作法棒 

March 19 [Mon], 2007, 22:00
ケパちゃんの家でWiiを初体験してきました!
たんのしぃなアレ!Wiiスポーツと踊るメイドインワリオやったんですが、スポーツは割とボーリングが得意でした。アレ力要らないからできるんだわきっと。
多分小学校からずっとやってないですボーリング。
ボクシング、ガチで腕を振りすぎて筋肉痛になりそうです(笑)。どんだけ運動不足だよ!ノイジさんが上手かったなボクシング。
ワリオは説明なしでやったので凄い忙しかった。どうしたら良いのか分かんなくて焦る!でも楽しい。
ちゃんと自分の似顔絵(?)作ってやりましたよ。意外とみんな似てた(笑)。
しかしCMでのさんまさんはどうやって作ったら良いのか……今度見たらパーツ覚えておこう。あとタモリさんを作ろうとチャレンジしてた私達。なんか、まちがってないか。
ワリオ、スタッフ紹介の奴面白かったです。スポットライト浴びる前に落とすとか可愛そう!

続きはWebで! 

March 18 [Sun], 2007, 0:14
アレ気に入ってんのかな陛下……ああでも生きてて良かった(笑)
ローランサンさんは私もちょっと思いました、ええ。日本にきたらちょっと笑われるよローランサン。

ココに来て今週の予定がどんどん埋まりつつあります。やっぱりこの辺から忙しくなるのか知らん。
とりあえず部屋片付けたいですな。机周りとか色々と。
あと買いたいものが多すぎる。
旅行言ってる場合じゃなかったよ……楽しかったけど。人の多さにビビる田舎物です。ヨドバシカメラの広さと大きさに感動して、梓邑と2人、歩き回って足痛いのも忘れてテンション高くはしゃいでました。根っからオタクだと再確認して2人で慰めあってみた。
コンタクトにしたいんだが真面目にお金が無いことに気付く。しまった!
あと髪染めたいのに、先にピアスあけちまったことに気付きました。逆だ…順番逆だ!しょうがないのでもうちょっと我慢して、耳にかからないように頑張ります。

今日はオフでのお友達のケパさんがお誕生日。おめでとう!
次にって言うかオフ友最後は私の誕生日だな。前は春分の日だったのに、最近21日だからなぁ春分。

うお、久しぶりにお腹いたい……。

ハーゲンダッツ 

March 12 [Mon], 2007, 18:20
クリープを食す!
超美味かったッス!太りそうだけど気にしない(笑)

いざ出立 

March 12 [Mon], 2007, 6:21
行ってきますUSJ。
しかし睡眠時間が足りなくてむっちゃ眠たいです。
希望としては電車で寝たい……でも多分起きてるだろうな。
身支度スゲェ中途半端(がくり)

蹴り穿つ! 

March 08 [Thu], 2007, 17:55
うっかり1ヶ月強放置!べ、別に忘れてたわけじゃないんだから!(ツンデレ)
書いてない間はカラオケ行ってハレ晴レ踊ったり、ヘタリア読んで本家お題でハァハァしたり、VISTAのノーパ届いたり、卒業したりぐうたらしたり色々あったんだぜ!でも詳しくは書かないんだぜ!
そんでUSJまで友達と遊びに行くことになってます。お金ないのに何してんのかしら私!
でもあのコースターは乗らないな多分。絶叫系は苦手なんだ!

しかしヘタリア面白いよヘタリア。日英同盟可愛いなあれ…!やべー、海賊紳士ツンデレー。
学園ヘタリアもやったし。セーシェルかわゆす。

ふとメルブラReActに手を出してしまい、自分のゲームセンスの無さに絶望した。ちょ、格ゲーホント無理!コンボって何だよ、エリアルってなんだよ…!レベルを1にしてもG秋葉無理orz
まあ目当てはストーリーと七夜なんで良い。ななやんかっちょえーわあ。えろえろよー(?)。
しかし志貴の声どっかで聞いたことあると思ったら学園戦記ムリョウの始だった。あああそうだよ野島さん…!あともう一つ知ってる作品での出演があったけどそれは明記しないでおこうと思う。深い意味は多分ない。
七夜の台詞まわしが好きすぎる(笑)何いってんのかわかんねぇよ!でも志貴の口調と混ざる(っていうのも変だけど)のが可愛い。何だ、なんだってそこで優しげになるんだ…!やっぱり元は一緒だからかなー。
カデンツァPS2のスペシャルヴォイス、かなり聴いてみたいんですが。ハッスルww何故ネタに走るんだ…アンパンとか、ちょっと可愛いから止めて欲しい(笑)。でも空耳なら私的に「ヘリウムガス!」が一番聞こえる。
そんでパンダ師匠の存在を知って笑い転げた昨日の夜。あれで動き機敏とかそんなのひきょうだ!(笑)

何か言いたいことがまとまらない。

なんでもないんだが 

January 21 [Sun], 2007, 2:42
YUUKIのブログにJakeとのツーショ写真があった。どっちも羨ましい(ん?)
アー不意打ち吃驚した。
帽子かわいいなジェイク(笑)。

この前ですが 

January 14 [Sun], 2007, 22:38
水曜日にカラオケ行ってRoman全曲歌ってきました!
梓邑と2人で2時間半ほど。サンホラばっかり入れてぶっ続けで2時間半。いやー、終わった後は結構疲れましたね…!
でもやっとロマンを歌えて嬉かったですー何気に絵文字初めて使うほど楽しかったです(笑)。
でも朝と夜とか楽しいんだけど音程取り辛い…!む、むずかしいよイヴェ!高くしたら高すぎるし低くしたら低すぎる何て…しょうがないので開き直って地声で(あれ)。
全曲アルバム順で入れて、ループって事で朝夜だけ2回歌いました。2回目は姫君パート夜子よりで頑張りました。折角2人なのでパート分けて歌おうぜ、という試み。釣られそうで危なかったけど何とか歌えました
REMIさん曲では音外す外す……もともとカラオケ上手くは無いんですが、高音出ねェェェ!!なんちゃってファルセットで誤魔化して歌いましたが…REMIさんすげぇ。
賢者とか、じまんぐ語りとかは何かノリノリでやってました私が(笑)。表示されない台詞部分は携帯にメモっといたやつ見つつ、完璧に補完しときました。もちろん、最後の「其処にロマンは〜」もばっちりと。……何やってんだ(アッ)。
じまんぐ以外の語りもバッチリです。台詞の溜めとかも再現してきました(わあ)。女性語りは梓邑に押し付け、男性語りばっかりやったよ。ディアマンンルゥゥーッジュ!
あーあ、今度は全曲2ループほどして歌いたいですねー。例の「本名は全く持ってじまんぐ」とかいれつつ(笑)。あっ、もちろん「Yeah!」はやりましたよ!

そんで画像はお姉さまがお土産でくれたムーランルージュ。こんな所にもロマンが!
因みにリンゴの入ったカップケーキみたいな感じでした。
そういや神戸の星屑ロマンといい、これといい、何でお姉さまはいちいち反応したくなるものを持ってくるんだろう…。あの人の前では騒いでないんだけどな!

今日の出来事:
・衝動的に生クリーム系の甘いものが食いたくなったので思わず買ったケーキをバニラティー飲みつつ3つ平らげる。美味かった。この前やったんですが、バニラティーは香りが甘ったるいので、砂糖を入れるとかなり甘く感じます(笑)。
・お姉さまが借りてきた、のだめカンタービレ10巻から16巻までを読む。おおお、満足…!のだめに振り回される千秋にきゅん。何だかんだでくっついちゃってニヤニヤした。


よーっし結構書いた!
そうそう、RomanライブDVD発売するそうで。絶 対 買 う 。

ついに来たよ! 

January 06 [Sat], 2007, 0:46
オエビ本家でついにお題がSound Horizon…!!
絵師のローランの方々が頑張っておられますね。
もー楽しみで仕方なかった。5日間て短いよなー。とかいってもう既に1日過ぎてますが。
ロマンが旬だからかボンソワ挨拶と名前にローラン付いてますね。流石サンホラークオリティ!(笑)
でもやっぱりぴこまり挨拶も目に付きますが。ボーンゴレビアンコ!
あとYeahなYeah。SH本家で1日しかなかったなーとか思ったら再公開。わあい陛下太っ腹!
しかし最近テンション高いように思えるのは気のせいか?というかリアルタイムで更新しすぎじゃない?
ライブ前だからだろうか……あのひとどうしたんだろうもえきゃらにじょぶちぇんじ?きゅんきゅんする!
しかしイヴェが無表情で親指立ててテンション高いところを想像するととても面白いですね。
何故かやる気の無い顔がデフォな冬の人。そして何故かかわいいイメージ。何でだろう、やっぱり中の人の影響か?(笑)

この前やっとTRICK劇場版2を観ました。
あーもうやっぱり好きだこの作品!(笑)
最後のウエヤマオチにはニヤニヤしっぱなしでした。

SH本家!! 

January 02 [Tue], 2007, 23:27

ちょっ、領主様ァァ!?(大笑)

何だろうこの人キュンとするわ!!!(笑)
はらいたい……!隣の部屋でお姉さまが寝てるのに「ブホァッ!!」ていう大声を発してしまいました。笑いと叫びが一体になった。
あーヤバイ、だいすき(笑)。素敵なお年玉をありがとう領主様(あ、もう国王陛下だっけ)
因みに暇なローラン達の一人だったんですが、残念ながらNewYeahにはチャレンジできませんでした。

お年玉が衝撃過ぎてうっかり重要な情報を忘れるところでした(…)

新年 

January 02 [Tue], 2007, 19:55
あけましておめでとうございます!!
今年はいつもお世話になってるところでチャットしつつ年を越しました。
そのあと何故かハイテンションになって朝の5時くらいまでずっとチャットしてました。
間違ってる、そんな年越しは間違ってるんだ……!
でもいい、楽しかったから。お付き合いありがとうございましたー!(つっても見てないが)

ついにやりました。新しいプリンタを購入しちゃったぜ!
ぴくさすだぜぴくさす!!うっへへ、やっと写メじゃなくてスキャナから画像が取り込めるぜ!
早々に設置して弄ってます。わーいわーい!
スキャンするものが今ないのでとりあえずシチちゃんの絵が生贄になってる。ゴメス。
前のプリンタは黒インクの印刷が上手くいかなかったし古いしうるさいしで、いい加減替えたかったんですよねー。前の98のパソと一緒に稼動してた奴だからな…長い間ご苦労様!

ダムにロマンが全曲入ってるらしいので行かなければ。
梓邑さん一緒にサンホラカラオケ大会やろうぜ!