御幸小学校だより 9号 2007年9月25日 (2ページ) 回覧板22 2007_10_04(22回目) 

May 09 [Fri], 2008, 21:49
御幸小学校だより 9号 2007年9月25日 (2ページ)

回覧板22 2007_10_04(22回目)

国際医療技術交流財団設立20周年 

February 15 [Fri], 2008, 14:31
記念式典が執り行われる。1987年10月31日よりの活動。故W先生のご尽力大。裏方でK先生の力が。今では表かも。

試験追記 

February 07 [Thu], 2008, 13:23
今日駐車場に車を止めて小テストをパラパラ見ていたら
近くの中学生のクラブの子達がランニングしてる

しんどいやろなーーーっと何回も坂道を登り下りしている姿を見て

ちょっと感動した

つーか若さがないと無理やん?
今同世代がいきなりあんなことしたら
虚血性の色んなことおこりそうだよ

で、時間になったので校舎へ向かう途中

女子が走ってきた

私をみて

「おはよーございます」と笑顔

慌てて私も

「あ・・ああ・・・おはよう!」w

いい子だねぇ・・・
おばちゃん嬉しくなったよ・・・ぜひうちの息子の嫁に(爆
干渉しないし
孫に会うのは3ヶ月に30分だけ
お金はいっぱい出す!
介護状態になったら然るべきところに行きます!!!!!w


いい家庭なんだろな

かわいい女子に幸あれ

どこ中だぁ? 

January 29 [Tue], 2008, 11:35
おい、お前どこ中だぁ?



ピカチュー




おい、お前どこ中だぁ?



君に夢中






あーおもしれぇ〜

11月の海外ドラマ鑑賞スケジュール 

January 15 [Tue], 2008, 6:37
'''海ドラ鑑賞スケジュール - 11月'''



とりあえず11月も全部見られるかわかりませんが・・・



10月は正直挫けました。
今も未見の作品がHDDに溜まっております。



でもいい作品などあれば情報よろしくお願いします。




月曜日


'''アグリベティ'''<BS/NHK>
'''ファストレーン'''<スパドラ>
'''Brothers & Sisters '''<AXN>(吹)          12日より   
'''ザ・シールド6 '''<AXN>               12日より
'''13thirteen〜マスターズ・オブ・ホラー2 '''<WOWOW> 録画のみ        
'''ビクトリア'''<スパドラ>(〜金)           録画のみ
'''ダラス'''<スパドラ>(〜金)             録画のみ 
'''超音速高速ヘリ・エアーウルフ'''<スパドラ>      録画のみ





火曜日


'''クリミナルマインド'''<WOWOW>
'''Dr.HOUSE2'''<FOX>
'''HEROES'''<スパドラ>(吹)           録画のみ
'''SPIRAL〜連鎖〜'''<ミスチャン>




水曜日


'''デスパレートな妻たち3'''<BS/NHK>
'''朱蒙'''<BSフジ>
'''マイネーム・イズ・アール2'''<FOX>         28日より 




木曜日


'''NCIS2'''<FOX>
'''アナザー・ライフ'''<日テレプラス&サイエンス>




金曜日


'''堕ちた弁護士ニック・フォーリン3'''<FOXCRIME>
'''BONES2'''<FOX>





土曜日


'''ザ・ユニット2'''<WOWOW>(吹)
'''CSIマイアミ5'''<WOWOW>
'''コールドケース3'''<WOWOW>
'''グレイズ・アナトミー3'''<WOWOW>
'''THE OC2'''<スパドラ>(終)
'''One Tree Hill'''<スパドラ>
'''クローザー2'''<LaLa TV>





日曜日


'''LOST3'''<AXN>(終)
'''テキサスレンジャー7'''<スパドラ>
'''デッドウッド '''<FOXCRIME>




注目は・・・
なんといっても'''ザ・シールド6'''です。
最高の前シーズン5でしたがそれを超えると言われているので楽しみ。



相変わらず'''朱蒙'''は面白いです。
フジテレビは押してますがイマイチ浸透してないみたいです。



'''アグリベティ&デス妻3'''は激オモです。
NHKにこれだけは感謝です。



'''マイネーム・イズ・アール2'''は新キャラが出るらしいです。



'''One Tree Hill'''はいい歳こいてハマっています。



'''アナザー・ライフ'''ですがファーストシーズンのみ地上波で夜中見ていました。
毎週涙ものの感動だったので再見です。



'''LOST3、THE OC2'''が終わるのは惜しい〜



12月は'''YS4,レスキュー・ミー3、デッドゾーン5'''が待っています。

2、朝と空 

January 05 [Sat], 2008, 17:33
「行って来まーす!」
 絵里は玄関から家の中へと叫んだ。ザックがずしりと重いのに耐えながらのぞく。
「行ってらっしゃい」
 母の声がした。かちゃかちゃという食器を洗う音も聞こえた。
 ドアの外に出ようとした時、また声がした。
「今日、テストあるんでしょ? 頑張りなね!」
「なんで知ってるのー!?」
 母というものは何でもよく知っているものだ。知らなくてもいいことまで……。
 小さくため息を一つ、絵里は外に出た。息が白い。季節はもう秋から冬へと移ろうとしていた。いつの間にか風は凍えるほど冷たくなっていた。
「さぶーい」
 独り言を言いながら、今日も家を出る。
「あら、絵里ちゃんおはようさん」
 斜向かいのおばちゃんがいつものように陽気に声をかける。
「おはようございます」
 絵里も頭を下げた。おばちゃんの隣ではパグがほえている。
「こら、サブ、だめでしょ」
 後ろでおばちゃんの声がした。
 空き地の前を通ると、ぼうぼう生えた雑草に白く霜が下りている事が分かった。夏中は色々な虫の声でうるさかった空き地は今は押し黙り、ただ、静かに霜をきらきらさせていた。
 広い道路に出る前のミラーの前に、有子がいつものように立って待っていた。
 手を振る絵里に気が付くと、有子はポニーテールまでゆらゆらさせながら、手を振り返した。
「遅いよー!」
 有子がそう言うのは毎朝の事である。
「有子が早起きなんだよー」
 絵里の言葉に、有子はへへっと笑った。
「さ、行こう。朝学習の時間にテストの確認しなきゃね!」
「うん」
 そう言って二人は大きな通りに出た。バスが通り、自転車が通っていく。みんな出勤やら通学やら忙しい。ハイヒールをかっかっかと鳴らしながら走っていくOL、自転車を飛ばす学ラン姿の男子高生。
「江戸幕府の八代将軍は誰だ?」
 有子が聞く。このような問答はテストの朝はお決まりだった。
「徳川吉宗でしょ?」
「すごーいなんで分かるの?」
「なんでって有子も知ってるんじゃん」
 そんなやり取りをしながら信号を待つ。
 空は青空で雲一つない。だから寒いのだろう。空から道路の三つライトの付いた信号に目を移す。その信号が赤になると、向こう側の横断歩道用の信号も青になるのだ。たいてい、こちらが赤になると渡り始める。
 道路の信号はぱっと黄色になり……それから赤になった。よし。
 足を道路に出して渡り始める。
 その時。
「絵里っ!!」
 有子の甲高い声が後ろから聞こえた。
 なんだろう、何が起こったのだろう。
 そう思った頃にはもう目の前が真っ暗になっていた。

 はっとした。さっきのは何だ? 貧血でも起こしたのだろうか。
 気が付くと、絵里は信号を渡り終えていた。
「ねえ、有子」
 さっきはどうしたのと聞こうとして横を見るが、有子の姿はない。
「有子?」
 その時だった。
「絵里ー!!」
 さっきよりも甲高く、大きな有子の声がした。後ろだ。
「だから……」
 何って聞いてるでしょと言いかけて振り返った。
 何?
 そこには人が集まっていた。何かを囲むような形になっている。
 しかも、横断歩道のど真ん中でだ。
「人がひかれたぞー!」
 そっと人だかりに歩み寄る。その真ん中には有子がいた。半泣き状態である。
 囲む人の間から、そっと中をのぞきこんだ。
 そこには少女が倒れていた。長い髪は衝撃で乱れ、顔には血が垂れていた。制服姿のその少女は目を閉じ、動かなかった。
 絵里はただ黙って立ちつくし、倒れている自分を見つめていた。

札幌の試合。 

December 22 [Sat], 2007, 23:04
今日は、テレ玉でクライマックスシリーズのハム−ロッテ見てます。
札幌ドームでやってます。

ハムはダルビッシュが投げてます。
ロッテは久保がノックアウト。
高木に継投して、まだ3回なのに3人目の小宮山が投げてます。
4−2でハムリードです。

ハム熱い!!
稲葉の打席のときにみんなで跳ねるもんだから、バックスクリーン横のカメラがぶれて仕方ありません。
相当揺れるのか!?


ってことで、ロッテの逆転を信じてテレ玉に釘付けです。



ハム−ロッテは札幌ドームで行われているけど、
もう一つの注目カード、J2コンサドーレvsザスパ草津。
厚別でやってます。

こちらはインターネットで確認してるんだけど2−0でザスパ劣勢。
開始5分と18分にコンサが得点決めたようで・・・。

恋人の不祥事以降、コンサも負けが込んでいただけに今日はザスパにも勝機があるのでは???
と思っていた中での失点。
こんなにあっさり失点して、今のチームで追いつくか逆転するだけの力はあるのだろうか?
とにかく逆転を信じて!!



ってことで、TVとパソコンと大忙しです^^;。
しかも速報確認しながらブログ更新。
TVも中途半端なので、いつのまにかピンチだったり・・・

ん?
小宮山も降板?
4人目に藤田!!

第三回クイズ大会 

December 14 [Fri], 2007, 14:47
さっそくクイズをはじめたいと思います。(拍手)今年桑田がいたチームは
どこでしょうか?皆さんこれは難易度1です・・・誰でもわかると思います
ちなみに最高難易度は5です

なんでもいいや 

December 08 [Sat], 2007, 13:05
7度五分でた。
野球部の応援しまくったからかな

レッグウォーマーGET!!! 

December 03 [Mon], 2007, 15:41
はい、やっとやっとGETしましたー



買おうかどうしようか悩み続けた日々・・・






何の気なしに近くのイオンのベビーコーナーに行ったら



たっくさんおいてあったーーーーーーヽ(^∀^ )ノ!!!



ブログ友達んとこか雑誌かカタログでしか見たことなくて



生ではみたことがなかったから踏み切れなかったんだよねー



でも生で見れて即決☆







         







2コGET!!







2コ選ぶのに相当時間かかったよー



可愛いのいっぱいあるんだもーん(´・・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reekwi870
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる