進め!メル中学校! 

2005年11月25日(金) 19時41分
ここはメル中学校。
この物語の主人公は「ギンタ」という少年
ギ「うぉぉぉぉぉ遅刻ー!」
このとおりギンタは毎日遅刻しているという。

これからはこの学校についての話をしよう。

ギ「セーフ!」

「遅刻だ」
先生の名前はアランという

ここの生徒は数人。
小雪、スノウ、ナナシ、アルヴィス、ドロシー、ジャック、ベル。
小雪とスノウは双子だ。
アラン「今日はなーとなりのチェス高校について話があるんだ」
全員「チェス高校がどうしたの?」
アラ「それがなー最近あそこで暴力団ってのができてなー。その名も「チェス」とかいってなー。きおつけろよ。」
スノウ「なんかこわいね・・」
アルヴィス「そうか?弱い塊だろ」
ジャック「そうっすよ!弱いだけっすよ!」
ベル「ジャック何にもできないくせに」
ジャック「う」



この後とんでもない悲劇がおとずれることをこの人たちは知らざる終えない

一気に消しました! 

2005年11月25日(金) 19時35分
記事全部けしちゃいました!
記事けすのってきもちいですね!はい!(ぁ
これからは誰もみなけど物語ページにしますね
それではっ
メロメロパーク
最新コメント
月別アーカイブ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/reena/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる