探偵社に父を探してもらいたい

November 27 [Wed], 2013, 11:13
う〜ん、探偵社探しってどうすればいいんだろ?
何で突然探偵社?って感じに思われそうな感じですけど、
今私は探偵社に依頼したいことがあるんです。
実は私の父が数週間前から行方をくらましているんです・・・

私は実家から離れて暮らしているので、そのことを知ったのもつい最近のことなんです。
うちの父、昔からろくでもなくって、何をしていたのかはわかりませんが、
よく数日家から姿を消すこともあったんですよ。
今回もそんな感じだろうと母は考えていて、私にすぐ連絡をよこさなかったんですが、
さすがに数週間ともなると、放っておくわけにはいかないと思ったのか
私に連絡をくれたんです。

とにかく当たれるところは当たったのですが、まったく父は見つからず、
そこで人探しを頼んでみようと思ったわけです。
探偵社の紹介サイトなんかもいくつか見ていたんですが、
管理人イチオシサイトで紹介されていた探偵社についてのサイトを
今はずっとチェックしています。

探偵社もたくさんあって、どこも人探しをしてくれるようですが
頼むなら迅速に確実な調査をしてくれるところにお願いしたいですからね。
探偵社についての情報を集めています。
父の所在が早く判明すればいいのですが・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reeylz88
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reeylz88/index1_0.rdf