団体戦。 

October 29 [Mon], 2007, 21:00
今日のテニスの試合の事を書きます。
 まずダブルス2。加藤先輩と工藤先輩ペア
相手ゎ1年生のダブルス勝てるって誰もが思ってました
  なんだぁ〜?あの強さゎ押されてる・・・。結果1-6敗北・・・。
次の試合で勝てばぃぃんだ。ってうちらぢゃん・・・。
 敵の中学校まず一勝!?最上と丹羽ペア
相手ゎ2年生のダブルス強そうでも勝つしかなぃ

 どんなにこちらがパワーショットを打っても倍のスピード
  を弾き返される打っても02聞かなぃ・・・。チクショー
こんなに辛いテニスゎ初めてでした。それで0-6敗北・・・。

次ゎシングルス3の○○中代表高橋くん敵ゎまゆ毛濃い人
  高橋くんが押されてる・・・・。ゃばぃどんなが来ても
まゆ毛剛速球に変えてて。それを取るのに精一杯結果4-6で負け。

  この時点で○○中の2回戦突破が不可能になりました。

次ゎシングルス2の森くん。相手ゎ2年生さァ勝てるかぁ〜?
 最初ゎメチャクチャ押されてた・・・。でも長期戦に持ち込んだおかげで
体力森くん勝ってて!?結果6-5でしょ〜ぅ〜りよっさぁ!!!

 次のシングルス1油くん正直皆ゎ期待してなぃから適当に頑張れ
はぃ!?俺達ょりひどぃ負け方でした。2年生どぉした?0-6で負け

 その後・・・。油くんだけ置いて来て〜打ち上げをやって楽しかった

レギュラー決定♪ 

October 19 [Fri], 2007, 21:39
昨日・・・・・。次の団体戦レギュラー発表があった
 2年生ゎ出し切るとこまで出すらしいょそれで1年の発表
丹羽最上団体戦出場決定この時〜入れたのが・・・。

奇跡!!!って思えたかもしれなぃけど〜入れて当然でした
 ぢゃあ頑張って下さいその言葉抱き戦う
後の1年で入れたのが城ちゃん。岸部。一応俺と最上ゎメチャクチャ
  期待されてるんでダブルスワン俺ら2人らしぃ

これから。団体戦に入れる人ゎ厳しい練習をして強くなるんで宜しく

指がぶっとんだ〜♪ 

September 15 [Sat], 2007, 23:56
今日の祭りゎ最高だったのかな
 とりあえず〜。前半の遊びが終わり〜後半

 おっと〜花火をやる事になりました〜手で消化しょうとしたら〜
左手の指の爪が破裂しました)爪がかけて血が・・・。

  水風船皆さんしっかり持って戦う事になりました
おっと〜。ここでヤンキーの集団に投げてしもぅた馬鹿がいた
 絡まれました〜ごめんなさぃ。ごめんなさぃ。連発

それで〜。剥がれた爪11時に帰宅しましたとても疲れたw
  

部活体験♪ 

September 13 [Thu], 2007, 18:02
今日きた〜小6の人達ゎとてもヒドかったです
  あんなんが来たら(部活死んでしまぅょ〜
まず生意気で口が悪くて(下手くそw)教える気にならん
 でも〜。その後1年だけで〜1時間だけ練習許可をもらったョ

メッチャ02楽しかったョ〜 前衛ですから極めなければ〜!!!
  そして〜。何よりも頑張ったのゎ2対1で戦って勝った事〜
2年相手にトリプルス(そんなのなぃ)それで勝ちまくった!!!弱いw

英語の研究授業 

September 12 [Wed], 2007, 21:55
今日ゎ〜5時間だけだったので最高でした
  でも、5時間目ゎ英語の研究授業だから緊張気味

一応〜。成績とか意欲的に参加すれば上がるんで全部答えたョ
  他校からの先生方も来てたんで 結構、良く見られたな
それで、明日ゎ〜。部活体験があるょ〜。小6の子が来るらしぃ
 ぶっちゃけ〜テニス部増えてほしくありませんけどね困る

先輩として、いっちょ 頑張りましょうかな 学年トップの持ち前の
  サーブで、見せ付けてましょう 1年生で2年よりミィ早いから
伝説パワーショットってやつですから 右腕負担大ってのが短所

こんちゃ♪ 

September 11 [Tue], 2007, 18:37
こんちゃ〜ヽ( ・。・)ノ毎度毎度御馴染みのつなさです
  なんか、気が変わったんで〜新しい奴作りました
ずぃぶんと〜 久しぶりに書いた気分ですなまァ。これからも〜
  色々と頑張っちゃぅんで〜宜しくお願いしますゎ 笑

そして〜、あまり・・・・・このサイト広めないで下さいな知られたくなぃの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:refreshtennis
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-lovesong等が好き♪
    ・スポーツ-テニスが一番好き♪
    ・恋愛-人を好きになるのゎ良い
読者になる
こんな、テンション高い馬鹿でごめん
  だけど宜しくね大好き
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆう
» 団体戦。 (2008年05月26日)
アイコン画像春菜
» 団体戦。 (2008年02月04日)
アイコン画像
» こんちゃ♪ (2007年12月09日)
アイコン画像
» 団体戦。 (2007年12月09日)
アイコン画像チィ仔
» 団体戦。 (2007年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる