露店 

October 11 [Tue], 2005, 16:08


オレ、なんでかメインキャラより金持ちなんっス(へらっ)
ってかマリ、マロ系の枕の相場って幾らなんっスかねー?
全く売れなかったんですけど、まぁ代わりに他のものは売れたっスよ。

シープとキャット、ラクーンカードをメインに掘らせて、
キャットはメインの祖父にあげて、羊は売りに出したっス。

ラクーンともらいもののライオンはメインキャラがコレクションしてるっスよ。

レベル上げ 

October 11 [Tue], 2005, 16:02


羊は不二さんのセカンドキャラっス。
オレは最初メインで一緒にレベル上げしてたんですけど、
レベルの差がありすぎて経験値の調整できないんで、
モンクエと同時にオレに切り替わってパーティー組んでる
最中の様子っス(へらっ)

不二サンたちの経験値の上げ方凄いんで、一週間後には
もうレベル50とかなってそうっスね。

あぁ、どこかに仁王先輩とか立海メンバーいないんっスかね。
氷帝の人は多いのにさ。

 

October 11 [Tue], 2005, 15:58



今、ガンナーかアサシンになろうか迷い中なんっスよね。
でも銃使ったんですけどメチャメチャやりづらいっス(ジタバタ)

敵から逃げること自体向いてないんっスよね(ハァッ)

スキルポイントはあんまり振らない様に残してあるっス。

成長ポイントは攻撃と防御、体力に振り分けてるんですけど、
早いうちに身の振り方考えないとヤバイっス!!

森で虫狩り 

October 11 [Tue], 2005, 15:54


前より少しレベルが上がってる状態での参戦っス。
花飾りはメインキャラから奪いとったっスよ(へらっ)
まぁメインは帽子かぶってるんでどうせいらないんですけどね。

本当はセカンドキャラの忍足さんがレベル35になった時用にって、
忍足さんの倉庫に入れてあったんっスよ。

でも使わないと宝の持ち腐れなんで(へへっ)

カマキリ 

October 11 [Tue], 2005, 15:51



カマキリ狩りっス。
死んじまったんでメガロで休憩中っスね。
まぁ死んで飛ばされたんですけど・・・(視線遠く)

ペットのタマはメインキャラから奪いとったっス(へらっ)
ギルドキャンペーンの時にもらったやつっスよ。

イソギンチャク 

October 11 [Tue], 2005, 15:42












オレが募集掲示板の募集内容を見ては申し込んでた為、
忍足さんまでがパーティー好きになっちまったっスよ。

結構いろんな人と会えて楽しいっス(へらっ)

平日の朝なのに恥ずかしがりやの7才の子に会ったり。
気が付けばPLが男しかいないパーティーだったりして楽しいっス!!

マイハウス 

October 06 [Thu], 2005, 18:16





















サブキャラ3。
切原に続いて登場や。
修行場にて面倒言いながら指示通りに動いる最中。
せやけどやっぱり嫌で疲れて、写真撮影なんぞ始めてもうた。



青ぺんぎん 

October 06 [Thu], 2005, 18:03
















コーラルビーチにて伊武ちんと共に登場。
お互いにメインのレベルが30以上のせいなのか敵を甘く見た末に死んじまったっス(ジタバタ)

ちなみに大きな青ぺんぎんと黒澤年男さんがいるエリアっス。
黒澤さんはぬすっともんきーに付けたあだ名なんですよね、
帽子のところが似てないっスかー?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rega55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる