やっと更新! 

June 14 [Tue], 2005, 18:53
長らくさぼってしまいますた(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ  やっと、更新です★  仕事が忙しかったのと、PCが壊れてしまいまして。。。(言い訳(゚c_,゚`。)プッ )
今日も暑いです

では今回の一押しネイルなんか、めちゃくちゃカッコイイでそ?(´▽`*)アハハ
これは、昨日やりたての作品です
最近思う事。。。お客様によりますが、どんどん皆さんお爪を長くして欲しいという願望が強くなってきている・・・。短い爪が、物足りなくなっているのでしょうか・・・  でも、ネイルを楽しまれているお客様の笑顔が、一番の宝です

ついでに紹介  すごいかわいいでっそ??
私の座ってるとこで、寝ちゃった『キャンディー』まだ赤ちゃんです 
☆:(~O~;=;~O~)シビレル〜 可愛すぎ




今日も一日無事終了です'`,、(ノ∀`)'`,、
お疲れ様でした また明日から(,,゚Д゚) ガンガロ!!!!!!!
最近なんか、少し太った気がします・・・(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャ
夏までに、腹筋付けなければ



では、また逢いましょう♪
バビブベボーヾ(◎皿◎)ノバイバイキ〜ン

天気悪っ・・・^^; 

June 04 [Sat], 2005, 16:43
皆様いつも見て頂きd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b  アクセス数の多さに、自分もビックリです 
毎日日記の様にブログを書くのって、すごいよね。。。えっ!!俺暇人??
ってか、毎日でも、ないんですけどね・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
                  
あああああああああ、水着公開
これで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす
これの、水色を購入♪(*^-'*)>  
もちろんBUDDHIST PUNK!!
可愛いでしょ? +σ゚o゚)+.゜ボニョボニョパワー!  これで、今年は焼きます でも、その前に腹何とかしないとなぁ。。。 この前友達に、結構ヤバイょって言われちった(゜ж゜)プッ 頑張るべさ  ジムか??? 

ついでに、紹介!!!これも、ブディなんだけど、刺繍が素敵過ぎ マジ、やっばいなんか、ドクロいっぱいで、結構セクスィ〜 水着の上に羽織ろうかな・・・って思ってます!普段でも全然OK牧ょ!!
HITだよこれ
私は本当に服の為に頑張って働いてます
オシャレは私を輝かせてくれると、いつも思いながら、またショップに取り置き( ´艸`)ププ

私の大好きなショップを、ここだけで、教えちゃいます
私の地元にある『BLUE IN GREEN』です
http://www.magnate-web.com/ここだよん★
良かったらアクセスしてみてね〜ヨロ!! オーナーのキッタサン、チーコサン、タカサンいつも、ありがとうございます
これからも、どうぞRIEを宜しくです♪m(_ _)mオネガイシマス


今日はネイルが、無いじゃん!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
次回お楽しみにして頂けたらと、思います(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

6月突入!!! 

June 03 [Fri], 2005, 18:37
いや〜もう6月!早いですねなんてこった  昨日大親友と、お買物に行きました やっぱり、ショッピングって最高 でも、歳ですかね・・・歩き疲れて2人とも、グダグダ・・・^^; (*´Д`)ぁぁ若いって素晴しい事だと、あらためて実感  今回は、水着では無く、その親友の結構前のネイルなのですが、素敵なので見てください
これで〜すかなり、いい感じですよん┌(。Д。)┐ あはは♪ 私的にも、これはかなりのお気にです エアブラシ3色、3Dのバラです 
今日はケータイアートをしてきましたかなりラブリーじゃないですか
ウフ  自分だけのオリジナルケータイって、幸せですよね〜( ´艸`)ププ
毎日持つ物だからこそ、可愛い物にしたいって私も自分のケータイをリメイクしようと、考え中



今回水着をお見せしようと思ったのですが、次回にします・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ 着用では、お見せ出来ないので・・・綺麗に撮ってお見せします (ノ∇≦*)キャハッ♪ 




(*´Д`)ぁぁ ほんとに、一日って早い・・・ってか、早すぎ  やべ〜・・・いつになったら結婚出来るのかしら。。。  まずは相手ですよね・・・(゜ж゜)プッ
お見合いでも、しようかしら・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

PS.純様!コメントありがとうございました!!
素晴しい方に見て頂き光栄です (/ε\*) ィャン 


ではでは、また次回☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

もうすぐ梅雨だぁ(*´o)*ゞふぁぁ… 

May 30 [Mon], 2005, 13:14
こんにちわぁ(≧▽≦) 昨日は、久々パチンコに行って来ちゃった お兄ちゃんと2人で、大勝ち致しました あっぱれ!
今回のネイルはやはり、一番人気の、フレンチスカルプですTPOを選ばないから、飽きないネイルの一つですね★是非一度お試しあれ   そしてこちらがパープルのエアブラシにストーンを散りばめました!クリアかんがあってとっても、綺麗ですよ

2つとも、今回は、私の爪です。(゜ж゜)プッ





話は変わりますが、さっき、犬の散歩で、川に行って来ました。今の川は水がほとんど無いですね〜( ´∀`) なんか、放流された「鮎」の稚魚が、ほそぼそと泳いでおりました でも、もうすぐ梅雨ですから、元気に泳いでくれたらと、願っております!   
次回はですね、先日買った水着をご紹介したいとおもいまぁす    では、Bye-Bye♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン (自動ドア)

最近の新作ネイル♪ 

May 29 [Sun], 2005, 23:34
 これは、ヴェルサーチのバイヤーをやっている子のネイルです!!
かわいいですよね!キラキララメバージョンでこれからの季節にぴったりかも・・・ (ノ∇≦*)キャハッ♪

               
そして、これは、今年流行の、ターコイズの、エアブラシです!アクセントに同じくエアーで、クロのラインを、ランダムに入れ、ぐっと、大人っぽく!

まだまだこれからも、私の作品お見せ致します!!!見てやって下さいねん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

初めまして★ 

May 29 [Sun], 2005, 23:09
てぃ〜っす
本日よりブログ開始でっす( ´艸`)ププ
今年の8月で26歳になってしまいます
歳はとりたくないです・・・。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン 仕事はネイリストしてます。これから、どんどんわたくしの作品を、この場でご紹介させて頂きたいと思いますので、見てやって下され

初めてなので、今日は私の大好きなものを、ご紹介させていただきますね
私は服が何よりも好きなのです (ノ∇≦*)キャハッ♪ その中でも、一番のお気に入りを紹介します
★BUDDHIST PUNK★です!!! もし、興味がある方はこちらを見てみてくださいねhttp://www.buddhistpunk.co.uk/ 
では、今回は、この辺で☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イヌー
» 初めまして★ (2005年10月26日)
アイコン画像トモ君(^O^)/
» やっと更新! (2005年07月05日)
アイコン画像イヌ
» やっと更新! (2005年06月15日)
アイコン画像jun
» 天気悪っ・・・^^; (2005年06月14日)
アイコン画像イヌー
» 天気悪っ・・・^^; (2005年06月06日)
アイコン画像jun
» 初めまして★ (2005年06月03日)
アイコン画像jun
» 初めまして★ (2005年06月03日)
アイコン画像RIE
» 初めまして★ (2005年05月31日)
アイコン画像日本兵がいたぞー
» 初めまして★ (2005年05月30日)
アイコン画像あいたん☆
» もうすぐ梅雨だぁ(*´o)*ゞふぁぁ… (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:refine83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる