もやもやするーメェ 

2011年07月21日(木) 1時45分
最近メールの数減ったよ明らか減った

私のことはどーでもよくなってるのか
それとも仕事が忙しいのか
疲れてるからなのか


今までほぼ毎日メールしてたのが連絡ない日が増えるとさびしすぎるだろー
そーゆートキに限って職場のヒトからメールがたくさん……

あぁーまぢもーなんなのー
ばかやろーう

イライラするェ 

2009年12月26日(土) 20時10分
この家腐ってる。
弟も父親も人間として腐ってる。
母親もなんだかんだいって弟に甘い。またイライラする。
弟と口をきかなくなってもぅ半年たったかな
ここまで腐ってたとは思わなかった。

母親に弟に対して甘い&腐ってるて話したら『それに耐えられなかったらこの家にはいられないよ』て。
そういう問題ぢゃないぢゃん。なんでこっちが我慢しなきゃいけないの?さすがにカチンてきた。結局母親も腐ってんぢゃん。
早く家出たい、て初めて思った。こんなんで毎日イライラしてじんましんでるなら彼氏と一緒に暮らしたいと思った。

もやもや 

2009年06月10日(水) 23時04分
最近もやもやするー

なかなか会えないのと前みたくが頻繁にできないからつまらんっ不安になる
最近特に会いたい気持ちが強すぎる

伝えれば多少はラクになるんだろーしお互いに話しができるんだろーケドなかなかね…


あさって約1週間ぶりに会うケド長いよぉー

早く会いたいー

ばとーん 

2009年01月02日(金) 1時21分
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
どちらかといえばそーだね
Q2 炭酸よりお茶が好き
いーや、炭酸
Q3 手先が器用
それは…どちらかといえば器用かなヘ
Q4 部屋が汚い
そぉーなのよメォ汚いのーォ
Q5 狭い所が好きだ
落ち着くかなヘ笑
Q6 (幽霊に関して)怖がり
はいゥそのとぉーりゥゥ
Q7 家では強がり
…そーかもネ
Q8 よく寝る
はいゥ特に最近ゥ
Q9 マイクを離さないタイプ
いやェできれば持ちたくないタイプヘ笑
Q10 友達が多い
…いやー?ォ
Q11 勉強はできないほうだ
どっちかとゆーとできるヘ
Q12 小さいコがすき
いえすゥ
Q13 微妙に何かに対してオタク
かもーォ
Q14 犬より猫派
のーェ
Q15 流行についていかない
ほどよく笑
Q16 突っ込みよりボケだ
いえす
Q17 今、恋をしている
いえす
Q18 恋愛上手だ
のぉーメォ
Q19 疲れた
いえすゥ笑
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
やっぱMだわ…ネォ

轤スんじょーび 

2008年11月01日(土) 23時20分
誕生日はトモダチと宇都宮のろまんちっく村と餃子を食べにドライブに行ってきた
朝9時に埼玉出発ー天気も良くてまさにドライブ日和高速は使わず公で長旅だったケド『休みー』て感じでおしゃべりしながらドライブー
ろまんちっく村は名前と違って大きな公園でした安く苗売ってたり飲食店がいくつか並んでてちょっと前にに出たらしい『れもん牛乳』飲んでみたら飲みやすくて美味しかった
1時間くらいでろまんちっく村をバイバイして餃子を食べに『龍門』てお店で7種類の餃子が食べられるセットを注文中でもスープ餃子が気に入りましたケド個人的にはもっとニンニクが効いててもよかったな…なんて
お土産に餃子せんべいいっぱい買って帰ってきました久しぶりの遠出は気分転換になるし楽しくて満足な1日でした今度は彼氏と行きたいななんて

久しぶりの日記ケド…バトンネ笑 

2008年08月13日(水) 22時06分
ただ今お付き合い中バトン
Q1 こんにちは!
どもー
Q2 これからアナタの彼女or彼氏についての質問を始めるよ!!
どぞー氈cちとコワいケド…ネォ
Q3 いつから付き合ってるんですか?
2007年の5月22日です
Q4 好きなものは何?
彼氏と言わせたいんだろーケド…アラジンのジーニー
Q5 なんて呼んでる?
ともクン
Q6 誕生日は?
1月6日
Q7 2人で好きなものは??
…パチスロ…ヌォ笑
Q8 今度一緒にどこか行く??
お台場冒険王
Q9 イチャイチャしてまっか?
まぁ…ほどほどにね
Q10 じゃぁ最後に・・・。愛してますか!!!
もーちろーん荘蜊Dきですー

クリスマスイヴーH 

2007年12月24日(月) 22時20分
クリスマスイヴは11時〜22時半までの長時間バイトでした…

……私のクリスマスがぁ…彼氏は仕事で会えないカラ…って思ってバイト入れたケド丸一日バイトって…店長勘弁してくれぇメォ

ケド彼氏が仕事終わりに私のバイト先に会いに来てくれたニ
幸せぢゃあー曹P週間ぶりに会ったんだケドなんか照れた…ォ笑
私と彼氏の家はシで1時間くらいで離れてるから1時間位しか一緒にいられなかった・・
でも手をつないで一緒にツ乗ってちゅーして…短時間でも一緒にいられるだけで幸せでした

合宿ーセェェェ 

2007年12月21日(金) 18時00分
昨日から1泊2日で大学で行われた合宿に行ってきましたー
何の合宿かとゆーと……




国家試験


合格率は3割くらいで決して楽ではありません…
今日は午前中から夕方までの8時間…
普段から勉強なんてしない私は集中力もそんな長い時間続かなくて…疲れました
とにかく疲れました

誰か………



こんな私を褒めてー


ケド楽しかった

マン喫ッッ 

2007年10月05日(金) 23時00分
今日は彼氏と池袋でフラフラしてからマン喫でぇとしました
今日もマン喫で彼氏とずーっとくっついていちゃいちゃしてました
今日は今までにないくらい…でしたヘ
今は幸せすぎるケドこの幸せが続くはずはないんだろうな…って思うとこわくなる…不安になる…
ケド今は彼氏を信じて幸せを噛み締めようと思ったニ狽竄チぱり彼が好き酎蜊Dき

でぇと 

2007年10月03日(水) 23時45分
午前中に就職試験を受けて、午後とゆーか…夕方ィから彼氏と品川にあるアクアスタジアムってトコに行ってきましたなんだかが見たくなってヘォいやぁ…癒されました私のお気に入りはマンボウとハコフグ氓ゥわいーのマ漱氓ナきるものなら家で飼いたいですヘ漱(笑)
海中トンネルっていうトコにはベンチが置いてあって彼氏とまたーりしてました瀦ス日で時間もちょっと遅かったのでまわりに人もいなく、なんだか贅沢な時間でした泱驍フ水族館でいいムードになっちゃって…彼氏が甘えてきて…ちゅーしちゃいましたォォォしかもかなりの回数…海中トンネルの中でのちゅーはとろけそうなくらいに幸せでしたニ忠ス回もちゅーはしてるケドなかなか上手くちゅーができない…傚ォどぉしたら上手くちゅーできるのかしら訂ォォ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷぷぷ
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ジョニーデップが大好きです
    ・ファッション-とにかく黒ブチめがねがたまりません
    ・恋愛-彼氏はサルみたいなヒト笑
読者になる
知らないヒトばっかりのトコで普段のコト書きたくてブログをはじめてみました寃tツーに記録みたいになっちゃうと思いますが…よろしくです廂ォォ笑
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる