有難う御座いました! 

2005年03月06日(日) 23時13分
HPを作ることになりこの日記を閉鎖しようと思います!
今まで見てくださった皆様、本当に有難う御座いました。
文章も下手で読みにくかったかもしれません・・・コメントを書いてくださった方本当に有難う御座いました!それでは皆様、健康には気をつけて頑張っていってください!
                    有難う御座いました。

ふ〜Lvup 

2005年03月01日(火) 4時11分
やっとLv上がった・・・_ノフ○グタリ
Lv76立派になったもんだ!この翼が付けたくて頑張っちゃったw
このサングラス変じゃないですか?

(´−ω−)。oO( でも〜能力高いですから・・・

















手伝ってくれた桜ちゃん!本当にありがとね〜〜
思えば・・Lv30に知り合って・・一緒に成長してきたね〜お互いLv76・・・良きライバルでもありますよん       ヾ(^∀^)ノキャハ!












はじめて桜ちゃんとPT組んだ時のSSです・・二人でよくちにました
_| ̄|○ 弱かったもんね・・・・・・・(;ω;*)
羽・・小さいな・・・
まだまだこれからですよ!がんばろう!














これがはじめたばかりのシルです!まだまだ可愛らしかったなぁ〜

ながちゃん!忙しいもんね〜なかなかIN出来ないみたいだけど待ってますよん!



あ〜眠い・・・今日は・・・残りの仕事もせず寝ます・・・zzzz







やほ━━(。・∀・)ノ━━ぃ♪ 

2005年02月22日(火) 18時42分
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!! おひさしです!仕事も少し落ち着いてきてなんとなく・・ヾ(^∀^)ノキャハ!そろそろ日記でも開始しようかと思ってます!!ま〜とにかく・・身内の不幸も続いて・・・(;ω;*)・・・・大変だったよ・・・
そちらもぼちぼち・・順調で・・・かもなので^^
今新しいネットゲームで遊んでます!Lvも上がって馴染んできたところでギルドマスターになることにしました
まだ初心者の時に初めて声をかけてくれた人と二人で旗揚げをします!「nagakoさん」です!
なにせ二人共・・・戦争嫌い・・・クエスト嫌い・・ダラダラなのでまともなギルドは出来ない予感wメンバーになる皆さん・・・あきらめていてね・・完全にまったりギルドなのでw
今までで最高にはまったゲームです^^


最後にながちゃん・・・ギルド名に「ながこ汁」・・・・・それだけはやめて     _| ̄|○

あ〜あ〜;; 

2005年01月14日(金) 20時04分
今日ね・・・昼休みにアイスクリーム食べてたら・・・・・・・歯欠けちゃいました
いつものように・・・パク!!  (・0・)ウマー
もぐもぐ・・・・   (・・。)ん?
ピーナッツかな?   噛んで見る・・ゴリッ!
Σ( ̄Д ̄;)ハッ!! 歯じゃん!!年をとるとあちこち・・・弱ってきますね
皆さん!歯は大切にd(゚ー゚*)ネッ!!

父親の権威見せてやる!U 

2005年01月13日(木) 16時41分
「もう一回やって〜!」

          父親を殺す気ですか?・・・・・・w

「危険な技だから・・・一日一回しかしちゃだめなんだよ!」

「へ〜そうなんだ〜?なんでそんなに潜っていられるの?」

「お父さんはエラ呼吸ができるんだよ!」m9っ`・ω・´シャキーン

「エラ呼吸って何?」

「魚が水の中で呼吸出来るのはエラっていう部分があるからだよ!

「そっか〜^^・・・でもお父さんは魚じゃなくてカバみたいだよ!」

       ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

「カバっていうな!アンポンチン!w」

「あはははは〜カバ!カバ!カバーー!

    ヽ(`Д´)ノウワァン ここで引き下がったら父親の権威が・・・

「お父さんがカバだったら。。お前は子カバだな!!!!!Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ」

「(・・*)」((*・・)んーん)」
    
 Σ( ̄Д ̄;)え!!!???

「なんで?」

「だって私お母さんの子だもん・・・・!!」

(´・ω・`)…。o○お母さんの子・・って・・・アタチはいったい・・誰なの?アナタの本当のお父さんって・・・だれなのよーーーー!!?
           orz


(;¬д¬) ...。o○こんな小生意気な娘・・・・親の顔が見てみたいわ ・・・・・

いつもこんな感じの会話ばかりです・・・w アタチの家庭は普通なのでしょうか?
           
                                         娘最強伝説より

父親の権威見せてやる!T 

2005年01月13日(木) 16時08分
朝寒いね〜昼間は暖かくて・・嫁と娘風邪引きました><
今日はその娘との日常会話ですわよ!

「さ〜て久しぶりに一緒に風呂でも入ろうかなぁ〜」
   入るぞ〜   [風呂]。-_-。)ノ⌒凹ポイッ トランクス♪
「いいよ〜」

「おい!お父さんつかりたいから体洗いなさい!」

「勝手に入ってきてなんで追い出すの〜!!」

「気にするな・・それが父親なのだ!アハハハハ〜!」
        (意味不明)
        あ〜極楽極楽・・・オヤジ風味w

「おい!お父さんなぁ〜風呂たくさん潜っていられるぞ〜!すごいぞ!よし!やってやるから 見てろよ!」

ザブッ・・・・1・2・3・4・・・・・・クルチィ・・・でも我慢!我慢!・・・58・59・60!ンダァグァブハ〜〜・・・・ハァハァハァハァ・・・・

「どうだ!すごいだろ!はぁはぁはぁ・・・・・・」

「(・・。)ん?」

頭洗ってるじゃな~〜〜いヽ(TдT)ノアーウ… 見てなかったのね・・・・(´・ω・`)

続く・・・

久しぶり〜 

2005年01月12日(水) 23時29分
童話で久しぶりの狩りに出かけました〜楽しかったなぁ〜
また誘ってくださいな
操作とか忘れかけてましたよ・・・・さてさて・・明日も仕事だ!~(=^‥^)ノ☆ おやすみー

強敵・・・ソファ! 

2005年01月12日(水) 12時59分
今日は仕事休み〜〜〜だけど正月にお金使いすぎて何処へも行けない・・・・・(´・ω・`) 暇〜なリファですです・・・・
話は変わりますが長年使用していたソファを買い換えましたもう・・破れていたしね・・・・・その新しいソファが気持ち良いのなんのって今回は二人掛けを買ったのですが足伸ばせることが出来るのですベットみたいです
しかし・・仕事から帰ってきてシャワー浴びてソファに座っているといつの間にか天国へw今度、夜寝付けなくて結局、次の日だるーーいですorz
ソファに座る前に「今日は負けないからな!寝ないぞ!」と挑戦状を叩きつけます!!
しかし未だ未勝利(´・ω・`)ショボーン  いつか倒してやる覚えていろ
ソファめ       
 ソファ最強伝説よりでしたorz

メッセで・・・ 

2005年01月11日(火) 0時40分
仕事も朝早いと言うのに・・・セラちゃんとお話〜もう・・たのしくってね
途中でフナも参戦!またまたいじめられましたよ・・・・
でも〜久しぶりの会話嬉しかったし!楽しかったです〜また話しようねぇ〜
あ!もうこんな時間だ・・・・寝なきゃ
おやすみなさいです

夜空 

2005年01月09日(日) 2時02分
今日は2:00に犬の散歩行って来ました寒いねぇ・・・
でもね〜星が綺麗でしたよ〜冬の空ってきれいですね^^
山に行ったりしたらもっと綺麗なんだろうな・・・・六甲でも行こうカチラ
あ〜お腹すいたな・・・・・あ!今日は鍋にするんだった!キムチ鍋w楽しみだ
鍋に何いれようかなぁ・・・・夢の中で考えるか!...。o○
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オーシャン
» 有難う御座いました! (2005年03月07日)
アイコン画像リファ
» 父親の権威見せてやる!U (2005年02月22日)
アイコン画像オシャン
» 父親の権威見せてやる!U (2005年02月22日)
アイコン画像志摩スペイン村
» リファの大切な子供達 (2005年01月29日)
アイコン画像オーシャン
» あ〜あ〜;; (2005年01月15日)
アイコン画像ふなこ
» 父親の権威見せてやる!U (2005年01月13日)
アイコン画像ふなこ
» 父親の権威見せてやる!T (2005年01月13日)
アイコン画像ふなこ
» 強敵・・・ソファ! (2005年01月12日)
アイコン画像せら
» 強敵・・・ソファ! (2005年01月12日)
アイコン画像りふぁ
» メッセで・・・ (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:refine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる