18 

October 10 [Sun], 2004, 21:56
『JAM』

 大好きな方のお誕生日会のチケットを求めに、開店すぐに一人で行きました。
 昨日、恥を忍んでチケットのあまりを聞いたら、もう無くなりそうだったので。開店前準備のメイドさんを拝むことが出来ました。モエ! あのてきぱきした方、大好きー。基本的に、JAMの方はみんな好き!
 (ちなみに、電話で「恥を忍んでお聞きしますが」と、本当に言ってしまった。主に恥ずかしいのは私の行動です。本気すぎてキモオタでごめんなさい

 こう、急いでてすっぴんだったのに、お話して下さる方がいらして、恥ずかしいんだけど嬉しかった なんか、申し訳ない気持ちになりつつ、お話できて嬉しかったです。

 あの方の誕生日会には花束を持って行きます。キモサ炸裂だけれど、どうにかして祝いたいー!
 私は彼女のファンにならなかったら、ここまで『JAM』に通うことは無かっただろうと思います。まだお店で会えてないけど(笑)
 でも、彼女の姿を拝むことが出来なくても、なんか行きたいなー、と思える素敵なお店です。私は、好き。ちょうど疲れてたのもあるけど、本当によく癒されています。

 あ、髪も切りに行こう。

17 

October 04 [Mon], 2004, 22:48
『JAM』→『ミアカフェ』

 終わったのが午前中という凄い速さだった上に、なんか日当までもらえたので、ランチをご馳走になってお別れした後で、同じ線にあるアキハバラまで行って、一人メイド喫茶して来ました(笑) 午後2時とか、誰も捕まらないから!!(笑)
 しかも、何を思ったのかの2コンボ。

 うん、ほら、なんかさ……。うん。

 『JAM』では憧れの方にはまたお会い出来ませんでした。というか、もはやここまで来ると凄いね! 働いていらっしゃることは確かなのにー。
 でも、凄く好きな方がわざわざカウンターから出てきて下さってお話してしまいました 可愛いなって思っているだけで満足なのに、まさかそんなことして下さるなんて嬉しかったな

16 

September 28 [Tue], 2004, 22:46
『JAM』

 今日、ふいに思い立ってメイド喫茶JAMに行ってきました。
 誰か誘いたいと思って時間を見ると結構な感じ。ということで、通勤圏内が一番近い友を召還ー。友モエー。

 食べ過ぎました。おなかいっぱい

15 

September 18 [Sat], 2004, 1:56

 JAMで初めてのオール。

 TOKIOのコンサート後だったので、気分が高揚してて楽しかった。
 夜はまったりしてて楽しいです。

 あと、この間のニュースの森の映像を流して下さったので、それを見ました。
 JAMのみなさんが、凄いかわいくてかわいくて仕方なかったです。
 
 あ、イヌスペ食べました。美味しかったー

14(代々木) 

September 14 [Tue], 2004, 1:55
 今日は、おもちゃ箱みたいなメイドBAR ROBO太さんの「どき!!男だらけの水泳大会!ウォーターボーイズday」に仕事終わってから行って来ました。今まで行ってみたかったんだけど、代々木には下りないので行ったことなかったのですよ、思い立って行ってみてよかったー。(注:ロボ太さんはメイドロボさんがいらっしゃるお店です。普段はメイドロボさんがいらっしゃいます)
 お店で店長さんが「メイド飲食業界に新たな風を起こす」みたいなことをおっしゃっていたのですが(酔っていたのでうろ覚えです)、本当に凄かった!

 お店に入ったら、水着姿の男の人が普通に接客してくれるんですよ!
 革命だね、レボリューション!
 スク水よりもメイドよりも革命だと思いました。……本当に。

 早い時間に入ったのとお酒が薄めだったので、超いい気分でかぱかぱ飲んでしまい、テンション高めなのもあり面白かったです。部長、ライダー、インテリとキャラ付けしてあるらしい店員さんは、普段は常連さんだそうです(笑) 素敵だ(笑)
 私は本当にいい気分に酔っ払って、インテリさんに「眼鏡が本当に似合いますね」とか言ってしまっていたのでした。あ、阿呆だ……。ある意味セクハラだね、後で思ったけど。
 かなり変わったイベントデーでしたが、接客も凄く良くて楽しかったです。めちゃめちゃ感じの良いお店だったので、今度はメイドさんがいらっしゃる日に行きたいです。楽しかったー。

 これで明日も生きて行けますね。

13 

September 12 [Sun], 2004, 1:54

 買い物をした後に合流して友とメイド喫茶に。
 メイド喫茶だけはどうしても出かけてしまう自分に苦悩しつつ、楽しんで来ました。

 JAM→wishDoll→ぴなふぉあ→JAM という感じ。
 これで秋葉原のメイド喫茶は行ったこと無いの、あと1軒のみです。すげーな、私。
 ぴなふぉあの凄いパフェが食べられたので、満足です。美味しかったし。夕食は食べられなかったけどね! もう本当に無理です、無理すぎるー。しかし、友さんと同じペースでは絶対に呑めないなー、といつも思いますよ。お疲れ!
 今の私の中で好きなメイドカフェランキングは、

 JAM→ミアカフェ→ぴなふぉあ

 だと思う。
 JAMの凄いところは、あの方がいらっしゃらなくても、全然楽しめるところ。そして、落ち着けるところー。某
 有名WRさんにはいつも感激させられます、あの方がいらっしゃるのとそうでないのとでは、全然お店の雰囲気が違うよなー、と思う私なのでした。イヌ様万歳!!

12 

September 04 [Sat], 2004, 1:50
 友人をメイド喫茶にお連れしました。
 あと、神田明神や昌平坂学問所跡地に行ったりと楽しかったです。ですが、最後に雨に降られて……。靴の中が大変でした。ガクリ。
 久し振りに先生と会ったので、色んな話をして来ましたー★ また遊ぼうね。

 行ったのは、
 ミアカフェ→JAM→メイリッシュ→JAM

 あと、この日はコスチャでスク水だったので、看板だけ見に行きました。

11 

August 22 [Sun], 2004, 1:47
 半日かけてメイド喫茶めぐりして来ました。

 JAM→ミアカフェ→@ほ〜むかふぇ→ぴなふぉあ→JAM

 という順番です。
 今まで最高の4店。今まででメイドカフェの総数6店となりました。
 一日二回、同じところに行くって凄いなって思いました★
 もー、本当にね……。

 11月にある方をご案内する&引っ越した友人が上京した時に案内する、とお約束もしたので、もっと詳しくなりたいと思います。
 割と真面目にあの文化のことを考えていたりする私がいます。

10 

August 20 [Fri], 2004, 1:46

 友人を連れてミアカフェ→JAMへ。
 あーもう、メイドさんはいいなー。私、メイド属性無いと思っていましたが、めっさあったんだね。。。 アハハ。
 日曜日にも行きます。阿呆だね★ というか、いつの間に秋葉原の人になったんだろ、私。

9 

August 15 [Sun], 2004, 1:44
 スタンダードに、ミアカフェ→JAMへ。JAMには、お目当ての方はいらっしゃいませんでした。コミケで売り子なさってたんだよね(東だったらしいので、行ってない)
 ミアカフェではメニューに増えていた中国茶を、JAMでは限定メニューを頂きました。
 実は、なんかどっちのお店でも顔を覚えてくださったWRさんがいらっさるらしく、お声をかけていただいたのですが、物凄く恥ずかしかったです。ご、ごめんなさい、場違いで……。
 でも、どっちのお店にも私たち以外にも女のお客さんがいらしたので、それは嬉しかったです。しかも2件目は、女の方の2人連れでした。同じだね!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:refresh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる