2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像れー子
こんばんは (2006年01月23日)
アイコン画像みら
こんばんは (2006年01月22日)
アイコン画像れー子
んー (2006年01月06日)
アイコン画像ピンぞろ
んー (2006年01月06日)
アイコン画像れー子
あけましておめでとうございます (2006年01月03日)
アイコン画像みら
あけましておめでとうございます (2006年01月03日)
アイコン画像れー子
あけましておめでとうございます (2006年01月02日)
アイコン画像みら
あけましておめでとうございます (2006年01月02日)
アイコン画像れー子
れんきう (2005年09月23日)
アイコン画像ゆん
れんきう (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reeco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
昨日の / 2006年02月22日(水)
モーホー犯に対する感想があまりにアホだったので、ちょこっとまともなことを書いてみようかと思います。……えー、ウソをつきました、語りたいだけですごめんなさい(笑)。

※以下、ネタばれしているので、未読の方はご注意!

自分の前にピースが現れたらどうなんだろうなーと、それが一番に感ずるところです。ころりと騙されるような気もするし、「ンだこいつうさんくせー!」と思うような気も……あー……。メディアに関しては徹底的に懐疑主義なので多分、彼が「テレビ(あるいは印刷媒体やWEB)の中の人」だったら「ケッ!」なんだろうと思うのですが、本人を眼の前にしたらきっと簡単にヤラレてしまうであろうと。それは怖いなあと。
それ以外のこのおはなしの素晴らしさとか、すごみというのは、陳腐な言い様ではありますが、読んだ人がそれぞれ胸に秘めるべきところだろうと。それはどんな作品でもそうなのですが。ただ、作家というのは身を切る商売だなあと、改めて思いました。ごちそうさまでした、とかって言うとちょっと怖いことになりますが、本当にそういいたくなる感じでしたー。
……ダメだ、どうしても小学生の読書感想文になる……昨日よりもっと恥ずかしいよ、これじゃあ!
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(0)
ふぇちが / 2006年02月22日(水)
完売した模様です。早いー! お買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございました!
自分の分は恐ろしくて読み返せないのですが、おぼろげな記憶に寄れば、どうも今年の冬は、モノモエだった模様。鳥籠とかライターとか…なんだそれ…。
ぜんぜん風邪が治りません。流石に熱は下がったんだけれども、耳が聞こえにくい…一度やっちゃってから、どうも弱くなったみたいです(涙)。

モーホー犯を再度読み返し中。豆腐屋のジジィがたまりません。それからガミのオジサン。痺れる。ジジィとガミさんが出てくるところばっかりを選んで読み返している私はきっと恋に落ちてしまったんだと思います。シンちゃんは可愛いけど攻だ。へたれ攻(いやだから名作でそういうことを…)。
 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
コメント(0)
徒然。 / 2006年02月21日(火)
風呂から上がって再読したらあまりにアホだったので、日記のタイトルだけ直しました。わー…はずかしいね(っていうか、2時近くに書いた日記の書き直しってどうだ)。

ええと、ひつじ殿下のサイト様(別天境地・ボードヲーク)、鯖が落ちていらっさる模様です。ご心配なさっている方がたくさんおいでかと思い、ビッグなお世話とは思いつつ。……だって、たまにこの世のものとは思われない感じですよね…あの人…影が無かったりするんですよ、たまに。向こう側が透けて見えたり…ニックネームはくりおねちゃんで一見儚げで可愛らしいですが、流氷の天使は実は肉食です(暴言ですが本当です)。今、反論できないと見て言いたい放題です。王様の耳はロバの耳ーッ!

おしごと。最近ちょっと量とか少なくて、のんべんだらり。スイマセン。なんていうか、貧乏性です。
じゃんぺ。あまりに想定内でびっくりだ。組み合わせ。サンジはやっぱりボコられ…(涙)。でも、それでも、おなごにジェントルなプリンスであって欲しいと思う、今日この頃。
げんこ。か・き・な・お・しーッvvv(楽しそう…)

大丈夫です、正気です。
 
   
Posted at 01:41/ この記事のURL
コメント(0)
一瞬 / 2006年02月19日(日)
よくなったかなーと思ったのですが、ちっともよくなっていなかった。寄る年波を感じます。
土日、布団の中でぐだぐだしながらお宝本を読み漁ってみたり。まだもうちょっとある。厚い小説本をいじましく残しています。雪山遭難者のように、ちみちみチョコレートをかじる心持で。

えーと。3月用の骨が、仕上がったような、そうでもないような。オンリの本が終わってその勢いでごーっと書いたので、なんかまだまだ校正とか書き直しとかしなくちゃいけない気がしているのですが、なんだかこう…もう一度読み直したく無い…。まあ何時もの如くに、新しいのが書きたい病です。コパンジと、監獄宿場。ぶっちゃけ監獄を……。
893−ッ! 楽しいよ、楽しいッ! 日本フレンチ界の新星サンジ(23歳)は、赤髪組の若頭ゾロ(36歳)に仁義を切られてその漢ぶりに惚れこんで、山奥の観光ホテルにやってきます。其処には日本料理の板長の三次(42歳)が居ます。「てめえみたいな若造に板場を任せられるか。ひっこんでな」 「俺が頭を下げてきていただいたコックさんに向かってなんてェ口を利きやがる、テメエこそすっこんでろ、この田舎料理人!」 オヤジ同士は仲が悪いです。更に、ゾロの異母兄弟のロロ(19歳)なんてーのがおりまして、こちらは板長に憬れています。「テメエこのジジィ! 俺の三次さんの何処が田舎料理人だ!」 わー、ナニがなんだかわかりませんね。わたしだけが楽しい。
皆さん、あさだじろうのぷりずんほてる、読んでください。名作です。本当に。わははは!
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(0)
油断した / 2006年02月16日(木)
なんかいろいろ気が抜けてしまったのか……ここ数日、思いのほか、大変なことに……(笑)。体調が悪いとどうもいらんことを考えてしまっていかんですね。ずうずうしいくせに神経が細いというのはものすごく自慢になりません。あわわ。

3月の本がちゃんと出たら、しばらくぶりに通販をやってみようかと思ったのですが、はかりが無いんですよね…どうやって本の重さを量ったらいいんだろうか。困ったな。

追記:
だいぶ、よくなってきました。と、信じています(笑)。ご心配をおかけしまして…>私信
某様の日記を拝見していて、ああ、わたしも読み方にちょみっと迷っちゃうようなカッコイイ名前にすればよかったとかそんなことを思ってみたり。うらやましいなあ。苗字つけようかな。あー、そういえばあったような、苗字。……綾小路…ええと…、キミマロではないです…。
ぼんやりしていて書き忘れていたのですが、在庫、FreeWorldがなくなりました。ありがとうございました。ミヤベパロ(といいつつ、かなり原型を残していな…ゲフッ)…ほんとにいい…ミヤベ様…読み終わっちゃいました…モーホー犯…(涙)。5冊なんて直ぐだったよ…あーんあーん。
カナリも残僅少ですが、まあ、これも長いこと売っているので、きっと6月まで持ちます(笑)。
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメント(0)
………… / 2006年02月15日(水)
熱がァー出た出ぇたァ、熱がァ出たァ、よいよい!
いや、よくない。よく無いんだよ休めねえんだよこんちくしょう!
さんぱち。大丈夫、まだ大丈夫。

なんだろう、あまりに新刊が不出来だったのがいけないのか……ていうかそれ自分のせい(!)
いやあ、もうなんだか色々落ち込んでいます。すいません、すいません。いろいろすいません……しばらく反省していたほうがいいような、気がしています。すいません。
 
   
Posted at 02:03/ この記事のURL
コメント(0)
ありがとうござんした。 / 2006年02月13日(月)
本日は皆様ホントにありがとうございました。昼も、夜も。
お久しぶりの方に会えたり、SPでお声を掛けていただいたり。とても幸せな日でした。そして何よりこうしてちゃんと帰って日記を書いている…わあ…すごいな!

ここ一ヶ月ほどいろいろとありまして辛かったこともあったりしたのですが、今日はホントにココロから楽しかったです。ありがとうございました。
 
   
Posted at 00:44/ この記事のURL
コメント(0)
御大が / 2006年02月11日(土)
御身体の調子が優れないらしく、御大が日曜欠席に…寂しい…寂しいよぅ(滝涙)!

そんなワケで、明日はロンリーです。買い物…どうしたら…いっそ無人販売にしようかな…ええと。自分の本だけでなくお預かり分もあるのでそういうワケにも…どなたかお慈悲をくださいませんでしょうか…。かわいそうなれー子(普段が贅沢すぎるという噂もあり)に愛の手を。
今日は、早めに準備を済ませて、さっさと寝ようと思います。っていうか、今日も思いっきり寝てしまったんですが。

ついに手を出してしまったモーホー犯。うおおん。ダメだ、これでまた3月の原稿が…わあ。

 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
コメント(0)
なんていうか / 2006年02月09日(木)
足を向けて寝られないのは当然のこととして。某方面に向けて、顔さえ上げられず。今回、再録の校正をとあるお方にお願いしたのですが、最終校正の後にミスに気付いて直した部分に更にまた誤字脱字…ああああああ、あわせる顔が無いッ!!
すいませんすいませんすいませんここで先んじて謝っておきますすいませんAさま!

ところで、オンリ後の親睦会ですが、お手伝いさせていただこうかと思っております。微力ながら。ワタクシが居ると親睦怪になるんじゃあないかという懸念はございますが、まあそこはそれ。ゲイ人魂不惜身命の心意気でございますので、どうぞ皆様お気軽に。ささ、どうぞお気軽にッ!
 
   
Posted at 02:13/ この記事のURL
コメント(0)
更に卑怯な / 2006年02月06日(月)
ヤツがいた。おおおん! おだッ…………くッ………! (きのうのにっきにひきつづき

なんていうかね、せんちょろびなんだけど、でもせんちょはね、もういいとおもうんだ。みんなせんちょのものなんだよ、それはもうきまりなんだけどね。なので、そげろびだとおもいます。そげさまはきょうのこのハレのひのためにそげさまであらせられたんだなあとおもうと、もうなんていうかね。ああ、そげさま。

げんこがおわると、とつぜんひらがなでにっきをかきたくなります。かんじを、みたくない。

えー……ほねはね、ダメでした。ダメ……でした………(うちじに)。ごめんちゃい。でもごうどうしがんばったんだよ…さいろくも…さいろくっていうか、いろいろちがうんだけど。ほねは、さんがつ。さんたんのつきにいまわしい。いやいや、ぎゃくにナニかをはらえるかもしれん。
 
   
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.