携帯電話 

2005年10月01日(土) 22時29分
携帯を新しくしたい病が発病(笑)新聞に載ってた携帯の広告を見たからなんだけどね(苦笑)っていうか、メルアドを変えたい・・・
メルアドを変えようと、携帯の説明書を探すが見つからず
これは「アドレスを変えるな」ってコトなんだよね
いやいやreelが説明書をどこに置いたか忘れただけなんだけどね・・・(メソリ)
携帯のポイントも貯まってきたし、今年中には携帯を変えようかな〜
その時にアドレスもねその為には、お金を貯めなくては・・・
最後に一言「携帯を変えるのもいいけど、その前に愛車の車検があるようひゃ〜〜〜いくらかかるやら・・・ガタガタ

お久しぶりです・・・ 

2005年09月30日(金) 16時25分
うわ〜ん明日から10月ですよ・・・ブログ1ヶ月放置してました
あわわわスンマソン

火曜日に友達と3人でランチを食べに行って来ました〜
11時30分にお店に行って、ご飯を食べながら語って・・・店を出たのは
15時ですよ3時間半もいたよ・・・(苦笑)
何で、語りだすと止まらないんだろうね〜(あはっ
すごーく、楽しかったよ
今度は「雑貨屋さん巡り」に行こうね
そして、友達からお土産を頂きました〜
いつもありがとね
沖縄のお土産と東北のお土産です
reelの大好きなお菓子ばかりでした
最後に一言「ホントありがとねうわ〜ん、旅行に行きたくなったよ近場でも日帰りでもOKなので、どこか行こうね〜ん

逃走中・・・。 

2005年08月29日(月) 22時01分
いえいえ、逃走中っていうのはウソです(笑)
毎日更新とかいいながら放置で、すんまそん(土下座)
でも、毎日見に来てる奇特な人っているのかなぁ
見に来てくれてる人には、ホントすみませんです
ただいま、充電中ですので、しばらくお待ち下さいませ。
(待ってる人がいるかわからないけど・・・
最後に一言「うーん、充電より放電の方が多いかも・・・そんなreelですが
生温かい目、温かい目で見守ってやって下さいませ

愛☆地球博・お土産2 

2005年08月10日(水) 22時35分
愛・地球博」のお土産2です
ねずみ男汁&妖怪汁目玉のおやじ根付(大爆笑)
さ、さすがです・・・reelの好みをわかってる
食べ物ではドイツのウインナーベビースターの味噌煮込みうどんほんの手前みそ・チョコケーキを貰いました。
あと、手羽先もねたくさんのお土産の話をありがとです
最後に一言「今度は一緒に旅行行きたいね〜




















愛・地球博☆お土産1 

2005年08月10日(水) 21時04分
友達が「愛・地球博」に行って来て、たくさんお土産を貰いました
モリゾー&キッコロのフィギュアラムネ
キッコロのマスコット・アンテナシャチホコ
最初、モリゾー&キッコロって・・・微妙と思ってたんだけど、見慣れたり
アニメを見てから可愛いって思えるように(笑)うん、可愛いよ
最後に一言「まだ、お土産を貰いました。愛・地球博☆
お土産2に続く・・・
」(笑)




















高菜めんたい 

2005年08月09日(火) 2時29分
いま、ローソンの高菜めんたいおにぎりにハマってます(笑)
最初高菜と明太子の融合ってどうよって思ってたんだけど、
思い切って購入ドキドキしながら食したら、美味しい
海苔を後から巻くおにぎりなので、海苔のパリパリ感も味わえて
高菜めんたい以外のも、食してみようかなぁ〜
最後に一言「高菜めんたい、お試しあれ〜」(笑)

お土産 

2005年08月08日(月) 22時11分
友達からお土産を貰いました
さすが、reelの好みをわかってらっしゃる(笑)
ねずみ男汁ルートビアハイチュウ・ハスカップです
うわ〜ん、いつも・いつもありがとね
目玉のおやじ汁の他にねずみ男汁があるなんて知らなかった
ルートビアは前にお土産で貰ってからハマりましたよ(笑)
味はシップみたいなんだけど大好きなんだよね・・・。
そういえばチェリーコーク大好きだったなぁ〜
みんなはマズイっていってたけどね
従姉妹には味オンチって言われますいいけどさ・・・
最後に一言「飲むのが楽しみだ〜」(飲んだら感想を書くね











メロン 

2005年08月07日(日) 23時24分
またまた、従姉妹の家からメロンを貰いました
やっぱり美味しいね
前にスイカ苦手って書いたんだけど、半玉貰ったのをそのまま友達の家に持って行った時に、強制的に(笑)1口食べらされて・・・
今年もスイカは食べないって思ってたのに・・・
でも、食べてみたら平気だったしかも普通に美味しいって思った
あわわわ・・・今までのは、何だったのって感じですよ(笑)
食わず嫌いだったみたいです。
でも、自分からは食べないんだろうな〜(ダメじゃん
最後に一言「梨とか林檎が食べたいです」(早く秋になぁ〜れ)


スティックノリ 

2005年08月06日(土) 23時38分
スティックノリを使おうと思ったら、見つからず・・・(買い置きがあったのに)
お昼ご飯を買うついでに、ノリも購入しようとコンビニ
セブンイレブンに行ったんだけど、お昼ご飯のみを購入して店をでる。
家に帰る途中で買い忘れに気付きローソンへ・・・。
ローソンで、すぐスティックノリを手にせず、ジュースコーナーへ。
再び買い忘れる(アホ)家の前まで来て気付く・・・
さっき行ってきたセブンイレブン&ローソンへ行くのは、すごく
恥ずかしいので、少し離れたセブンイレブンへ行く
三度買い忘れは恥ずかしいので、すぐスティックノリを手にする。
暑いとはいえ暑さのせいだけでは、済まされないほどのダメっぷりを披露
最後に一言「憑かれて・・・疲れてるみたいです」(号泣)

祝☆1000HIT 

2005年08月05日(金) 23時18分
ついに1000HITですよありがとうございます
いつも、アホみたいな日記で申し訳ないです(土下座)
くだらないことばかりの日記だけど、よろしければ遊びに来て下さいね
カキコは大歓迎ですレスもちゃんとしますので(笑)
読んだ人が楽しくなるような、ブログにしたいと思ってます
これからも、reelをよろしくお願いします(ペコリ)
最後に一言「目指せ2000HIT」(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミキティー
» 携帯電話 (2007年12月27日)
アイコン画像堀江です
» 携帯電話 (2006年05月06日)
アイコン画像reel
» お菓子 (2005年07月27日)
アイコン画像mimi
» お菓子 (2005年07月27日)
アイコン画像reel
» ランチ (2005年07月27日)
アイコン画像+zucca+
» ランチ (2005年07月27日)
アイコン画像reel
» タヌキ?レッサーパンダ・・・? (2005年07月12日)
アイコン画像reel
» 輸入洗剤で洗濯っス♪ (2005年07月12日)
アイコン画像+zucca+
» タヌキ?レッサーパンダ・・・? (2005年07月11日)
アイコン画像+zucca+
» 輸入洗剤で洗濯っス♪ (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる