学校 

May 08 [Tue], 2007, 1:58
疲れたorz

てか体育楽しいけどしんどいお('∩`*)

授業4時間で済むんはありがたいが笑

部活も3年だけやから微妙……………

文化祭まで日ないなぁ(ノ)´д`(ヾ)

てか今週終わったらテスト前やしな(>_<)

やってらんないわ

部活が 

May 06 [Sun], 2007, 23:29
1日練だったおー(ノ)´д`(ヾ)

疲れた疲れた_| ̄|○

あのハゲは何回同じこと話せば気が済むんだ?

今日で3回目なんでウザイです^^←

ったく……………精神的にも疲れたさ(;´Д`)=3

家帰ってきてからは宿題φ(・ε・)

今から昨日の神言基地見るお(★∀☆)

ハピバ★ 

May 05 [Sat], 2007, 18:13
おそらハピバーヽ(○´∀`)ノ

一足お先に18歳ね(★∀☆)

ヘリウム最高だべb笑


━━━━━━━━━━━━


今日は久々の部活♪午前練(・∀・)

5階まで7往復したさ_| ̄|○

楽器吹くよりも階段で疲れた……………

夕方におばあちゃんが柏餅&ちまき持ってきてくれた(*'v`*)

そして子供の日のプレゼントも(*´艸`)笑

今日はやっと部屋片付いた★

BGMはメアだたよ(*´ω`*)







………………明日は宿題だな(ノ)´д`(ヾ)

今日は 

May 04 [Fri], 2007, 23:00
だんじりパレードやた(*'V`艸)☆゜

まぁ人込みに出かける元気はなく

部屋を片付けつつ

家からだんじり鑑賞(★∀☆)

家の前通ってくれるからありがたい(*´ω`*)

……にしても同中の人らの茶髪率に焦ったお(((゜д゜;)))

連休中だけやと思われるが(-ω-)

ママソは昼も夜もだんじり追っ掛けてたよ笑

元気だぬ(・∀・)

さて。もう一頑張りするか(`・ω・´)

まずは 

May 04 [Fri], 2007, 20:12
昨日のことから(・∀・)




昨日は丞ちゃんと大阪へ★

遅刻してごめんなさい_| ̄|○

若干迷いそうになりながらライカ行った(-ω-)/

日差しがキツイ……(ノд`。)

キボウ屋のCD購入♪

んで心斎橋行って3時間オケオケ(★∀☆)

はじめDAMやたけど途中でUGAに移動(´・ω・`)

UGAは曲もPVも少ないねん(ノ#`Д´)ノ

まぁ思ってたよりは入ってたけど笑

丞ちゃんのシャウトにハァハァしそうになったお(*´Д`*)←

オケ出て〜うぃんどしょっぴんぐ(○゚∀゚)人(゚∀゚○)

グルーミーかわゆす(*'V`艸)☆゜

いろいろ見て〜

フルリレロー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ちと恥ずかったが100円で購入できたからよかったお(・∀・)

食べながら歩いてたら現在地わからんくなりかけた;

途中ヤニ補充して〜笑

joyでプリクラ☆

初プリだおーヽ(○´∀`)ノ

意外な弱点を発見(*´艸`)

梅田戻って再びマクド笑

丞ちゃんかなりおねむやた(萌´∀`){カワユダー

お互い阪急で帰るから電車も一緒^^



とっても楽しい日だったお(*'v`*)

腐女子ってことも発覚したしヘ(ΘωΘ)ノ笑

連れ回してごめんよ('∩`*)

また遊ぼうねー(*´∀八∀`*)

(・∀・) 

May 04 [Fri], 2007, 19:42
ブログ設立ヽ(○´∀`)ノ

うん。毎日書けるように頑張るお(`・ω・´)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冷奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる