(TW 

2006年03月04日(土) 13時09分
なんかこう・・・・
楽しいクラブにしてこうねっ
人数多くても少なくてもみんな仲良しで助け合いできて
毎日インしたくなるようなクラブになったらいいなーって思いました。
以上!!!!

・・・・ダメダメなサブマスでゴメンナサイ。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

2006年02月26日(日) 13時13分
えっと昨日ゎ・・・
エクステ&カラーしてもらってきましたっ
23000円・・・4時間ちょいかかりましたorz
まじ(;´ρ`)チカレタ・・・

あーそういえばこの前クラブで夢いきましたよっ


楽しかったぁw
30〜1時間くらぃで?お店につきましたっw
5Mくらぃになったよ また今度みんなでいこー(*・ω-)(-ω・*)ネー

おまけ☆
 かわいい・・・(〃ノωノ)
リュック(・∀・)イイネ!!

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 

2006年02月22日(水) 20時04分
 20,000円なりぃ〜orz
たけぇよっヽ(`Д´)ノ

まぁ・・・ネタないよ 
んじゃ
彡サッ
この前メタモ鍋しましたょ(*´д`;)…
( ゚Д゚)ウマー

うーむ・・・・ 

2006年02月15日(水) 11時01分
まじだりぃ・・・
なーんもする気にならんね
昨日はフリースタイルやってーテイルズでチャットしてーって感じでした

クラブーーーーーーー 

2006年02月08日(水) 11時13分















みんなが頑張って狩りしてくれたおかげだねっw
また次も長いけどのんびりがんばろーーー 
昨日はそのあとFCいって遊んでましたょ 
あれだね・・全く勝てなかった 
みんな強いなぁーwwでも楽しかったデス 







 ウフフ
かっこよすぎだぜクレバ・・・ちと古い画像だけど><
昨日やっと「愛・自分博」買えましたっ
初回のDVD付き探すの大変だったぜ 
まじでかっこよかったしいい曲ばっかだったよw
みなさんも是非是非 

ネムイ・・・(*´-ω-) 

2006年02月05日(日) 19時59分
今日は朝帰ってきてお昼ご飯食べてー
1〜5時までお昼寝・・・・
(´・ω・`)もったぃない・・・・
まだ眠たいです・・・・orz
頭いたいです・・・orz
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ぁ・・・レベル上がりましたヨ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁなんか眠いんで今日はこれで糸冬(*´-ω-)

こんだけがんばったのにこれかーーーヽ(`Д´)ノ 

2006年02月04日(土) 15時12分
今日はチョコ集め頑張りました・・・
頑張った結果

おおおおおいΣ(゚Д゚;
あまりにもひどすぎるぜ 
明日からまたがんばろー・・・ 
あとあれだね
要塞バグでうちのクラブがなくなってたなぁ(´・ω・`)
まぁ次の要塞までに頑張ってレベルあげよっと 


う〜む(´・ω・`) 

2006年02月03日(金) 23時49分
こんにちゎ
偏頭痛がひどくて何もできなかったreenaです 

放置で寝てたらこんなことになってました 
誰だあああああああ 
まぁあれです・・・心配させてごめんねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
明日からがんばろー 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2006年02月02日(木) 23時55分
ブログ復活することにしましたぁ
できるだけ更新していきたぃと思いますっ

今日はねぇ・・・お友達にネコ帽子装備させてもらいました


かーわぃぃ(〃ノωノ)
あれだね・・・ガンバロウね 
今日ゎ眠いから寝ましょ 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパー
ク
最新コメント
アイコン画像れな
» (((( ;゚д゚)))アワワワワ (2006年03月01日)
アイコン画像ドラグーン
» (((( ;゚д゚)))アワワワワ (2006年02月27日)
アイコン画像れな
» うーむ・・・・ (2006年02月16日)
アイコン画像クロべぇ
» うーむ・・・・ (2006年02月16日)
アイコン画像めたもん
» うーむ・・・・ (2006年02月15日)
アイコン画像りば
» うーむ・・・・ (2006年02月15日)
アイコン画像れな
» ネムイ・・・(*´-ω-) (2006年02月08日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reena719/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reena719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる