

ではでは!

1月最終日です!

January 31 [Sun], 2010, 23:55
久々の更新です・・・

続けようか否か・・・

思案中ですが・・・

とりあえず!


1/11〜16:兵庫・大阪・京都・奈良・滋賀(電車)

1/19:東京(電車)

1/21:群馬(車)

1/24:大阪(電車)

今月は、車で出張がありました!

来月の頑張るかぁ・・・

明日から出張!

January 13 [Wed], 2010, 23:50
本当は、12日の火曜からの予定でしたが

体調がイマイチだったので・・・

今月は、短めですなぁ!

ではでは。。

冬休み終了・・・

January 05 [Tue], 2010, 23:43
長かった冬休みも、今日で終了です。。

明日から仕事ですわ・・・

今回の休みは、かなり長かったので

ゆっくりしたなぁ〜と感じております。

今月の出張予定が、まだ決まらずで・・・

早く決めないと、いかんですぅ!

ではでは!

2010年、スタートです!

January 01 [Fri], 2010, 23:45
明けましておめでとうございます。

なんとなく、静かにスタートした感じです!

今日は、自分の実家に行ってきました。

子供が、お年玉集めです!

その分、こちらは親にお年玉渡してますが・・・

明日は、奥の実家に行きます。

毎年恒例の行事ですわ・・・

ではでは!

2009年12月、最終日です。

December 31 [Thu], 2009, 14:24
いよいよ今年も、あと数時間ですなぁ・・・

色々な事がありましたが・・・

まずまずな一年だったと思う!!!

来年は、どんな年になるでしょうかぁ???



さてさて、今月の出張記録は・・・

12/1:東京(電車)

12/6〜11:兵庫・大阪・京都・滋賀(電車)

12/13〜17:大阪・奈良・滋賀(電車)

今月は、久々に出張中に体調を崩し

メッチャ大変でしたぁ↓

16日は発熱し、ホテルでブルブル震えてた↓

なので、予定変更して帰京したのでした・・・



来年は、体調管理をしっかり行って

頑張ります!

では、良い年を迎えましょうぉぉぉ!

ではでは!

久々の更新!

December 28 [Mon], 2009, 12:58
いや〜

久々ですわぁ〜


『愛しの貴女』とお話しできたぁw

お仕事!大変そうでビックリですぅ!

頑張り屋さんなので、心配ですぅ・・・



26日から来月5日まで、冬季休暇!

特に予定も無いので、ダラダラします・・・

でわでわ!

なんか疲れたぁ・・・

December 21 [Mon], 2009, 21:35
いや〜〜〜

今回の出張は、最悪でしたぁ・・・

発熱のおかげで、予定変更せざるを・・・

長年、この仕事をしてるけど、予定変更は

初めてでした!

最悪だったのは、16日の水曜日だった。。

仕事切り上げ、ホテルで飲まず食わずで

ガタガタ震えながら、寝ておりました・・・

翌日、気力で滋賀に寄って、帰京しました!

金曜〜日曜まで、グタグタでしたぁぁ

ではでは

またまた、日曜から・・・

December 15 [Tue], 2009, 23:24
出稼ぎで〜す!!!

日曜は、大阪。

月曜は、奈良。

今日・明日は、大阪です!

木曜は、滋賀の予定。

体調がイマイチで・・・

喉が痛いのですわ↓

頑張るのみ!

ではでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イサヤン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・お酒
読者になる
出張の多い仕事をしております。
近畿圏へよく出没します。
どぞ、よろしくお願いします!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
コメントありがとう!
アイコン画像マイロさんへ イサヤンより
» 原 ジャイアンツ 日本一!!! (2009年11月10日)
アイコン画像マイロ
» 原 ジャイアンツ 日本一!!! (2009年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/regacy_isayan/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE