ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜 / DREAMS COME TRUE 

February 17 [Sun], 2008, 19:00
ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜 / DREAMS COME TRUE
作詞:吉田美和 / 作曲:吉田美和

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?

ねぇ あなたとだから ここまで来れたの
ねぇ あなたとだから 未来を思えたの

どんな明日が待っているかは 誰にも分からない毎日を
あたりまえのように そばにいて
いろんな"今日"を 過ごして来たの だから

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
メット5回ぶつけたり ブレーキランプ踏んだり
ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?
ふたりの"今"が "昨日"に変わる前に

ねぇ あなたとだから けんかもできるし
ねぇ あなたとだから わたしはここにいるの

思ったようにかなわない日も 不安だらけの日も 毎日を
あたりまえのように そばにいてくれて
あなたとの"今日"に 感謝している だから

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
花火振り回しながら ハートを5つ書いたり
ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?
ふたりの"今"が "昨日"に変わる前に

ねぇ わたしたちの未来予想図は まだどこかへたどりつく途中
一緒にいるこんな毎日が 積み重なって描かれるの だから

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
おでこ5回ぶつけたり 何度もキスをしたり
ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?
ふたりの"今"が 明日に変わる時も

新しいサインが 増える時にも

はじめまして 

February 13 [Wed], 2008, 16:40
満願神社へようこそいらっしゃいませ。

(写真は、当神社を16年間守り通してくれた、愛すべき狛犬
たちを祀った祭壇です。2006年に永眠しました。)

てすてすてすと 

January 31 [Thu], 2008, 7:06
携帯から更新できるかなてすと。

連立政権?・・・いまさら驚くことではないでしょう・・・。 

January 16 [Wed], 2008, 14:50
以前からあれこれと、連立がある、無い、と言われていましたから、いまさら驚くことはありません。

私は連立に反対です。

2大政党でいいでしょう。

ねじれ国会と悲観的に捕らえるようですが、前向きに考えるといいです。

参議院で民主党が勝ってよかったのです。

自民党も見直しをかけているし・・・。

いままでのように自民党が勝っていたら、すべてうやむやのままです。

私は小沢さんが好きですが、連立はやめて欲しいです。

お菓子クレ。。。笑 

January 05 [Sat], 2008, 12:51
.

突然ですが、タイトル変更しました。 

December 18 [Tue], 2007, 18:17
突然ですが、タイトル変更しました。。



大好きなミシン、子供のこと、家族のこと、委託のこと、たくさんたくさん、暮らしぶりを知っていただけたらな〜〜〜♪と思います。


これからも更新に励んでまいりますので、よろしくお願いします。
リコメかなり、遅れています。。

お邪魔優先させていただきたいと思いますので、ご理解くださいませ。。
コメントは励みになり、読ませて頂いていますから・・。

すいません。。

可愛い〜、飛騨・高山で見ましたよ〜 

December 13 [Thu], 2007, 11:26
     ☆彡  可愛い〜、飛騨・高山で見ましたよ〜  ☆彡



     秋雨にけむる・・・飛騨高山の古い町並。



     



     傘をさしながら、のんびり、歩いていると・・・



     



     あちら、こちらに、



     可愛い〜ね、思わず・・・微笑が〜。。。



     



     そぼ降る雨のひと時も、ホ〜と、和みますね。

ご飯を食べに 

December 08 [Sat], 2007, 10:07
今日、以前からメールを続けていたM君とご飯を食べに行くことになっています。

なんとなくメールを続けて(でも最近は途切れがちだったけど)今日に至ったわけですが・・・

なんだか、めんどくさくなってきちゃいました。

私の悪い癖が出てきてしまった。

別に好きとか言うわけで訳でもなく、これからも仲良くやってけたらなぁっと思うぐらいなんですが、その段階に行き着いてるのでもないので、なんか変なややこしい関係(笑)

そんな中、あって気疲れする・・・と思ってしまった。

って、コンパで知り合ったのも何ヶ月か前で顔もほんとに忘れてしまってる

再び合って、恋愛感情をもてたら良いんだけどな!!

でも、せっかく食べに行くんだし楽しく過ごせるように努力しければね!!!!!

ケロロランドVoL17 

December 03 [Mon], 2007, 6:01
今回のオマケはすごいです〜


時計にお財布、お絵かきグッズ


さらに全員サービスはお稽古袋付の学習帳セット


これで580円は超お得〜
きっとケロン軍の侵略作戦に間違いない!
当然ごーかいだぁ〜さんは侵略されちゃいましたぁ〜ポチ。

あ〜あ 

November 28 [Wed], 2007, 2:09
片想いは辛い・・・・

考えるだけで涙出る・・・・

叶わない恋だよ・・・

のんちゃん・・・あたし片想いで終わっちゃうよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reenth487
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる