うつ病とは違う!「はちみつ大根」のすごい!

June 20 [Fri], 2014, 3:08
でもね、一歩引いて欲しいと思うですよ。
原因は不明のままもやもやとしたまま終了
何度失敗しても、諦めない。妊活でも、人生でも、そうありたいもんです。
だって義実家に行きたくないもの〜。
多分、冷蔵庫の冷気とドアが開く度に温度が上がることが果物には良くないのだと思う。
せっかく通販で、うちまで届いて色々試着できるのに、結局1回だけで(ほとんど直感で)”買う””買わない”を決めてる気がする・・8日間あるけど、だいたい次の日には返送してるし・・・考えてみればもったいないかも(^^;
ワークショップ公演が年明け2月に決まった!
スマホってどこまで人生かえたと思います?
馬券購入者の勝ち組になる方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっすんすんこ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reeper12/index1_0.rdf