かなり間があいちゃいました・・・・・w 

October 09 [Mon], 2006, 23:55
最近は毎日にようにPCつけてますが,ブログの方には全然きてなかったですwww
これからはちょくちょく,更新したいと思います。(思うだけです)w
そういえば!この頃,毎日が楽しいです
なんでかは,内緒です

期末テスト終わったし,気分はかなり楽です
でも,来月もある・・・・。
まぁがんばるさぁ〜wwww
なんせ”受験生”ですからねww
とは言いつつ,勉強なんて〜

そろそろ,寝なきゃ! では,さようなら〜

ブルー 

September 09 [Sat], 2006, 21:32
うひゃー。。。。 数学100点取れなかった・・・
もう,だめだぁー
しょうがない・・・・期末で取るしかありませんね

最近は,文化祭の事で大忙しっっっ
そのせいで部活がほんとに出来なくて困ってますよぉ
なんだか・・・・・とかなど使う回数が多くなってきたぁ〜
やはりブルーな事が増えてきたんです。。。。。
でも! いい事ももちろん・・・・ある ・・・・よね・・・きっと・・・

そういえばこの前,友達にすてきなカエルのキーホルダーがお店にあると聞いたのです
ということで,今日の朝行くつもりだった・・・・・のですがッッッッ
行けませんでした
午後から塾という事もあったので,のんびりしちゃいましたぁ
明日こそは行くつもりです

学校始まった〜 

September 02 [Sat], 2006, 10:34
夏休みも終わって,学校始まりました・・・・・・つい4日前www
久しぶりの学校だったけど,みんな変わってなくって違和感がなかったです
やっぱり,学校っていいもんだぁ
でも・・・・・・テストは・・・・・・・
とくに社会なんて,大嫌いぃぃぃ
まぁ! 1教科は100点取れる事を願ってますっ
月曜日には結構返ってくると思うから,ちょっとドキドキです

もうすぐ(?)県総体があります
でも・・・・文化祭の事をやらなきゃいけないし,それがない日は塾があるので,練習ができません
このままだと,行くだけムダになっちゃいそう・・・・。
なんとか,文化祭の練習をぬけて練習したいものです。。。。
部活を優先させたいなぁ

久々の更新〜 

August 20 [Sun], 2006, 22:45
ぷはぁーっ
学校の宿題がたんまり残ってます・・・・・
だってだって,塾の宿題が多いんだもん
ただの言い訳です。 でも,ほんとー!
あと・・・・1週間とちょっとしかないさ
一体どうなってしまうのでしょう
夏休み明けテストもあるっていうのにね・・・・・・・・
そういいつつも,どうしても遊びたくなってしまうお年頃なんですねw
塾が休みのときは遊んじゃいますっ
こんなことしてるからいけないんですね
っま〜! しょうがない! 遊びたいんだもん! 
でも,塾とか学校のことが疎かにならない程度に
ってことで,がんばりまぁす

模試(1回目)終了〜♪ 

August 13 [Sun], 2006, 12:18
やったぁー! 模試1回終了〜
なんて清清しいのでしょうw
でも・・・・・・また模試あるさ
かといって,勉強しようとは思わない今日この頃ですw
そういえば,昨日・一昨日にお祭がありました
別に楽しいものではないので,行かなかったけど・・・・・・。
だから,模試の勉強をちょこっとしようと試みたけど,外がうるさくって〜
かなり迷惑でしたね
よしっ! 次の模試,がんばるぞ

多忙な日々 

August 05 [Sat], 2006, 18:29
ふぅ。。。 なんか,塾ばかりになってきました。
模試の勉強もしなきゃならないし,宿題もしなきゃならないのに・・・・
塾に行ってそんな暇がなくなってきた
こんなんで,大丈夫なんでしょう
そんな事しか考えれない
かなりやばい・・・・・・・先が見えない・・・・・・・・
ほんとどうしよ どうしよ


っま,がんばるしかないですね
前向きにやっていきます
今がんばれば,後が楽になるんだ!きっと

最後の南部大会! 

August 03 [Thu], 2006, 19:06
南部大会終わっちゃいました・・・・・・
一気にテンションが下がる
でも!成績は結構よかったな
こんなに南部で通用すると思ってなかったから。。。
とってもいい思い出になった
残すは県大・・・・・・・・自己ベスト出すぞ
そのためには,努力しなきゃw
今日行って,つくづく思ったwwwww

オープンスクール 

August 01 [Tue], 2006, 18:00
今日は,高校のオープンスクールへ行きました!
別にその高校に行きたいわけではないんですけどねwww
なんだか,楽しそうだったので
まぁ!実際楽しかったです
でも・・・・・部活動ができなかった
見学ばっかりでつまんなかったから,早くに帰りました。
でも,早く帰っても特にすることはなくってw
寝ちゃいました
にしてもかなりの人が来てましたっ
知り合いとかも結構いて,行ってよかったなぁ〜って思います

暑かったけど・・・楽しかった! 

July 30 [Sun], 2006, 22:37
今日は,なんかいろんな人が集まっていろんなことをしましたwwwwwww
この年にまでなってあんなことをするとは予想もしてなかったさ
我ながらちょっと,楽しかったけどね・・・・・・
でも,車の移動する時間が長くって〜
それに,周りを見渡しても同じ風景ばっかだしw
にしても・・・・・・田舎っていいもんだ〜
かなりいろんな催し物があって,飽きる事なかったし
もう行く事はないだろうし・・・・この思い出はきっと忘れない
たくさんの思い出をありがとぅwwwwwwwwww


筋肉痛はつらいよ〜 

July 29 [Sat], 2006, 11:45
やっぱり,筋肉痛になってしまった・・・・
最近,部活出てても別に痛くならなかったのに〜
なんでだろう〜なんでだろう〜

なんだか天気がいいです
やっぱり夏っていいもんだ
でも・・・・晴れすぎたときに部活とか大会があると,ちょっとやる気がなくなるwww
ある程度”晴れ”でいいんですよ〜w
しかも昨日お風呂に入ったとき首の後ろがヒリヒリしていたかった
はぁ〜。 こ〜んがり焼けちゃってさw
っま!別にいいさwwwwwwwwwwwwwwwww
にしても部屋にいるけでも,暑くって・・・・・・・・
クーラーかけないと生きていけないさ

みんな今ごろ市内大会がんばってるだろうな〜
陸上は1日で終わるから,今日はの〜んびり休んでおります
でも,月曜日からは南部大会に向けてがんばりまっす
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像プーさん
» かなり間があいちゃいました・・・・・w (2006年11月24日)
アイコン画像muffin☆
» かなり間があいちゃいました・・・・・w (2006年10月15日)
アイコン画像ハイヂ
» かなり間があいちゃいました・・・・・w (2006年10月15日)
アイコン画像muffin☆
» ブルー (2006年10月10日)
アイコン画像ハイヂ
» ブルー (2006年09月23日)
アイコン画像ハイジ
» ブルー (2006年09月09日)
アイコン画像muffin☆
» 学校始まった〜 (2006年09月09日)
アイコン画像ハイジ
» 学校始まった〜 (2006年09月05日)
アイコン画像muffin☆
» 久々の更新〜 (2006年09月02日)
アイコン画像ハイジ
» 久々の更新〜 (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:refined
読者になる
Yapme!一覧
読者になる