新たな旅立ち! 

April 12 [Thu], 2007, 10:46
昨日も狩り終わって1鯖をうろうろしてたら大日のメンバーの方とマスター直々に「うちに来ない?」とお誘いを受けました
他のギルドの方からもお誘いがありました

今の現状ではギルハンが無いと更なるLv上げは困難だと思い、またゴールドドラゴン退治と言う野望もある(レアアクセ欲しいだけw)ので、今回大日本帝国軍に加入しました。



やはり自分を必要としてくれているところで遊びたいので・・・

また街や狩場で見かけたら、気軽に声かけてくださいませ(o*。_。)oペコッ


ちなみに73武器ですか、+10狙いで逝っちゃいました

久々の日記 

April 10 [Tue], 2007, 10:22
一昨日の晩で2月からお世話になっていた「星の館」を脱退いたしました。
星の皆さん色々と有難うございましたm(__)m

これの先はまた「音速の貴公子」を復活させるか、また他のギルドにお世話になるかは決めていませんが。
昨日早速エゲハの街で大日本帝国軍の方から「レガさんギルドは?」うちに来ない?と暖かく声をかけていただきました
ありがたや〜w

あっ、そうそう昨日ドラクタンでカミラ退治しましたが何もレアアクセ出ませんでした
またカミラ出たら呼んでもらおうw

数日前に73武器を露天で安く見つけたので買ってみましたw
+3までは一般石でと思い、格安の73武器と75手と77足を購入し一般石にして入れてみたw
1個目 +1
2個目 +1(+2)
3個目 変化なし(+2)
4個目 変化なし(+2) で一般石は終了しました;;

でも最近露天で高級売ってない;;
数ヶ月前から貯めてた高級と昨日GETした高級2個の計10個を入れてみました
1個目 +1(+3)
2個目 −1(+2)( ̄□||||!!
3個目 +1(+3)
4個目 +1(+4)
5個目 変化なし(+4)
6個目 +1(+5)(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
7個目 変化なし(+5)
8個目 +1(+6)(^^♪
9個目 変化なし(+6)
10個目 変化なし(+6)
11個目 +1(+7)(^_^.)

ここで高級が無くなったのでまた集まるまで精錬一休みですw
+15までの道のりは長い

「国士無双」さんとのGVGネタw 

March 21 [Wed], 2007, 18:11
昨日はギルド「国士無双」さんとGVGをしました♪
有難うございました(o*。_。)oペコッ

ニスティさんとぴろたん・ポキちゃんその他数人が国士無双さんに入る変則スタイルでのGVGでした♪
アーチャーは足が速くて追いつけないし、ポキちゃんは消えるし全くやりにくいったらありゃしないw

お陰で2回も殺されてしまいました( p_q)エ-ン

やっぱナイトは遠距離にはめっぽう弱いです(_□_;)!!

次の24日はジパングさんとのGVGらしいので、今度は全快でいきたいと思いますww


恒例の記念写真SSです♪
この大きさだと少々小さい気が・・・
次回からもうワンサイズSS大きくした方がいいかもw

あなたならどうする? 

March 15 [Thu], 2007, 8:40
自己紹介画像にもあるように現在の武器は69+14です
+1のカバーをつけて69+15で使用していましたが、昨日の23時過ぎで1ヶ月が経過し69+14に戻ってしまいました^^;

現在高級の所有数は1個のみです。

さて皆さんなら+14の状態をどうしますか?
@+14のまま使用
Aカバーを付けてまた1ヶ月+15で使用
B破壊覚悟で迷わず高級を入れ+15を作るor
C売却し、その売却代金で73武器を購入し73+15作りに挑戦する
Dその他

※所持金で高級15個くらいは高級購入可能
 もし破壊した場合は、予備はドラゴンソード(ユニーク武器)しかない

さあ〜、あなたならどれを選択しますか


「黒い太陽」さんとのGVG♪ 

March 14 [Wed], 2007, 8:16
もう一昨日ネタですが、ギルド「黒い太陽」さんとのGVGに参加させていただきました♪
久々のGVG楽しかった〜♪
Lv差があると言うのでhahgちんとディナさんが「黒い太陽」さんの応援をすることになりました
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
と言うことは狙いは二人にしぼって・・・ ( ̄∇+ ̄)vキラーン
法被着てるから見つけやすいんだよね (゜ー゜)ニヤリ
翌日仕事だったので時間的にちとキツかった ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
でも、久々に楽しかったです♪
焼酎ちんも31Lvになったみたいだし、次回は参加できるのでまた楽しみましょう♪


最後にお決まりの記念写真♪


2~3日前にAquamarineさんとのウイッチ狩り

初回ブログ♪ 

March 13 [Tue], 2007, 13:02

こんちゃ(^^♪
ギルド「星の館」のregacyです♪

まずは簡単に自己紹介します。
職業     ローヤルナイト
現在Lv   79(ブログ開設日現在)
ギルド経歴 「白銀の妖精」(解散)→「音速の貴公子」(一応マスターでしたが現在封印中)→「星の館」 

みんカラのブログなんですが、皆さんのカキコいただけないので、イイチコさんの使ってるブログに移転しようかと、ここにブログ作ってみました

LC関係はこれからこっちにっしようかと思います

星の館とイイチコさんのブログにリンクさせてくださいませm(_ _"m)ペコリ


よければ、コメント宜しくね〜w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:regacy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ラストカオス
    ・アウトドア-磯釣り
読者になる
去年からオンラインゲーム「ラストカオス」をやってます♪

趣味は、車弄り(愛車レガシィ)と磯釣りです♪
自作PC組み立てもやります。
人のも合わせて12〜13台くらい組みました♪

ちょこちょこ更新していきたいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像regacy
» 新たな旅立ち! (2007年12月13日)
アイコン画像ハチ
» 新たな旅立ち! (2007年12月13日)
アイコン画像regacy
» 「国士無双」さんとのGVGネタw (2007年03月23日)
アイコン画像iichiko
» 「国士無双」さんとのGVGネタw (2007年03月23日)
アイコン画像regacy
» あなたならどうする? (2007年03月17日)
アイコン画像iichiko
» あなたならどうする? (2007年03月16日)
アイコン画像aqva
» あなたならどうする? (2007年03月16日)
アイコン画像氷帝
» あなたならどうする? (2007年03月15日)
アイコン画像regacy
» あなたならどうする? (2007年03月15日)
アイコン画像aqva
» 初回ブログ♪ (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる