ひさびさです。 

November 25 [Sat], 2006, 14:00

画像ゎこっちにのっけようかと思ってます。
でわでわ。

卑怯画 

June 26 [Mon], 2006, 9:59
顔がえらいことキモいし髪がるんるんしとる凸(-_-メ)FUCK!

昨日舌ピあけまぴた。
数日ごはんわ食べれませんが満足じゃ★
今満チャンチで一人と一匹。
まきべぇサンおるかわからんし、満チャン六時半に仕事行ったし、とおるサンタイに出張に行ったし、ひろしサンもさっき仕事行った。
今から洗い物して出勤であ〜る。

二十歳 

June 24 [Sat], 2006, 11:36
23日無事二十歳になりました★

22日の夜わ満チャンとひろしサンに祝ってもらったよ(^-^)
たくさんの人からメルもありがたかった★

早くなりたい自分になって夢を実現させるです。馬鹿なりに。

満チャンからのプレゼントわまだ届いてないけど、物わ聞きました。
まじやばいよ!
ビビアンのタイニーオーブを抱いたテディベアのネックレス!
大阪のロボットで働いてる完全ウ゛ィウ゛ィ子の友達に聞いて探してもらったらしい。ヤバか!
意地でも福岡でさがしてやろうと思ったらしいけどやっぱりどこにもなかったらしい。まじ愛を感じるね(;_;)
本当わピンクのオーブをさがしたらしいけどなくって青になったらしいけどまじ興奮した!
いただいたら即画像アップするね(^-^)


大人になったクレイジーでメンタル面弱すぎ女より。

頑張ったワラ 

June 21 [Wed], 2006, 11:31
今日わ満チャンにかりたアミタバのティシャツ★
昨日わ満チャンの深い話を聞いた。まじかわいそうで涙でそうになったけどこらえた。
そんな同情で泣かれるのわたまったもんじゃないやろ?自分やったらいややし女々しいやつにわなりたくなかったけん。
いろんなツラいことあって今があって、あたしみたいな普通に生きてきたやつに無償に腹がたった。
それが当たり前とおもっとった自分にむかついた。
やっぱりあたしわ支えてあげな。
弱気な発言ばっかやったけどこれからわやめよう。
それと将来自分の店を出せるように勉強もせなな。貪欲に。
あたしが一番求めとった言葉をくれた。
今まであたしわ何もできんとか昔の彼氏や親に散々言われ続けとったけど満チャンわ違う。
力強い言葉くれるしやれそうな気になる。
勉強嫌いやけどやるしかない!今わゆっくりね☆

今本当に満チャンのおかげて成長できてってるあたしがいます。

本当に幸せだぁ〜。

あつか 

June 21 [Wed], 2006, 0:30
二日目泊まり。

あ〜、今日もたのすかたぁ☆
さっきまでピンゾーのひろとサンおったんけどあたい爆睡しとたし。
最近誰にでもスッピン見せれる自分....成長したなぁ。ワラ

今まきべーサンの部屋★
幸せやぁ〜ん。

ヤキモチが激しい梅雨の中休み。

何故に? 

June 17 [Sat], 2006, 19:27
一番高いのが浜崎あゆみんちらしいよ。
誰もすんでないんだと。

満チャンなにしてるん!?
待ちぼうけやんけ。

あと30分したらかえろかな。

(無題) 

June 15 [Thu], 2006, 14:33
あたしのベイビーチャンが風邪引いた。

だぁ〜〜〜〜〜〜

暑かて 

June 15 [Thu], 2006, 11:46
最近汗だくじゃ

今日朝からお菓子食い過ぎた。
うんこうんこ

気分わるい

まざふぁか 

June 13 [Tue], 2006, 11:21
昨日も結局とまったった。
はよ二人で暮らしたい。二ヶ月後にわ新しいあたしが。いると思う。

昨日わたいたんとぴろしサンと満チャンとで夜なんていうとこか忘れたけど薬院駅の近く。そこでサッカー観戦した★
飲んだし楽しかった〜(>_<)
あたし良いことばっかしようような気がする。
しかしいつも女一人やけどそっちのが気使わんですむっていう。

うんこ 

June 12 [Mon], 2006, 15:01
満チャンうんこちう。

今日動物園行くのやめて天神ぷらつき中。
適が多くなってきたと思うきょうこのごろ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる