不貞行為の証拠を持って話し合い

September 24 [Tue], 2013, 15:49
私たち夫婦、ついに離婚しました。
結構ここまであっという間だったな〜という感じです。

そもそもの原因は、旦那の浮気によるものでした。
それを知ったのも結構最近のことです。
しばらく気づかなかった私もバカだな〜と思いましたが、
一度気づいて、確信を持った私は旦那と話し合いをしてみたのですが、
驚くことに旦那は完全に開き直ってしまったのです。

完全に頭にきました。そして私は離婚へ向けて動き出しました。
浮気調査をしようと考えたんです。
こういうことって、不貞行為の証拠を持っていれば
万が一離婚ということになっても私の方に有利に働くと
聞いたことがあったからです。

そして浮気調査をしてもらった結果、見事に旦那の浮気が確定。
不貞行為の証拠もバッチリ手に入りました。
それを手に、離婚の話し合いを始めました。
まさか私がそんな証拠を持っているとは思っていなかったようで、
旦那は気まずい顔をしていましたが、そんなこと知ったこっちゃありません。

結局、旦那と浮気相手に慰謝料の請求もして、離婚も成立。
金銭的な痛手は少なかったとはいえ、
やはり気持ちのいい終わり方ではありませんでしたね。
とりあえず、結婚していたら不貞行為なんてするものではないですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reeud87
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reeud87/index1_0.rdf