5円があるよ 

2005年06月20日(月) 5時10分
往年の最低価格駄菓子とかとか〜
土曜日の所持金が5円とかありえれいな  _| ̄|○
夜中セブンに行くとすでにIYバンク使えなくて…
しょうがないから帰宅してエウレカ見てたらいつの間にか寝てた。
普段夜勤なもんで、そのまま日曜の夕方まで爆睡…
おっきするとすでに9時。
あわてて行列を見て矢口にm9(^Д^)
そのまま堂本兄弟見てえなりを見て千奈タン思い出しつつTV鑑賞会終了。
ん?マテ。
もう金をおろせる可能性ゼロ?(9時の時点でアウトっぽいが)

日曜の夜も5円しか持ってないなんて

m9(^Д^)

とても社会人(20代後半)とは思えないw
とりあえず家にある米以外のすべての物を駆使して空腹を満たす。
といってもインスタントの味噌汁とかふりかけしか…  _| ̄|○


―ハロモニ―

セクシーオトナジャンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
雅とめーぐるの網タイツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いい大人が中一相手にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!とか

m9(^Д^)

いやでも仕方ないよ。
あの可愛さは誰にも止められない!!
このまま雅ちゃんには飛躍していって欲しいなぁ
めーぐるも「どーてい」から一歩抜け出して欲しい。
ん?美貴様?忘れちゃいませんよ
でも【ハロプロ俺様ランキング】の中ではランクは低いので、、、
あそこに愛ちゃん入れればもっと良かったのに。

ま、今日の雅ちゃんもキャワスでした
セクシー対決?でミヤニー寸前の自分にブレーキかけました。俺GJ!!

エレジーズって愛ちゃんいたんやね、、、
まいタンとれいなしか見てなかったから、、、

ってれいなヤンキーネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

プリプリピンクはすべてが微妙だな。
アッチャンもゆゆたんも圭ちゃんもカオリンもみんならいすっきだけど、
あそこは三人祭みたく、コテコテにして欲しかったな。
それこそ、さゆ投入で。
あとは桃子も外せない。

とりあえずなんだ?
今回は全体的に微妙だとw

セクシーミヤビジャン 

2005年06月18日(土) 17時13分
昨日の23:55、仕事中に狼でスレ見てたら
「今日のポップジャムスレ」が…

録画忘れてた――――――――!!!!

適当な理由を作ってそっこー帰宅。
無事録画終了。
会社から5分の寮とかウマー

で、無事に仕事を終わらせていざ帰宅。
DVDレコーダーの録画内容をチェックしてみると、

あれ??見当たらない??
もしかしてハロプロフォルダには入れ忘れたかな?

と必死で検索…見つからない……うそーん、、、

まさか!と思い、予約内容を確認してみると、
「6/19(日)NHK総合0:14〜」
になってる。


m9(^Д^)


録画間違いとかマジでありえれいな   _| ̄|○

俺の雅どこー?
めーぐるどこー?
まいタンどこー?
れいなどこー?

とりあえずこの傷を癒すために今週のケロロ軍曹の元ネタ探しに必死に!

ど根性ガエルとまいっちんぐマチ子先生とかナツカシスwww

ララバイ刑事 

2005年06月17日(金) 22時09分
ってのがTVQの朝8:00くらいからやってるんですが、
これが以外とおもしろい!!!
ヒロインが有森也美とかナツカシスwww

ちなみに朝っぱらからドラマ見てるけどニートじゃありませんから。
夕方、TNCの「牡丹と薔薇(再)」見て出社してます。

子役が托ス

スタート!! 

2005年06月17日(金) 3時12分
とりあえずブログ始めました。


ののたん誕生日おめ♪
今年の夏は1年ぶりに亜依に行きます!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reeves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる