風俗でテンションの維持

September 15 [Wed], 2010, 15:58
一時間半かけて作ったのにwwwwwあばばばばwwwww。
最後に素敵な講師のかたにお礼。
大槻先生、これからも宜しくお願いします!!。
夏のくだものというと、日本の感覚だと大阪風俗ではなんといっても「ベリー」。
あちらにドライブの際は是非よってみてください〜!
なんか、私たちだけでバタバタしていたような感じでしたが、まあ、よかったよね。
夏ご飯っぽくて贅沢な気分ですねo(^-^)o
とりあえず娘に小銭を渡し、私は風呂へ。
息子はまだ、その気が無いらしいですが。
施術しながら、どうなっているんだ??
かかりつけの十三風俗はお休みなので
いったいどこからツッコめばいいのか迷うほど。
「そうかぁ、もうそんな時期かぁ〜」と、去年の凌雲祭を昨日のことのように思い出しながら
早速給料引き出してきました!。
やっぱり。
「いくら?」「日本橋風俗には文句言わない。」(こらこら!)
オフィス街にある公園は周りに勤務する喫煙者のたまり場になっちゃうよ。
残業地獄だったとの事。