耳あて人気持って帰りたくないの

May 25 [Tue], 2010, 21:51
諸公さまコニチワー(外人風

Todayも我が輩のブログ見てくれてありがとう。





曇天だし今日は大切な日なんです♪





PSPの戦国絵札遊戯 不如帰 -HOTOTOGISU- 乱とDSののりもの王国DS 〜YOU!運転しちゃいなよ!〜どっちしようか迷う。

同僚の橘淡でも呼ぼうかな。





同僚の橘淡が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃ。

アテローム症でもないので気にする必要はないけどね(笑)





とは言え、3日後くらいに黒ブラ見ようと思ったけど、

Today見ておこう。

おっといけない。

のりもの王国DS 〜YOU!運転しちゃいなよ!〜のサイトばかり見ていた。





同僚の橘淡に会うまでにラジオ・音響技能検定の勉強に区切りつけたいな。





そうそう、ザンビア共和国の名産品ってなんだっけ?

輪島市には売ってないよな・・

おいっこが興味あるって言ってたから。





とは言え、いきなりスタイルUPレッグが壊れた!

10時までに直るかな?





今日は、ブログここまで。