移転 

2007年07月24日(火) 9時04分
最近、ヤプログを開く時に重いので
移転します。
こちら
よろしくお願いいたします

醤油?お味噌? 

2007年07月15日(日) 0時24分
長野の方にはおなじみだと思う
たけのこの汁。


うちは昔から「しょうゆ」なんです。
でも、旦那は「味噌

作り方は簡単
さば缶と醤油と酒後はたけのこ(笑)


同じ長野なのに味が違うって不思議だなぁと思った私なのでした・・・。
味噌のたけのこ汁って食べたことないなぁ。

噂のアレ 

2007年07月04日(水) 13時25分
噂のブートキャンプ。
動画サイトで個人であげている人がいるので
見ながらやっているんですが・・。

アロマで虫除け 

2007年07月03日(火) 14時58分
mixiに依存していちゃ駄目だわ。ホント(笑)

久しぶりのレンタル♪ 

2007年05月22日(火) 18時28分

GEOでCDレンタル半額クーポンゲットしたので
凄い久しぶりにCDなんぞを借りてみました。
借りたのはマキシマムザホルモンと
娘が愛してやまないいないいないばぁのCD(笑)
子供用のCDを借りる日が来るとは・・・
かけたはいいけど見向きもしないのが我が娘。
ごめんよ・・・ウチにはビデオもう無いんだよ・・・
(DVDが無いとはどゆことなの!)

GEOについてふと道向かいにあるバッティングセンターを見たら
救急車が・・・。何があったんだろう。
救急車に乗せられている人見ちゃいましたがな・・・(;´д`)トホホ…


最初、マキシマムのCDが見当たらなくてカウンターに聞きに。
店員の方

「えーっと ぶっ行きかえすですよね?」


私 「ハイ・・ 恥ずかしい;;

ランキングの所にありました。良かった。行ってなかったら凹むからな(爆)
ゲームボーイアドバンスから出ているサンサーラナーガは無かったけどw

レンタルして聞きたい時車のオーディオCD付いているとラクチンなんだよなぁ
そうなんです。うちのヴィッツはだけなんですよ!
最近はFMで飛ばしてipodとかウォークマン聞いてますけど。
純正オーディオに今更かえるのもなぁ(純正はどっちとも付いていた)
買い替えもしませんよ。先立つものが無いですからww

無性に食べたい! 

2007年05月16日(水) 8時45分

昨日、更新しようかと思ったら
みかかが回線障害やらかしてくれたので
見事に更新できませんでしたがなw




そんな昨日、無性にせんべいが食べたくなったので
近くのスーパーに買いに行きました。
私が好きなせんべいは「名作」っていうせんべい。
しょうゆせんべいラヴな私としては
もう三ツ星あげたいぐらいのおせんべいなのですw
マヨネーズつけて食べるとおいしいって書いてあるけど
私はマヨがあんまりスキではないのでつけたことが無い(笑)

一度でいいから焼き立てのせんべい食べてみたいです・・・。
え?洋菓子ですか?スキですけどそんなに食べないですね。
甘ったるいと食べた翌日に胃がもたれています・・・。

実家に行ってきました 

2007年05月02日(水) 17時48分
29日に帰って来て
30日には松本へといなんとも無駄な(爆)

GW前半を過ごした私です。

(実家から松本へ行った方が近いのに 笑)





事故以来長距離運転したので

次の日はグロッキーでした。
母親に任せてお布団とお友達していました。

子供づれでお出かけは疲れるの一言ですな(爆)
後半はゆっくりしています。
本当は四日にグルフラでも行こうかなとも思ったんですが

旦那もゆっくりしたいだろうし

岩盤浴の方が行きたいので(爆)

29日はひいばーちゃんと出かけ娘の洋服も(ついでに私の洋服も)買ってもらい

ご満悦でした(私が)
人生初の娘とのおそろいのポロシャツですよ。

私のは去年購入したのですが







実家の納戸で色々と見ていたら

高校時代の身体測定の結果が出てきたので見てみると・・・。

懐かしい 

2007年04月28日(土) 18時10分
今は亡き横浜ドリームランドのエンピツ(爆)
歩いて行った記憶があるんだが(爆)
歩いて行ける距離だったんだよなぁ
川を渡れば一応横浜市だったし(笑)

ビンゴボンゴ 

2007年04月25日(水) 16時49分
なぜガラナエキスが
旦那が大航海オンラインやっているので
実際のビンゴボンゴの仮面見せてもらいましたがこのまんまでした(爆)

gwの予定 

2007年04月24日(火) 14時29分

もうすぐGW。
っても出かけませんよ。
出かけるとしても

1 久しぶりに娘と二人で実家に戻る(二泊三日予定)
2 家族三人で娘の夏服の買出し。
3 ちょっと岩盤浴行きたいんだけど


ぐらいなもんです。

休み中は人ごみだらけでイヤだしね〜。
旦那もゆっくりしたいだろうからね。
私は岩盤浴に行くのに燃えているが(笑)
行けるかどうかはちとわかんないけど・・・・。

金曜日から行く予定なんだけど
母方の祖母に会ってくる予定。
なので、私の母親も一緒にって誘ったんだけど・・・
昼ごはんどうするんだろ?と行きたかったお店どう?と誘ったら






おごってくれるんだったらいいよ。







・・・あのワタクシ小遣い前なんですけど・・・。
まぁ、母と娘二人(子供付きだが)だけなんて早々ないからたまにはいいか・・。
というか娘にたからないでくれ・・・(´-ω-`)

■kaori

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/refrainr_dream/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる