ありえなーい 

2005年09月26日(月) 22時17分
今日からマンビルで練習だったんだけど、プールの水まぢ汚い><
前見えないくらいだし。きもい、最悪。しかも2回もきもくなってもどしちゃいました。。
明日HOME試合だけどあのままだったらどぉなるんだろーーー笑

食べ過ぎーー 

2005年09月24日(土) 0時18分
今日ゎ買い物行って昼ごはんTODAIで食べました
日本食の食べ放題の所で一人$Oくらいかな?で、めちゃめちゃ食べてきました!!笑
超美味しかった〜ケーキとか超ちっちゃいのでいっぱい種類食べれたし、餃子トカ色々日本食ひさしぶりで美味しくて嬉しかったナリ♪幸せだったけど、ちょっと食べすぎて吐きそうになった。笑 夜、渋谷怪談みたーさっちゃん。。。怖いっていうよりびっくりした><しかもC1のトイレB番目が人入ってないのに閉まってて相当びびった
明日も休日☆うれしぃ〜〜〜〜

金曜日〜☆ 

2005年09月23日(金) 22時21分
今日ゎ金曜日で明日から週末だからなんか嬉しかった♪
数学テストもたぶんFじゃないと思う!!頑張ったA笑
今日ゎJFKとの試合でした。一番強いって噂ゎぱちだったらしいです笑
すごいせってて、4か5ポイント差で惜しくも負けちゃいました。。最後のリレーで勝ってたらもしかしたら勝てたかもしれなかったのに、C位で、しかもユミゎそのアンカーで、別に頑張って追い着けるって距離じゃなかったけどやっぱすごいプレッシャーかかってたし責任感じちゃって終った瞬間泣いちゃいましたスキーやってた時とかも負けるとすぐ泣いて周りを困らせてて泣かない様に頑張ってたけどやっぱだめでしたぁ><しかも案の定リレーのトップバッターの子も泣き出しちゃって。。でも先輩が、悔しいと思って速くなってくんだよって言ってくれて、ホントにA頑張ってもっと練習しようって思いました!帰りマックよってフリューリー食べてちょっと元気出た

LA強制連行 

2005年09月22日(木) 12時03分
今日の夜友達カラいきなりきて、すごい勢いでサンクスギビングにLA行く事を説得されて99%行くはめにー笑。楽しそうだから全然いいんだけど、ちょっとスキートリップも行きたかったかも〜〜まぁいっか☆アメリカの国内線1人で初だぁーがんばろ笑 明日試合だぁ。。しかも昨日以上に強いらしい。絶対またおちるなぁ↓でも頑張ろぉ!
あと明日数学テストだけどもう諦めました♪ネシッチFつけないって信じてるよ

だめだぁ↓ 

2005年09月21日(水) 23時45分
今日ゎハリソンって学校でawaygameでした!負けちゃいました。そしてユミも全然だめでした。でもBrest一応自己新記録だったけど、相手校がめちゃA速くてすっごいおちました><余裕でI秒くらい離れてそうだったし。。やっぱユミ体力ないなーー。100なんかで疲れてたらダメだよね笑 てかやっぱスキーがいいよぉ。またやれる日が来るといいなぁ怪我@つで人生だいぶ変わっちゃったなー。自分の責任だけど・・・まぁでも今ゎ考えないで水泳に集中しますっって言いたいけど最近勉強が予想外にやばいUSトカ警告みたいなプリントもらっちゃったし。。笑 ちょっと頑張らなきゃなぁ

リレーカーニバル 

2005年09月19日(月) 23時35分
今日ゎ初試合でしたリレーでユミゎなぜかバックアンカーだった初試合でちょっと緊張したけどなんとか頑張ってB位に入れました!!メダルもらった〜超嬉しい!明日からもっと頑張ろぉって気になれた!!って事で頑張ります!
てか今日の朝メールチェックしたら友達が子供産んだってメール来ててまぢ朝からびっくりした!!少し早いと思うけど、なんかすごい羨ましいなぁその子の今までの恋愛とか色々知ってたし、色々大変だったと思うけど、幸せになれてホントよかった!ユミもホント嬉しいです!おめでとぉユミも早く幸せになりたいなぁ・・・☆

買い物 

2005年09月17日(土) 0時00分
行きました鏡トカクッションっぽいのトカを買ってからウェスチェスでちょっとお買い物したからちょっと重くて疲れた。。でも、アバクロで超超超超かわいいファーのパーカー買ったの!!!!りみとおそろ☆ちょっと高かったけどまぢ嬉しいこのゎ買ったもん勝ち&着たもん勝ちだから、早く着なきゃ。笑
帰ってチャイフー頼んでローレライ見ながら食べたローレライちょっと難しかったけどいい話だったと思います。
その後ゎ部屋で夜中までメッセ&電話してたー。メッセ久しぶりにして色々話した。でも上手く話そらされた前からいっつもそぉやって重要な話に限ってそらすよね・・ま、いーや。笑
夜ゎUNO&トランプしたー。ユミ今日なんか強くて一回も負けなかったわ〜い♪

新歓〜 

2005年09月16日(金) 23時30分
学校でゎ、テスト3個もあった><エリアゎ簡単でした!Spanishが結構やばい気がするでもノンクレだし、いーーや♪笑 
放課後、部活が5時からになったから工藤さんに足見てもらってたー。なんか色々メニュー組まれた。やらなきゃ治らないってわかってるけどいつも忘れちゃう。。だめだなーwがんばろ夕方また降ったから校舎で陸練だったー。ちょー暑かった。疲れた。
夜ゎ新歓でしたユミゎ出なかったけど見ててけっこー面白かった。笑
明日から週末だぁ〜☆わ〜い

昨日 

2005年09月15日(木) 20時24分
書くの忘れてました。昨日ゎ・・あんま思い出せない。笑 あ、夜UNOやった!笑 楽しかったね☆
今日ゎでしたぁ↓途中でやんだり降ったり。みたいな。
PEドッジボール楽しかった超汗かいたし笑
てか明日テスト3個もある↓↓まぁどぉせ勉強しないと思うけど。
今日ゎみほさんのバースデイでしためでたいA!でも、なぜか今日の水泳のバスで普通みほさんのはずなのになぜかユミに暴露まわってきたーー><まぢない。。
一発目だししかも今トカ超微妙な時期なのに。。で無難にカッコイイ人言ったら、今度もう一回ねトカ言われたしいぢめだぁーー。。。笑
ホント今ゎ自分でも自分の気持ちがわからない><話してるのトカ見てるとやっぱなんか嫌な気もするし、、もーわけわかめ

あついー 

2005年09月13日(火) 20時44分
最近まぢ暑いッッ猛暑だよ!!
立ってるだけで汗かいてくるしぃ。やだやだ。寒すぎるのもやだけど暑いのゎもっとやだー。
早く涼しくなれぇ〜
てか最近レインけっこーうざい。あんなのartじゃない!!好きな事やらせろし。ばーか
昼過ぎ?くらいに停電おきてまぢ焦った〜。でも、うにが無事でよかったA☆
あと今日ゎみんな結構試合だったよね!サッカーhome見たかった
サッカー、バレー、テニス全部勝っておめでとぉぉぉお疲れさん♪
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» 久しぶりー (2005年09月04日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reecha_vv79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる