切手買取が悩みの種の人達に大人気の、切手買取限定サイト

June 12 [Mon], 2017, 4:25
....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) タダィマァ★ダイエットやマッサージは楽しい気分でやらないと続かないですよね。

デクラインダンベルプレスしないと酷いです。肩甲挙筋を刺激して、動けるようにならないとです。


体重測ったら0.2キロ痩せていたようです。大阪市にある筋力トレーニング教室、いいところがあるみたいですね。
えっとうちのワンコの抜け毛で掃除が大変なんです。
いつものように6時前に起きました。まだ眠たい。

朝食はチーズトースト1枚……225kcal朝の日課はウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのケンにご飯をあげてからあつい抱擁をして、良い気分でPCの練習。

時間をかけてテレビ見ました。


なんとなくココイチのカレーを食べた。(^o^)知り合いのお兄さんが飼ってるドーベルマンのイブがよく犬見知りをするみたい。楽しみのバスで25分くらいの食品館で食べ物を購入しました。いい感じに鳥むね肉、ソース、パプリカ、エノキタケをちょっと使って、卯の花!母親直伝の料理です。
_(._.)_隠し味は、番紅花美味しく料理できました。



6時頃福岡 出張マッサージのタルトが帰ってきたので、お帰りのいつもの散歩コースをして、そのあとは一緒にご飯。(-_-;)今日もおいしくできたということで。
思い出した、今日は、ベリーのお誕生日!<(_ _)>何、送ろうかな...う〜ん、決めた!赤いハーネスがやっぱりいい。

よろこんでくれるかなぁ…買い物はいつも楽天が楽ですね。
安く買えるのが一番ですねー。

(-_-;)もうこんな時間。実際のところ、市川由衣がドラマで見られるといいんだけど…。



今日も無事に終えることができてよかったbサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*