アポロ 

March 20 [Thu], 2008, 15:02
これスーパーおいしいです。アポロ最強版です。

一気食いも可能。

でも、やめとくさ。

Pastel 

March 12 [Wed], 2008, 21:08
パステルはテイクアウトばかりで、お店で食べる事は初めてだったんだけど、
ランチがパスタ+ソフトドリンク(S)+プリンで1,029って安ーーい


美味しかったし、店内も清潔感があってグゥ〜でした。


チャイくだチャイ 

March 12 [Wed], 2008, 20:58

チャイって癖になる〜スパイシーなのがいい
今日、チャイ キャラメルなんてのを発見したよ
今度飲んでみよ〜


無印良品 

March 12 [Wed], 2008, 20:27
グリーンカレーを買ってみたよ

なんかコレ、本場っぽい感じがして気になったのだ
でーもー食べてみたら、ふんごい辛いーーヒィィ無印やっるぅ〜
激辛が苦手なアタシには半分も食べれませんでした
でも味は美味しいから、辛いのオッケーな人にはオススメかも


これにココナッツ増量したらよかったかな・・・

ネイル 

March 12 [Wed], 2008, 20:18
久々塗りました〜
もう3ヶ月ぐらいネイルしてなかった気がする爪も伸ばさないで
それも悪くなかったけど、
やっぱりネイルするとテンション上がるなぁ〜



赤福 

March 08 [Sat], 2008, 1:37
!!!幻の!!!
      

赤福〜〜〜〜〜〜!!!!!

ちょっ!コレは!かなり貴重な逸品ですぞ

職場の先輩が裏技使って入手して下さいまひた。ありがたい。
久々の赤福はもっちり柔らか、甘さ控えめ、トロ〜ンでブエーーー
ウッマーーー

ごちそうさまでした。

ドーン! 

March 07 [Fri], 2008, 14:52
スタバはグランデを買え。

って、そんなような本あったよね。

カプチーノ 

March 05 [Wed], 2008, 1:31
この前飲んだ画像をポンッ

カプチーノおいちーの
シナモンがいいね
上にはオレンジの皮ものってるよ
近所に珈琲の美味しい落ち着けるお店があるって嬉しいな

GODIVA 

March 05 [Wed], 2008, 1:15

ヘーゼルナッツスプレッド
気になる気になるー
こんがり焼いたトーストにた〜〜っぷり塗って食べたいなぁ〜
ぜ〜〜ったいオイシイよーー

近々買うメモ

お雛様 

March 03 [Mon], 2008, 22:49
今日は楽しいひな祭り
アタシのお雛様はいいお顔〜
いつも飾ってくれてありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reepy
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» アポロ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アポロ (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» アポロ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アポロ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» アポロ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» アポロ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» アポロ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» アポロ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» アポロ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» アポロ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる