このままハゲるわけ!?

December 13 [Fri], 2013, 14:01
学生の頃から抜け毛は多少気になってはいたんだけど、
キッカケは合宿で行った熱川の温泉に行った時。。。
あらためてシャンプー後の自分の抜け毛の多さに
気付いちゃったんだよね。。。

ラクロスは基本アウトドア、いちおう帽子はかぶるけど
UVカットじゃないし、まあ一時的な紫外線の影響かな???とか
スルーしてたら、その後も抜け毛が治まる気配なしで
もうすぐ30歳!!!

10代の頃は髪のボリュームがありすぎて
美容院に行くたびにかなり漉いてもらってたくらいで、
自慢じゃないけど自分の髪の毛を束ねて枕にしたことも。

いま乾燥シーズンなんでいいけど
湿気が多い時期なんてもう髪の毛は完璧にぺったんこ。
自分で「頭に載ってるの海苔か!」って突っ込みたくなるくらい。

シャンプーをアミノ酸にかえたり髪の毛によい
栄養分を積極的に摂るようにはしてるつもりだけど。
どうも効果が感じられない。。。

このままハゲるわけ!?


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:refurbisher
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる