(●´∪`●) 

July 28 [Wed], 2010, 1:27

7月27日



10時に起きたよ。早いよ。

今日は髪を染めよう

と思っていたけど染めず。

デジ一のカメラさんが空撮ると明らかに埃が写っていたので、お客様センターなるものに電話。

CMOSセンサ振動させてホコリ落とす機能とかあったのね!!!!

しかし上手くいかず、ブロアで無事にホコリ除去。

だらだらとゲバについて調べたりしたら某ゲームSNSでの知り合いを某SNSで発見!!

メッセ送りました。

友達的になりました。

仲良くしましょう!!

17時になり、ようこさんと待ち合わせの場所へ。

がしかし、15分前行動なんてやってしまう!!!!

帽子屋とか見ました。

秋の帽子未だかなー??

40分、無事合流。

だらだらとタワレコへ。

レジが凄く並んでた!!!

火曜効果なのかなーなんて思った。

金爆やら雑誌やら見てレジへ。

ポストカード同じものかよ!!!

あ、ムーンライトをフラゲしました。

その後はSWIMMER見て、お互いいいお買い物をして。

ご飯はカレー食べました!!

美味しかった*

焼きチーズカレー素敵よ*

ってか、色々と大変そうでした、ようこさん。

取り敢えず、飯は食おうぜ!!!

バス停でバイバイしました。

次は5日にでも…!!!




その後はたつ子さんと明日の打ち合わせ。

10時しゅっぱーつ!!!

8時に起きれますように*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冷蔵庫
読者になる
オハコンバンチワ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yki
» 昨日 (2010年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる