ReFa PROとReFa CARAT(リファカラット)の違いは?

May 11 [Fri], 2012, 19:30
待望のプラチナ電子ローラーReFa PRO(リファプロ)のNEWモデルが誕生しました!
その名も、ReFa CARAT(リファカラット)!!

今回のNEWモデルのReFa CARAT(リファカラット)は、前回のReFa PRO(リファプロ)に
比べて、ローラーの部分が小さいので顔にフィットしやすく、小回りが利くんです。


ReFa CARAT(リファカラット)は、小回りが利く分、ReFa PRO(リファプロ)ではつまきれなかった部分にフィットするので、とても使い勝手がいいです。



前回のReFa PRO(リファプロ)では、ローラー部分が大きすぎてなかなかやりずらかったので・・・
顔の頬骨の辺りの筋肉をほぐすのに、私はとっても重宝しています!!


私は、顔のリンパの流れが悪いのと、肩こりがひどいんです・・・

それで、前回のReFa PRO(リファプロ)を購入して使用していたのですが、
それ以上に本当にオススメですよ♪

本当に細かいところまでフィットするので、とても使いやすいです。
お肌に、ハリも出てきました!!


肩こり・むくみなどにも、効果的なのでぜひ一度気になっている方はご検討を!!


本当に、オススメ商品です♪

詳しい詳細・クチコミなどはこちらから・・・


    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★ReFa CARATの詳細をもっと見てみる★


ReFa CARAT(リファカラット)のクチコミ!

May 11 [Fri], 2012, 19:21
ReFa CARAT(リファカラット)のクチコミ情報を集めてみました。
みなさんの評価はとってもいいみたいで、ほとんどの購入者のみなさんが満足されているようです。

以下が、実際に購入された方のクチコミになりますので、よかったら参考にして下さい・・・




・一ヵ月ぐらい使っていますが、やはり良いです。フェイスラインは一回の使用でリフトアップ効果があります。キメも整う感じがします。最近ではテレビを見ながらボディーにも使っています。が挟み過ぎると痛いので要注意です。 旦那さんもお気に入りで、お互いにマッサージするとまた気持ち良いです。


・母の日のプレゼントとして購入。自分もほしかったのですが、高額なので。。。母から、「すごく吸い付く!!前に買った似たような商品より、ずっとよいわ!」と喜んでもらえました。もう少しお金がたまったら、自分の分も購入したいと思います。


今までのゲルマローラーは何となく転がしていただけで実感が無く、使用頻度も少なかったのですが、これはちょっと!!違います!!コロコロしているとローラーに吸いつくように引っ張られる感じが心地良く、それが実際に効果が出るような達成感があるところが持続できる鍵ですね!購入してから朝お化粧をする前、夜はお風呂上がりから寝るまで時間がある限り続けています。 顔に張りがでてきたようです


などなど、とても評判がいいようです。。。


もっとクチコミを見たい方は、こちらから・・・

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ReFa CARATのクチコミをもっと見てみる



賀来千賀子さんもオススメのReFa CARAT!

May 11 [Fri], 2012, 18:49
女優の賀来千賀子さんも、大絶賛のReFa CARAT(リファカラット)♪

以下が、賀来千賀子さんの感想になります・・・





わたしが口で説明するより、実際に使ってみていただきたいですね。
ローリングした時の体感がとにかくスゴイんです。


「こんなにつまみ上がるんだっ!」という感じで、もう、びっくり。
手に取ると、まず2つのローラーのキラキラ感に、気持ちがかなり上がりますね。
そして、肌に当てててローリングすると、肌がグォーンと上がるんです、本当ですよ。


2つのローラーが曲線にフィットして、フェイスラインはもちろん、二の腕など、女性の気になる部分の全部に使えます。これはReFaならではですね。


実は、このReFa CARATの開発に僭越ながら参加させて頂いたんですけど、モノづくりへのこだわりは想像以上でした。さらに進化して生まれ変わったという感じですね。



もっと詳しくReFa CARAT(リファカラット)について知りたい方はこちらから・・・



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 






賀来千賀子さんもオススメのReFa CARAT






ReFa CARAT(リファカラット)で女子力アップ♪

May 11 [Fri], 2012, 18:45
人の肌には、もともと微弱な電流が流れています。
この電流は健康的で美しい肌を守るためのひとつの要素ともいわれています。

ReFaは、ソーラーパネルから光を取り込むことにより、この電流に極めて近い微弱電流「マイクロカレント」を発生させています。 毎日、ローラーで肌表面をトリートメントしていくことにより、キメを整え、ハリとツヤのある引き締まった肌へ導いてくれます。

防水構造なので、バスタブに浸かりながらコロコロできますので、
ゆっくりくつろぎながら、マッサージして下さい♪


こちらの公式HPに使用方法などの、動画も載っていますので、
詳細はこちらで確認していただくと、分かりやすいと思います♪



    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ReFa CARATの説明を動画で見る




ReFa CARATを買うなら正規販売店で!

May 11 [Fri], 2012, 18:20
ここでで紹介しているReFa CARATのお店は、正規直営店ですので、安心してお求め下さい。。。

こちらのサイトでは、使用方法や商品の詳しい説明などを
動画で説明していますので、一度ご確認していただけると、より商品についてよく分かると思います。。。


こちらは、楽天市場のReFa CARAT公式HPで、今ならポイントが10倍付いています。
この機会にぜひどうですか???
もちろん、送料込みです♪♪



母の日のプレゼントにもとても最適です♪

詳しい詳細などはこちらからどうぞ・・・



     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ReFa CARATを買うならこのお店!!