別れました。。。。

February 17 [Tue], 2009, 15:20
昨日、付き合って一ヶ月五日目
の彼氏にふられてしまいました。
市内で学校が違うだけなのに、
「遠距離わ疲れるし・・あんま会えんヶ付き合いよう意味ないけ別れよ」
って言われました。。。
切ないですね;;
うちわ別れたくなかった
けど、相手の気持ちが
そぉならなんも言えない
からわかったっていったら、
本当にいいん?
とかいわれました。。。
意味がわからないんですけど(-∀-;)
自分がいったんじゃん!!!!!
塾の休み時間にいわれたんで、
休み時間終わって始まって
何分かたってから元彼の
声が悪魔の声&嫌みの声
に聞こえてきたんです。。。
こんなのはじめてなんで、
ビックリしました↓↓w
しかも、直接別れようって
言われたの初めて
だったんで、やっぱり
ショックが大きかった
んです――。
新しい、いい人早く見つけて
幸せになってね?って
言われました・・・・・・
その後わなにがおきたか
ぜんぜんわからなくなって、
ずっとそこに突っ立って
いました。。

今週の木曜日も塾なんで、
また会いますね・・・・
また思い出すから話ません。
いつか普通に話せる時が
きたらいいなとおもいます。。
で、金曜日が
”青山テルマ”のlive
をみにzepp hukuoka
にいってきます!!!!
絶対なきますね。。
別れて一週間もたたないで、
青山テルマの甘い声を
きいたら、あの人のこと
思いだしてしまいますよ。。。
でもふっきれるように頑張って、
楽しみに金曜日いってきまぁス!!(´ω`♡%)b

カラムーチョ

February 08 [Sun], 2009, 11:28
私見てのとおえり
ヒマ陣でございまあーす;;
誰か相手してやってくだせー(ノ∀`♥) ;
よろし?”
ちなみにチュ02でございまっす(´ω`♡%)b

だれかカラムー0チョ

ケータイ刑事

February 08 [Sun], 2009, 10:19
今終わったヶド・・・;;
今までケータイ刑事
見てましたぁ(・´ェ`・) *。
そーと可愛いww
毎週見てまあす!!
あおいちゃあん
まぢ応援(ノ∀`♥)
で、今から恋する日曜日
見まあス。。。
毎週泣けます・。・。(ノωQ*泣)。・。・
そーとかわいそうやしww;
ならまたあ♪ww

バカップルバトンじゃらあ(・´ェ`・)

February 06 [Fri], 2009, 17:36
バカップルバトン
Q1 恋人の名前を教えてください。
貴大(ノ∀`?)
Q2 恋人の長所は?
可愛イww(/∇\*)。o○?
Q3 恋人の短所は?
他の女にチョッカイを出す
Q4 2、3の回答は長所ばかりの人は相手の事を良く知らないのです。短所の無い人はいませんよ。
ふっb
Q5 今までもらって一番嬉しかった物は?
チュう゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ??
Q6 今までで一番の楽しいデートの想い出は?
教えんしーワラww
Q7 反対に一番嫌だったデートの想い出は?
ない・・・かも!?
Q8 今、二人で一番行きたい所は?
ディズニーランド∩ny
Q9 今までであげた最高のプレゼントは?
教えんー><
Q10 恋人の顔でどこが好き?
口?
Q11 修羅場は何回程あった?
修羅場?って何!?
Q12 将来恋人に望む事。
結婚だーイ←早ッww
Q13 ハゲ、デブ、メガネ。将来の恋人になって欲しくないのはどれ?
ハゲ(+o艸O*;;)汗
Q14 恋人の行動できゅんと来た時の想い出は?
いきなり抱きついてきたぁ゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ??
Q15 逆にドン引きした想い出。
エロすぎた事。・・・
Q16 今でも納得いかない事をこの場を借りてどうぞ!
ないなぁーたぶん
Q17 憧れのプロポーズは?
ベッドの上で抱き合イながら(ノ∀`?) w
Q18 理想の子供の人数。
2人
Q19 二人の夢。
ズット一緒ww
Q20 お疲れ様でした。お互いにやってみてどうでしたか? 最後に恋人に一言。
貴大⇒ずっと隣に・・傍におってね!?


愛し貴大(ノ∀`♥)
大好きなのらぁー♪ww
はなさんのらぁー(・´ェ`・) b

恋愛ばーdww

February 06 [Fri], 2009, 17:25
恋愛バトン
Q1 外見のタイプは?
jr.とか系(ノ∀`?)
Q2 内面のタイプは?
一緒にいて楽しイ人(ノ∀`?)
Q3 対象年齢は?
高02まで・・・(・´ェ`・) w
Q4 異性のここに弱いというのは?
甘ぇられると・・・(/∇\*)。o○?
Q5 彼氏にされて(言われて)嫌なのは?
コンプレックスをいわれたとき><
Q6 好きな人が出来るとどんな行動とる?
いっぱい話すウ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
Q7 積極的?消極的?
積極的なーの
Q8 告白したい方?されたい方?
告白されタぃ方なーの
Q9 デートはインドア派?アウトドア派?
アンドア派なーの(ノ∀`?)
Q10 別れた相手とは今までも仲良くしてる?それとも縁を切る?
なかよぷ?
Q11 恋人の要求ならば嫌でも受け入れてしまう?
だいたいなーの(ノ∀`?)
Q12 異性でも気にせずに自分の部屋に上げてしまう?
なーの(ノ∀`?)
Q13 告白して振られた相手に付き合えないけど『好きでいてほしい』と言われたら?
相手が好きになってくれるまで好きでいるよーテレ(つω・*)
Q14 恋人にする条件3つ!
性格∩外見∩みんなの評価(ノ∀`?)
Q15 あなたにとって恋愛とは?
愛し合ウすごくイイ関係(ノ∀`?)


つかれーたなーのww

初でッス

February 06 [Fri], 2009, 17:11
はじめまぁ♪ですウいww
これから更新できる
トキゎ絶対するンで
よろしくですウ(ノ∀`♥)
見てってねェ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
みなさんsμκi_φ(ω`●)
私くうさま大好きなんで
よかったら画像くださ
あーイよ(・´ェ`・) ww
まぁこんな私ですがあ
よろぴくッスう♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reenna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月8日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像rena
» カラムーチョ (2009年02月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reenna/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる