おにゅう 

November 07 [Sat], 2009, 21:11
2010年の手帳を買いました(^∀^)/



左は今使ってるやつ?





おにゅうのには東京の路線図が全部のっててめっちゃ感動?


今のは地下鉄しかなかったのよねぇ(^ω^)




ちゃんと八王子まで書いてくれてます(笑)






しかし12月末まではしっかり今のを使い続けたいと思いまっ?(^O^)







なんでも新しいと気分がいいょね?^^

通学中 

July 23 [Mon], 2007, 9:26
ん〜V(^-^)V

セミの声がきこえる。

夏だぁ(*^_^*)

うぐ 

July 07 [Sat], 2007, 11:48
豆板醤入れすぎた…。


か、かれぇ…(∋_∈)

空色デイズ 

June 30 [Sat], 2007, 16:31
かわいぃですvvv

ギガントvvv 

June 30 [Sat], 2007, 14:38
しょこたんギザカワユスでしたーvvv

ミニライブも楽しかったです\(≧▽≦)丿

結構近くに行けたvvv

変身もありましたvv(笑)

ブログの写真もみんなで撮ったけど写ってないだろうなぁ(苦笑)(^_^;)

ヨーコのコスした人やロリータな人達もたくさんいました。

最後の握手会はすっごい感動しました(*^_^*)

しょこたんが目の前にー!(泣)

ホント一瞬で連れて行かれたからちゃんと握手できなかった(汗)

3秒ぐらいとってくれたっていぃじゃん(ToT)

1秒なかったよ。

でも手さわれてよかったですvv



今日ホントは行くか迷ってたんですが行ってよかったです(^_^)v



帰って今日買ったしょこたんのPV見るぞ♪

あ、暑い(汗) 

June 30 [Sat], 2007, 12:48
今しょこたんのミニライブにきてます。

半端ない暑さです(-д-;)

お久しぶりです。 

June 25 [Mon], 2007, 22:22
一か月以上放置してました、ごめんなさい

私生活サイトの日記更新してたらすっかりこっちも更新した気になってました(バカ)

んではできる限りまた更新していきたいと思います。


んでは最近の私をば(笑)

BILLY'S BOOT CAMPにはまってます。

といっても始めて二日ですけど

でも二日やっただけでもかなり効いてる感じがします。

目標は目指せ48キロです(^ー^)

夏は水着着て海行きたいんです。(切実)


そしてドラマにも結構はまってます

今日、今期一番大好きだったドラマが終わりました

「プロポーズ大作戦」

お話はすごく共感しちゃうってぐらい自分にあてはまることが多かったです。

あの一言が言えない、素直になれない。
後になってでてくる後悔。

勇気ふりしぼればよかった。

できるなら過去をやり直したい。

そんな思いで見てました。

でも今日の最終回では過去に振り返ってばかりではダメってことを教えられました。

「大事なのは今を変えること、未来をつかもうとする意思なんだ」


最終回はちょっとすっきりしない終わり方だったけどうまい終わり方ではあったのかな。

でもすっごく大好きなドラマでした。

長澤まさみ大好き

完成〜♪ 

May 22 [Tue], 2007, 18:57
エビ入り麻婆豆腐でぇすo(^-^)o

いただきます♪

るるる〜♪ 

May 22 [Tue], 2007, 18:50
完成が見えてきた〜♪

 

May 22 [Tue], 2007, 18:39
えびと青梗菜投入。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» おにゅう (2010年06月06日)
アイコン画像ゆかり
» カゼ? (2006年09月22日)
アイコン画像ゆかり
» フライングゲット(笑) (2006年05月22日)
アイコン画像ゆかり
» まっすぐvv (2006年04月05日)
アイコン画像かなた
» 夜遅くにこんばんわ (2006年04月04日)
アイコン画像ゆかり
» ふあ〜。 (2006年03月05日)
アイコン画像愛のかなた
» うわぁ(T△T) (2006年03月02日)
アイコン画像ゆかり
» 一日目終了 (2006年02月27日)
アイコン画像ゆかり
» ノルマ達成 (2006年02月26日)
アイコン画像明姫
» 鈴子・ジェラード (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨風(H.N)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-J-POP,A-POP大好き♪
    ・テレビ-アニメ大好き♪
    ・お笑い-バラエティ大好き♪
読者になる
声優志望の専門学校生!
あこがれの声優さんは水樹奈々さんです
人生三大テーマ
「夢」「努力」「希望」
Yapme!一覧
読者になる