2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:refuge_ria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初( ・ω・ ) / 2006年10月12日(木)
久しぶりにブログ復帰

新しく作っちゃいました( ・ω・ )
てゆうか
前、4回しか記事かいてないからね(*´pωq`*)
ほんと最悪。
情けない

そんなあたしも心を入れ替えて
俄然やる気
(☆^ω^Pq⌒o゜*.。+

HPと並行して更新していきたいな〜

と、久しぶりのコメントはここまでで。

今日、株のTVやってましたネー!
ないあたしは興味津々(と、言いつつ1万円生活もチラチラ見てました;;
どぉなの?ドーナノーー!?
簡単に儲かるわけないけど、
少し儲かればいいのよ〜
最後30分、りーちゃんお風呂に入れてたから見てないんだけど…
どーなったのかなあ〜
ビデオ撮ったから
明日見よう

デイトレートって結構安い金額から始められるし、
ちょっと調べてみようかな!

早く働きたいよ〜
ほしいものありすぎる(´・ω・`)

とりあえずHPのリヌ考えながら
今日は早く寝よう・・・
これはあとでカスタマイズしよーっと
 
   
Posted at 23:49 / 独り言( ゜д゜) / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!