らぶ

November 07 [Mon], 2011, 9:57
土曜日は研修(ーー;)

大好きな彼から着信あって
終わってすぐ折り返したら、
予定無くて暇ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

だから、

じゃあ今日あお(´ε` )
って言ったら、

俺も言おうと思ってた、って!!
きゅん(///ω///)

今日は久々普通にお前んち
泊まろうかなって言われて、
嬉しすぎて

いいよ!
って即答したら、

ちょっと悩むくらいすれば
いいのにって笑われた>* ))))><

嬉しかったの!笑

地元の駅で待ち合わせして、
居酒屋で飲んでからうちに★

DVD観ながらお酒のんで、

変な話、
最近えっちしてないよね?
破局の原因セックスレスらしいよ
だから今日は抱く!笑

って言われて…

まだ彼もあたしと
別れたくないのかと思って
嬉しかった\(//∇//)\

2:00くらいになって、
する?ってなって、
久々にちゅー(=´∀`)人(´∀`=)

しあわせ。

で、えっちしてたけど、
彼朝早かったからか
眠そうにしてたから寝たよ。笑

朝7:00くらいに起こされて、
彼えっちしたかったみたいで
朝からしちゃった☆〜(ゝ。∂)

久々で幸せでした!

大好き★

昼くらいまでまた寝て、
カレー食べてSOGO行って、
メダルゲーム( ´ ▽ ` )ノ

彼ジャックポット当てて
嬉しそうであたしも嬉しかった!

彼の事好きすぎだね!笑

で、軽くのんでばいばい。

大好きすぎるやばいー(>_<)
はやくあいたいー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reenyaan
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる