決めた!!! 

July 21 [Tue], 2009, 14:59
決めました!!

7月いっぱいでランク抜けして、8月にサイト撤収します!!!


日記はこのまま残しておいて、気が向いた時にちょこちょこ落書きupします。


近々トップにも書きますね。

長らくの御愛顧ありがとうございました(^ω^)

これからのgdgd日記にお付き合いいただける方はこれからもよろしくお願いします。

タイミングの神様は我を見放した(^p^) 

June 16 [Tue], 2009, 9:41
徹夜で必死こいてゼミの課題をやって頑張って学校行ったらゼミ休講\(^O^)/しかも2限もその先生\(^O^)/\(^O^)/

わたしは頑張るとからまわるね(^p^)
神様ー!!いじめいくないよぉぉおおお!!!!!!!!



さいこのライブ行ってきました!!!
もうね、言葉にならない。
楽しすぎた!!
やぱしーくさんはわたしのぶるーふぇありーでした(^p^)

いまはこういう形になったけど、ぜったいにさいこはなくならないし、またやるって言ってたからすごい安心したというか、ファイナルだったけど悲しい気持ちにはならなかった!むしろ次が楽しみだな!!くらいな感じ(^ω^)


さて、お昼まで明日の課題でもやるかな…

今日 

June 12 [Fri], 2009, 10:46
さいこのらいぶいてくる

緊張でやばい

うさまはぺぼ!!!! 

June 09 [Tue], 2009, 0:02
祭だわっしょい(´ω`*)

課題終わったらイラストあぷしたいよお!!!

おめめたぁ!!!!! 

May 27 [Wed], 2009, 0:04
れたさんはぺぼですよおぉぉぉお!!!!

今日はパーティー(笑)ですかね!!!(身内ネタww)
今年も無事お祝いできて嬉しい限りですな(^ω^)

地元 

May 19 [Tue], 2009, 15:41
この閑散としっぷりは凄いな。

次の電車15分後ですってよ奥さん!!!!!!

うまうま(^ω^) 

May 14 [Thu], 2009, 16:19
みすどさまのバンバンジーいとうまし!!!
これはまるわ!夏限定じゃなくて一年通して販売してくれればいいのに(´ω`*)

地元線で中学生の集団と乗り合わせた!フレッシュ☆ぽっぷてぃーんのテンションはんぱない。ぽっぷ☆とぅえんてぃー(最強のブーム語)のアカバおじさん圧倒されましたよ\(^O^)/
なんでみんな鳩さぶれ持ってんの!?土産的に流行ってんの!?わたしにもくれ\(^O^)/笑笑笑!!

ねもい 

May 12 [Tue], 2009, 13:36
あれ?もう五月半ば??
もうすぐれたバ???


まじか(^p^)
何もかんがえとらんかった\(^O^)/

最近また二次元にどっぷり浸かっております。
某有名カードゲーム漫画にお熱です☆
I☆MA☆SA☆RAですがね笑笑笑!!

鳥! 

April 22 [Wed], 2009, 16:38
我が家に文鳥の文蔵さん(命名:祖父)が仲間入りしました\(^O^)/
ぶんぞうてwwもう一匹の鳥はトリ蔵だしもうネーミングセンスはんぱないwwww

文蔵さん毛並み良すぎかまゆしかまゆし(´ω`*)


てゆか写真ぶれまくり(^p^)

風邪ひいた 

April 15 [Wed], 2009, 12:41
咳が徐々に酷くなりつつある気がするのですがこれいかに\(^O^)/

熱あって朦朧としてたら大切な試験\(^O^)/パーンしてわたし涙目
再試験ですうぼぁあああ(^p^)



あ、会報!届きましたね!!


<ネタバレ>

とりま弦楽器隊の対談なのに二人で会話しちゃった下手には拍手したい(^p^)

歴史上の人物よりお前のほうが興味あるんだけど…って言うのは言わないお約束ですかね!?笑笑笑
まぁ誰をリスペクトしてるのかっていうのは立派なパーソナルデータだから有りか(^ω^)





夏ツ金なさすぎて断念prz
9月にすべてをかけるze!!
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる