実際問題として、汚染水は貯蔵するタンクの置き場にすら苦慮している状況で、これ以上増え続ければ、それこそ汚染水の放出なん

November 13 [Thu], 2014, 11:46
d
何ていう意見は、傍から見ればヒステリー起こしてるようにしか思えないよ。家の掃除で雑巾濯いだ水を下水に流したら怒られるかい?「その水飲んでみろ」なんて言われちゃうのかい?そもそも、建屋の汚染水の対策として放水するんだから、放射線量とかは当然監視するんじゃないの?情愛芳香劑
それに、原発の港湾で捕れたアイナメからは、とんでもない値の放射性物質が検出されてるし、現実として付近の海の汚染は解消されてないのに、風評被害と言われても・・・って感じなんですけど。実際問題として、汚染水は貯蔵するタンクの置き場にすら苦慮している状況で、これ以上増え続ければ、それこそ汚染水の放出なんて話にもなりかねないんじゃないの?東電が提案する事には、何でもかんでも反対するんじゃなくて、冷静に考えて必要な対策は実行すべきでしょう。
でなけりゃ、いつまで経っても事故終息なんて実現出来ないよ。原発事故を起こした東電に腹を立てるのは仕方ないんだろうけど、事故終息のために現場の危険な環境の下で働いてる人達から見たら、こうした感情的な対立は歯がゆいんじゃない?現場の人がヒステリー起こして、「ええい、もう、どうにでもなれ!」と勝手に汚染水を放出しちゃう・・・なんて事が起こらないといいけどねぇ・・・馳力片タグ:精力剤 情愛芳香劑 【日記の最新記事】
自分で運命を切り開かないとね朝食を済ませて、9時20分に家をスタート..今使っている携帯電話の動作が怪しくなって..墓参りが自己満足なら行く意味が無いと思う..脇役が主役になる日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reerhrthrt
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reerhrthrt/index1_0.rdf