移行いたします。 

June 12 [Tue], 2007, 23:36
PCからでしたらコチラ⇒http://reflemaide.blog108.fc2.com/


携帯からはコチラへ⇒http://reflemaide.blog108.fc2.com/?m&1181448530

よろしくお願いいたします。
本日コメントを下さったご主人様。
大変申し訳ありませんが、忙しいのでコメントを返すことができません。
そろそろコメント禁止になる時期ですのでこの機をもちましてコメントレスをやめたいと思います。
実を言いますと、学校の後に出勤をし、夜中に帰宅の毎日ではちょっと大変なので。。。;
でもでも!ご主人様、お嬢様からのコメントは毎回ありがたく読ませていただいておりますし、励みにもなっております。
レスができないのは琉依も悲しいです。コメント停止ということになるのも大変心苦しい事態です。
申し訳ありませんが、きっと琉依を応援してくださっているご主人様、お嬢様ならご理解いただけると思っております。

これからもメイドさんとリフレ琉をよろしくお願いします。


この「琉依のお仕事」は記念に残させていただきます。

このブログ最後の日記がこのような日記で申し訳ありません;

ではッ

リアルタイム琉依の日常。でお会いしましょうねッ^^

お知らせです 

June 12 [Tue], 2007, 22:28
ブログを移行しますo

お店の方から2つもつのは好ましくないと言われましたので近いうちにFC2のリァルタイム日記へ移動いたしますo


リァルタイム日記ならいつでも更新が出来ますし^^

例えばチラシ行く前や、困った事、嬉しい事が有り次第ちょこちょこ更新が出来るのです!w笑

久しぶりです^^ 

June 12 [Tue], 2007, 9:57
おはようございます。

一日ぶりの更新ですねー☆

昨日は体調が悪くて一日中寝てました;;


家でごろごろと爆睡を‥笑


もちろん学校は休んでしまいました笑

たまにはこんな休日の過ごし方もいいなーて思いました。


また一週間が始まりますね。

頑張って行きましょう♪


そうそう!昨日ちょこっとお外をみたらディズニーランドのスペースマウンテンがライトアップされてました!

御主人様やお嬢様方ご存じでしたか?

綺麗な青と白でライトアップです!w


琉依は去年の12月以来ディズニーに行ってません;久しぶりに行きたいですっ☆


遠くからでも見れる機会がありましたら、是非!シンデレラ城とスペースマウンテンのイルミネーションを見てみてくださいねw


本日より、7月16日のメイリフ主催のイベントチケットが発行ですっ!!


新メニューに加わる、〔撮影コース〕のメイドさん!
そしてメイリフのイベントで御主人様やお嬢様達を盛り上げてくれる〔イベントチーム〕!


そしていつも御主人様に御奉仕してる〔リフレ〕のメイドさんっ!

今までのイベント参加メイドさん人数より何倍のも出演メイド♪

どれもこれもメイリフ初♪です‐w


琉依は新しい仲間も増えてきて楽しみです♪♪


琉依は御主人様とどうやったら楽しめるか考えてます。でもなかなか浮かびません‥;;
が‥がんばりますよっ?!


ライブ会場を借りて小さな箱で学園祭みたいにしていきます。w


琉依の晴れ舞台‥〃
是非参加してもらいたいです(>_<)o

心より御待ちしております。


ではっ
今日も学校へ遅刻組の琉依タス。笑

15時からメイリフで御待ちしております☆

本日より 

June 11 [Mon], 2007, 1:11
2つブログを持たせていただきます。

リアルタイム日記です。http://reflemaide.blog108.fc2.com/?m&1181448530

これは主に写メやその場での一言日記となります。

更新回数もこっちのが多くなるんではないかと・・・?ちょこちょこお暇なとき見てみてくださいね^^


今日は都心にて遊んでいました。

2、3ヶ月ぶり。。半年振りの友人と再会ができたのでうれしかったです^^

でもでもメイリフだけが気がかりでした;;笑

明日もOFFなのでゆっくりできたらしたいと思っています。w

○  今日ゎCDを買いました。ロックバンドですw

一気に沢山買ってしまいました・・・・・・・・・;

○  久しぶりの友達に会ったら映画のNANAコスをしていてびっくりww笑

でも新しい友達もできたのでHAPPYですよッ

沢山プリクラも撮りましたw

あっぷしたいけど、みたい。なんていう方はいないと思うのでアップはしませんww←

でも今日の一日のご飯はコンビニとファーストフードだったので悲しかった;;;・・・・



次のお仕事は火曜日ですww

ご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしてますねww

では夜も遅いのでおやすみなさいですw

PS
リアルタイムのほうにはすでにいくつか日記を書いてますw笑


                                  −琉依−

ぉはようございます 

June 10 [Sun], 2007, 10:33
おはようございます(*^_^*)


今電車内ですw

今日は琉依offなんですw


久しぶりの日曜休み☆
今から友達と遊んできます(>_<)

友達から御洋服をかりてお出かけです(>_<)相変わらず携帯からのあぷの仕方がわからない‥出来てない琉依です(-.-;)


ホームを歩いていたら〔ばきっ!!〕ていう音がッ煤I!!


ぇぇえ(・ω・;)(;・ω・)???


靴のかかとが取れましたo笑


メイドさんの時も愛用していた靴なのでこれから同じのを買いに行きます;;;


ぅうっ(ノ_<。)
この靴とても愛着があるのでかなしす‥‥‥
でも結構長くはいてたからなぁ(‐o-;)




でゎ!遊んできまーすw

こんばんわ☆ 

June 09 [Sat], 2007, 22:30
今日も一日お疲れ様でしたーww

今日は沢山チラシ配りをしました^^




最初は中央通り。



次は駅前。です^^

夜はじゃんばら前でしました^^

チラシ⇒チラシ⇒リフレ⇒リフレ⇒チラシ⇒リフレ。

です☆

れあちゃんと薫さんと・・ゆずちゃんと・・・しましたッ☆

楽しかったですww

そして面白かったwwww←

もちろんリフレもww♪

なかなか充実した一日でしたー★



あッ!今日のお洋服・・・。w





こんな感じですwwぉニューです〜w

靴もまだ新しいです〜w

でも新品のものってちょっと着こなせないので困りますね;;笑

最近琉依はめがねを使っていますが、それは。。。右目が痛いんです笑

最近理由は解らないけど、右目、左足、左腕がしびれたり、痛くなったり。。。がおおいのです;;どうしちゃったんだろう;;

はやくよくなってほしいですw

昨日寝る前に足、手の爪にマニキュアをしました★



ちょっとがんばりましたよーww笑

手の爪は爽やかな緑と和柄??を組み合わせてみました^^


ご主人様、お嬢様本日一日はだんな一日でしたか??

充実した一日でしたか?w疲労などもあると思います。

しかもこれから夏バテの季節です。。

一度きりの人生、楽しんですごしてくださいね。

ではッ!明日は出勤いたしませんが朝は早いので。。この辺で^^

おやすみなさい☆

おなかすぃた‥ 

June 09 [Sat], 2007, 9:17
おはようございます!
お腹が空いたけど食べる気になれない琉依です!
今日も元気に出勤します☆


ぅーん・・・
携帯から写メがあぷ出来ないのが最近辛くなってきてます。
リアルタイムで日記あぷしたいです。
ブログ変えようかなぁ‥

携帯から写メあぷが出来て、パソコン、携帯からも見れるブログサイトどなたか知りませんか‥?;汗

ご覧になられてる方へ質問ですo

リアルタイムで写メ日記をあぷ出来るようにブログを変えるか、このままのブログで行くか‥どちらがよろしいですか‥?;




今日琉依は私服おしゃれをちょっとしてますv
この間琉希ちゃんと一緒に買いに行った時の服です☆

夜写メあぷしますね‐w


でも‥
今日天気が安定してないですよねoちょっとそれが残念です;;;

ぁ!バスが来たので朝の日記はこの辺でwwでわっ☆

百合 

June 08 [Fri], 2007, 23:47
こんばんわ!!

今日も朝からリフレができてHAPPYな琉依ですvv

今日はラスト間近に皆で百合ごっこをしましたw

ここで「百合」ってなに??という方への解説です・・・。

女の子×女の子のカップルのことですvv

あくまでもごっこ。ですからww^^

まぁ一部リアルで。。という子もいるかも!です☆



ゆず・琉依・もも。の三人組。



詩亜・琉依



誰か。と琉依です^^

この誰か。って誰でしょう??w笑

御主人様、お嬢様わかりますかー??w

クイズですッ♪

そして今日はさらさんとご飯しに行きました☆初めてさらさんとの外食でしたぁッ;;;

でもでも、さらさんとガイドをされるご主人様の気持ちがわかりましたww

楽しかったです♪



それからまたまた琉依のTOP画像が変わりますww

こんな感じのものになりますッ

何回も変えすぎですかねー;;苦笑





あッ!!!

7月16日はイベントですッ!!

琉依は一周年以来のイベントですッ!!!!

まだ内容は詳しく決まっていません。今皆で考慮中ww

でもでも新しいメイドさん・新しいシステムで活躍するメイドさんたちでみんなで協力をしつつイベントを盛り上げて行きたいと思います☆

そして何かいい案がありましたらご主人様・お嬢様、ご帰宅の際に琉依に言ってくださいね♪

そしてそして!!

7月7日はまた琉依の友達のメイドさんのDVD撮影があるのでメイド服でクイズ撮影をしてきます!!

まだ詳細はわかりませんが;;;苦笑

後。。。コメントについてですが最近忙しいので、あまりレスができないかと思います。

できる限り返して行きたいとは思っています。よろしくお願いします。

ではッおやすみなさいww

                                        −琉依−

おはようございますーってあれ??? 

June 08 [Fri], 2007, 11:08
もぅお昼の時間ですね(汗


昨日のお泊まり会楽しかったです(>_<)
やっぱ女の子のお泊まり最高ですっ

琉依の親は男の子のいるお泊まりは禁止なのでまだ男の子達と泊まった事はないですが‥

でも泊まってみたいような泊まりたくないような?苦笑 なんか恐そうだし;;←


女の子は皆同じ悩みを持っていますね;;;
たくさんおはなししましたよ☆

今までのこと、今の事、学校のこと、好きな事について‥v
楽しかったです♪またお泊まり会したいです☆


ぁっもぅメイリフ着いたのでこの辺でっ!


ではまたメイリフで御会いしましょう♪今日も一日頑張ってください!


琉依

ただいま友達の家ですw 

June 08 [Fri], 2007, 0:04
こんばんわ!皆さん今日も元気に出勤されましたか?w

琉依は出勤しましたよ^^

ついでに学校もwwwww←

今は友達の家から日記書いてますw

久しぶりに友達と会っているのですごいたのしいです!

お仕事後の疲れも飛びますっっw

この日記を見ているご主人様。お嬢様も旧友と会ってみてはいかがでしょうか??

きっと楽しいと思いますっw



今日は学校は予想通りに2限からでした;;;明日は学校おやすみなのですが、来週からは1限からでて見ようかと思います☆頑張りますね!!

では皆様w

あまり夜更かしせずにおやすみなさいです^^←

では! 
                                     −琉依−
Profil
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ビジュアル系のファッションやお姉系が大好きですww☆
    ・マンガ-少女マンガとか絵が綺麗なもの、又は面白そうな漫画が大好きです! お勧めの本がありましたら教えてください☆
読者になる
〜好きなもの〜

 ♪ディズニーの「ナイトメア」好きですw
ジャックとゼロ、サリーちゃんLOVEですw
 
 ♪集めているのは
・キティちゃん
・ANASUI
・ピアス
・ジャックグッズ
・ぬいぐるみ
  を主に集め中ですw

 ♪休日は・・・
お洒落なカフェでお茶をしたりおうちで紅茶をいれてのんびり過ごしてます。

〜琉依とは…?〜

 ・メガネっ娘です。 伊達ではありません笑
でも、コンタクトとメガネ兼用です。
 ・よく忘れ物をします。笑
 ・お馬鹿ですが気にしないでもらえると嬉しいです。。。。
 ・将来、介護福祉さんになりたくて頑張ってますw
 ・トトロの曲を聴くと行進しちゃいます。←
 ・ディズニーの曲を聴いていると歌いたくなってきますw
 ・最近はオイルやマッサージに使えるモノに凝っています。


他にもいろいろあるので聞いてみてください。笑
こんな娘ですがよろしくお願いします。
Yapme!一覧
読者になる